Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



1998年の今日この日は...ユリちゃんがFin.K.Lのメンバーとしてデビューした日です^^
皆さんと共にお祝いできる幸せを感じながら...

10周年おめでとうユリちゃん^^
今後の活躍もますます楽しみにしています
引き続きこれからも...その活躍を応援させてくださいね^^


10thbanner.jpg


このところFin.K.Lの歌ばかりで~お祝いムードを奏でて参りました...
高校生の彼女が...目指した場所はきっと今ある場所ではなかったかもしれないけど...
その途中途中で栄光と挫折とを繰り返しながら...築き上げてきたこの活躍を
私たちはただ見守る事しかできませんが...
でも私たちにできる精一杯の応援を彼女に贈り続けることができればいいなと思います^^

では今日お届けするFin.K.Lの曲を何にしようかといろいろ悩みましたが...
韓国のとあるサイトで初めて自分がユリちゃんファンだと公言した時に...すごく皆さんが歓迎してくれて
そしてまずこれを見ろとお勧めしてくれたそんな懐かしいMVをお届けします。

ユリちゃんで 魔法の城



↑の方が長くていいのですが、繋がりにくいようでしたらこちらで...



1999年のライブの映像のようで...その時お話していたネチズンがソロでのユリちゃんなんですがとてもとても可愛いんだと熱く語ってくれたのを今でも昨日のように思いだします。

こうやってユリちゃんの事を知るようになってチョコもこの5月でちょうど1周年を迎えます。
チョコにとっても昨年の5月にユリちゃんと「雪の女王」という作品の中で出会って...
とてもとても惹きつけられたそうあの時間から....1年後の自分がまさかこんなブログまでしているなんて夢にも思っていませんでした。

私でさえこの1年間でこれだけの出会いがあったのですから
10周年を迎えるユリちゃんは本当にとんでもなく数え切れないほどの出会いを
してきているに違いありません。

これからも無数の人に出会って行くと思いますが...
本当にいい出会いを...そして自分の道を決してそらすことなく
ユリちゃんの道を一歩一歩迷うことなく自分に真っすぐに進んでいくことができるように...
ずっとずっと見守っていきますね^^
辛く苦しい事があっても...私たちファンがいるから...大丈夫安心して...

ユリちゃん本当に10周年おめでとう~
そして11年目の第一歩を...どうか笑顔で踏み出して下さい^^

私が作ったものではないのですが...
ユリちゃん最新作「快刀 ホン・ギルトン」挿入曲「マニャゲ」BGMによる
ユリちゃんスライドショーをお楽しみください^^
(「快刀 ホン・ギルトン」「雪の女王」「ある素敵な日」のユリちゃん写真による構成です^^)



無事に動画が見れているといいのですが…

そして~10周年お祝いメッセージを寄せてくださったヨロブン~~~
その思いがユリちゃんに届きますように...

0512_10th01_s.jpg


原寸大ではありませんが...今回はちょっと時間がなくてシンプルなものになりましたが...
ユリちゃん公式HPそしてユリちゃん公式カフェにお届けしました。

そしてユリちゃんの11年目スタートに乾杯!!!( ^^)/▽☆▽\(^^ )
チョコもユリちゃんファン2年目突入です~~~(*^0^v




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




こんにちは!いつもユリちゃん情報をありがとう!!!私もユリちゃんを好きになってからfin.k.lについていろいろ調べて映像を見つけたりしていました(^0^)tudou.comで検索してみると中国のいろんな映像が挙げられてるホームページがありまして、そこでfinklで検索するとユリちゃんがfin.k.l時代に出ていたトーク番組とかバラエティー番組とか結構見れますよv-344時間があったら是非探してみてください(^0^)
 すごい古い話ですけど(^^;)私は個人的にユリちゃんがユン・ゲサン氏とすごいお似合いなカップルだと思っていたので、昔のバラエティーでgodとfin.k.lが一緒に出てるのを一人で興奮しながら見ていました(笑)これからもユリちゃんについてたっぷり語ってください!!楽しみにしていますv-407
【2008/05/12 09:48】 URL | ゆい #-[ 編集]
chocoさん~~今回超出遅れちゃいました~v-406
遅れましたが~ユリちゃん10周年おめでとうございますv-315v-315v-315

ここ最近~参加させていただいていたのに~~v-393なんか忙しくてたら~~ミアネ><。。。
でも、ここで教えていただいたユリちゃんの魅力v-353綺麗だけじゃなくて~内面が本当にかわいい~~ユリちゃんを発見できてよかったです^^
ぜひ~11周年には~~出遅れないように~がんばります~v-411



【2008/05/12 12:02】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
こんにちは~。
ユリちゃんの魔法の城。見せてもらいました!!
可愛いですねぇ~。
衣装も可愛くて 素敵でしたv-10
ホン・ギルドンのOSTも いい感じですv-238
ますます ドラマが楽しみになりました!
ある素敵な日。に続いて OSTだけでも
買いたいです^^ ある素敵な日のOSTで  
それは涙なのです。がとても好きです。
Mネで流れたMVを毎日見ては 癒されたいます。
【2008/05/12 12:32】 URL | kyoko #mQop/nM.[ 編集]
ユリちゃん、10周年~!!
chocoさん、1周年!!
おめでとうございま~す!!

「マニャゲ」と共に、スライドショー見せて頂きました~。とても、いいですわ~^^
【2008/05/12 17:20】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
chocoさん~(*^_^*)
メッセージありがとうございます!!!
(差し替えてくれてさらに感謝です~~><)
私もchocoさんと同じく、去年の5月に雪の女王で初めてユリちゃんに出会って一年…
chocoさんよりは走り出しは遅いですが、ユリちゃん大好きになり~こんな形で前回に続けて2回もメッセージに参加させていただいて、ホントにうれしいです~><
ユリちゃん「ちょっと好き」→「大好き」になったのも、直接ユリちゃんに対してのメッセージを書けたのも全てchocoさんのおかげです~(*^_^*)
ホントchocoさんのブログに出会えて幸せです^^

ユリちゃんのソロ…初めてみました~^^
声がやっぱりまだ幼くて初々しくて…この前のHEY HEY HEYとはまた違う感じで新鮮ですね~^^
ソロはライブ限定なのかな?アルバムにも入っているのかな??

そしてそして~
素敵なスライドショー(*^_^*)
イノクだ!ハヌルだ!ボラだぁぁ~!^^
しかも私の大好きなマニャゲで…
やっぱりユリちゃんはかわいいです~☆☆☆
【2008/05/12 19:31】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
chocoさん~今晩は♪

この曲、大好きです!!!
ユリちゃんにピッタリで、なぜか哀愁があり、ひとり静かに聴いてると涙が出てきちゃいます~
「魔法の城」はユリちゃんの曲と思い込んでいた私は、
東方神起が同じ歌を唄っているのを知って、ビックリした事があります~
この「魔法の城」は、どなたの曲なのでしょうか???
原曲を聴いてみたいですね~~~
そして、ユリちゃんのかけ声は、やっぱり韓国でも「ユリちゃん」なんですね~
ピンクルが「ピンクルちゃん」と呼ばれてたのは知ってたけど、
どういう過程で「ちゃん~」になったのか、ルーツが知りたいわぁ^^

ユリちゃん、10周年、本当におめでとう!!!
私も1年分のファン歴しかないけど、これからはずっと一緒に歩んで行ける喜びを感じています~~~
そして、今の関心事は、やっぱり、次回作~
まだかな、まだかな?
 
そして、chocoさん~
今回も素敵にまとめてくれて、ありがとう!!!
chocoさんのおかげで、日本ファンもいつでもユリちゃんを応援しているんだ
ということを知ってもらえて、本当に嬉しいです!!!
【2008/05/12 20:18】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん、こんばんわ~☆

ユリちゃん10周年にちなんで、ステキなスライドショーやコメントをありがとうございます。
チョコさんからユリちゃん情報をたくさん知ることができ、本当に感謝でいっぱいです~

「雪の女王」よかったですね。ヒョンビンがボラの病気を知って、病院に駆け込むあのシーンは何度も観ました。
「ホンギルドン」では、おちゃめなイノクを堪能でき、今後ますます目が離せなくなりました。次の作品楽しみです~☆☆☆
【2008/05/12 21:31】 URL | hana-j #-[ 編集]
チョコさん~  こんばんわ~^^

チョコさんホントにありがとうございます。
このブログの存在がなかったら私がユリちゃんにメッセージを
書く事は100%なかったと思います。
そして、ユリちゃんのことが大好きな皆さんと一緒にユリちゃんを お祝い出来てホントに嬉しいです!!!

「魔法の城」 のユリちゃん ホントにヤバイくらいに可愛いですね~~!!!・・・・・・私も hakoさんと同じです~~!!!見入ってたら なぜだかウルウルしちゃったことがあります。
う~ん なんでだろう~・・・。

スライドショーもいいですね~ これ初めて見ました・・・。
マニャゲの曲に ハヌルもボラも 違和感がないのはスゴイですね。  きっと ユリちゃんはイノクそのものだったから 
マニャゲは 既にユリちゃんの テーマ曲になっている・・って
ことですかね・・・^^

今日、ユリちゃんはどんなふうに 過ごしたんでしょうね・・。^^
【2008/05/12 22:45】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
chocoさん、こんばんわv-238
前回の百想に続いて、おめでとうメッセージ参加させて頂いてありがとうございます。
そしてまた素敵にまとめて頂いて~本当にありがとうございますe-420
私は『千年の愛』『ある素敵な日』は以前に見ていて、ソンユリちゃんかわいいなぁ~e-266と思い、Fin.K.Lっていう存在は知ってはいたのですが..『雪の女王』ですっかり恋に落ちてしまいました(笑)
そしてchocoさんのブログにお邪魔させて頂くウチに...ユリちゃん大好きな人がこんなにいる~~v-344とすごくうれしくなって..。もんちょんいさんも書かれていたけれど、ユリちゃん大好き~v-347の気持ちが強くなったのは、chocoさんを始めここにいらしてるみなさまのおかげですね。
ありがとうございます。

ユリちゃんの『魔法の城』かわいすぎですv-343
こんなにかわいらしすぎる演出、ユリちゃんじゃなかったら嫌味になっちゃうんじゃないかなーと思うのですが、ユリちゃんだからっ!!!かわいい~v-278

【2008/05/12 23:06】 URL | meme #-[ 編集]
ゆいさん~初めまして^^

こうやって私が応援し続けれるのも同じ気持ちである皆さんとの交流のおかげなんです。
自分だけでなく共に応援できる喜びをまさに感じるひとときのはじめましてのご挨拶...
昔の事はよく事実を知りませんが、ゲサン氏とは本当によいお付き合いをされていたと聞きます。私も同感です。ユリちゃんへの思い...今後も継続して書いちゃいますね~^^
今後ともよろしくお願いします

み~なちゃん~~

忙しい中いつも書き込みありがとう^^
そうだね...今回メッセージ間に合わなかったのね~残念でしたが是非次回はよろしくです(*^0^v ユリちゃんの魅力は外形だけじゃない事に気づいたのはいつ頃だろう?ユリちゃんをディープに応援するようになったのもそんな事をよく知るようになってからかな。
本当にこうやって同じ時間を共有できるチングに出会えてチョコも嬉しいです^^


kyokoさん~~~

魔法の城...本当に可愛いですよね
そして「快刀 ホン・ギルトン」のostは本当にいいですよ^^
どの曲を聞いても本当にいろいろなシーンが思い出され...特にこのマニャゲは放映中は勿論放映後もずっとずっと売れ続けています。ドラマよりも歌の方が有名なくらいに...
ユリちゃん演じるイノクも...この曲と共にどんどん成長して行きました。
早く本当に日本で放映決定して欲しいですね。

★滝★さん~~~~

お久しぶりです~^^1周年に反応していただき感謝です(*^^*)
このスライドショーはユリちゃんファンがユリちゃんファンのために作ったものだから...
本当に味わい深いです...久々のマニャゲにチョコも...涙でした。

もんちょんいさん~~~~~

お互い1周年だね^^( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
少しでも気持ちが伝わると嬉しいですよね。なんせ、チョコも人生初のファンレターがユリちゃんでしたから...そういう気持というものがどこか伝えれるお手伝いができて本当にうれしく思っています。今後も~何かとユリちゃんへのメッセージ伝えることができるといいなと思います。皆さんと一緒に~~^^
このソロの曲はライブ用に選んだ曲だと思われてアルバムにはないように思っています。
そして可愛いユリちゃん今後も...お伝えし続けます~~!!!

hakoさん~~~~~~

ぜんまいじかけのユリちゃん...オルゴールになったユリちゃん...
本当に可愛くて~~(*^^*) この曲はいろんな人が歌われているようでチョコも原曲についてはよく知らないですけど...有名な曲なのでしょうね^^
次回作の発表はないけど...新しくお茶の宣伝(ブラックビーン以外の)をするんじゃないかというネチズンの報告が先日ありましたよ^^ 期待して待ってます
ヘギョちゃんも事務所どこにしたかわかりませんが、移籍後ドラマのビッグニュースがありましたし、6月になったら...発表何かしらあるように期待しています~~

hana-jさん~~~~~~

私も皆さんからいただく気持ちに~感謝しているんですよ^^
こうやって続けられるのも~同じ気持ちを持つ仲間がいるんだな~というそんな幸せ感から何です^^だから改めていつもユリちゃんに感謝しているんですよね...
「雪の女王」の病院のシーンすごかったなって今でも思い出します。あの時のビニ氏は尋常でない演技でした...チョコは何といっても最後のボラからのポケベルメッセージのシーンですね...あれで「雪の女王」が今でも私のドラマの最高位です(*^^*)

チョッチ チルチルさん~~~~~

こういう素敵な記念日を共有できて本当に幸せだな~って思うんです。
だから皆さんの力を頂きながら...チョコも嬉しいんですよね^^
今日のユリちゃん...どうやって過ごしてたのかな。やっぱりメンバーに会ってたかな。私たちのメッセージに目を通してくれたかな…いろんな事が頭をよぎります。同じ空の下で元気に過ごしてくれているとそう感じながら...

memeさん~~~~~~

前回に続いての参加本当にありがとうございました^^
私もおかげで大好き継続しています(笑)ユリちゃんを超える誰かが出てくるかな~と思いながらもこの1年...いろいろな事ありましたが、ないんですよね~(笑)不思議とユリちゃんの魅力に勝る人なんていないんじゃないかと思うようにもなりました。
熱く熱く応援して行くことでますます~どっぷりとハマるチョコなのかもしれません...

【2008/05/13 08:42】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




