Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



みなさんのFin.K.L度は前進してますでしょうか?
チョコ的には昨日は何か昔のインタビュー番組なるものを見たりして~
ハングルが聞き取れるわけではないけど...なんとなく~昔も今も変わらぬユリちゃんの声を聞いて...
なぜかどこかほほ笑んでいたという...
会話で出てくるリアクションが昔と今とあまり変わらないところに
本当にユリちゃんFin.K.Lのメンバーだったんだなって改めて認識したりと...
そんなFin.K.L生活を送っております^^
今日はそんなFin.K.Lを回想するインタビューも含まれたユリちゃん動画インタビューをお送りします^^





ユリちゃん関係のニュースが何もも転がって出てこない最近の毎日ですが...
10周年というそんな記念日も静かに迎えて終えて...Fin.K.Lメンバーの動きも何もないような感じて...
もうそれぞれの道を固めてきていることもあるのでしょうね...
演技者の道を「快刀 ホン・ギルトン」この作品によってさらに固めたユリちゃんの今までの統括的なそんな動画ニュースです
題して...「スター残酷史」何とも怖いタイトルですが.....。ooO(~ペ/)/ひゃ~

[企画]スター残酷過去の歴史-ソン・ユリ
[2008-05-13 13:13]



[アンカーコメント]
祝福受けた顔と完ぺきな体つき.
まったく不足することない完ぺきだと見られるスターだが,彼らにも残酷な時間らはありました。
スターらの残酷な過去を一つ一つ掘出してみて振り返る時間スター残酷史です。
[リポート]
丸い半月目の清楚な美貌.
まったく愛さないわけにはいかない愛の微笑に背が高くスマートな身長とスタイルリッシュなファッション感覚まで。
男芸能人らが最も会いたがる女スターですべての男らが守ってあげたい彼女.今日の主人公はソン・ユリです。
とりわけ可愛くて清楚な顔でグループ<ピンクル>でもいつも眼に触れた彼女.
歌手デビューで演技者と認められるまで,いつも確かな道だったと思った彼女だが,芸能界で彼女の歩みはそれこそ残酷それ自体でした。
1998年4人組女性グループ‘ピンクル’で歌謡界にデビューしたソン・ユリ!
人形のような美貌で一気に男性ファンらをひきつける彼女.
だが彼女の芸能界歩みは決して順調でありませんでした。
■歌唱力論議
歌手に当然なければならない歌唱力!
だが完ぺきな容貌の彼女にファンらがかける期待はとても高かったです。
容貌はいいが歌はならないという酷評を受けながら,彼女の最初残酷な過去は始まります。
歌唱力に対する論議の最も頂点は直ちにブリトニー事件!
彼女はピンクル コンサートで当代最高の人気を享受していたブリトニー・スピアーズの'Baby one more time'を呼んで,話題になりました。
だがブリトニー・スピアーズが呼んだ元曲と比較されながら,歌唱力はもちろん英語発音まで戯画化される屈辱を体験したりもしました。
残酷な時間を少しの間体験したりもしたがピンクル時期のソン・ユリは華麗さそれ自体でした。
個人的にも宝石のように光る容貌で人々に大きい愛を受けましたし。
ピンクルは各種授賞式で大賞をさらいながら,我が国歌謡界に前例ない女性パワーを誇示したりもしました。
ソン・ユリはピンクル時期をどのように記憶していましょうか?
[インタビュー:ソン・ユリ]
Q)ピンクル時期今と比較するとどうであるようか...?
A) "とても幼くて,次第さわやかな味はあったが今は女性らしい面があって,今が良いようです。"
ピンクルの歌手ソン・ユリ~その差し障りがなかった確かな道を彼女は脱ぎ捨てて演技者の道に入ります。
だがピンクル出身という点は演技者の道を歩く彼女にまた一度の残酷な試練をプレゼントします。
■演技力論議
去る2003年ファンタジードラマ<千年之愛〉を始め演技者の道に入ったソン・ユリ!
初めての作品から主役を演じたからか演技者としてぎこちない姿をたくさん見られましたが。
本を読むようにぎこちなくて判で押したようにそっくりな演技という叱責を受けました。
だが彼女のこの台詞は当時最高の流行語に浮び上がる程反響を起こしましたが。
過去で現代に越えてきて混迷すること限りないとうとうたる王女の役割を彼女だけの色で表現して出したためでしょう。
だが<千年之愛>以後<ある素敵な日> <雪の女王>などでドラマの中彼女を見た人らの反応は一言で'そのまま可愛い'でした。
[インタビュー:観光客]
"TVとは大いに違いますね。とても可愛いですね。"
Q)ガールフレンドが可愛いですか?ソン・ユリ氏が可愛いです。..?
A) "ソン・ユリ氏が100倍可愛いです。"
だが毎度可愛いという言葉で終わるだけ。
選択するドラマごとに演技力論議は終わらなかったです。
ソン・ユリはドラマ<ある素敵な日>製作発表会でこうした話を残したりもしたでしょうか?
[インタビュー:ソン・ユリ]
"どれくらい上手なようのでという気持ちで保持やめて下さって,気楽に見てあげられてよ。"
だがそのような彼女が完全に違われました。
直ちに<快刀ホン・ギルドン〉に会ってからですね。
二十九才になったソン・ユリ!
フュージョン史劇ドラマ<快刀ホン・ギルドン〉にキャスティングされながら,彼女は以前とは明確に変わった姿をお目見えしましたが。
気さくなホ・イノクの役割をソン・ユリだけの魅力で完成したという絶賛を受けながら,演技力論議に終止符を打ちました。
Q)演技変身に対する周辺反応は...?
A) "そのままとても笑うと,私がちょうど楽しくなった時,そのような姿をたくさん見た友人らは君楽しくなった時と全く同じだなあとそう言います。
私がいつのまにか28ですね。
それで三十なる前に上手そうだという。
さらに年を取ればできないと(そうですね)"
ソン・ユリはこのドラマを通して危険なアクションシーンまで直接消化して出しながら,それこそ演技闘魂を燃やしましたが。
"私が撮影する一ヵ月半前からアクション スクールで平日には5時間,休日には8時間このように練習を基本的にしましたし,今のところはすべてのアクションシーンを代役なしでおしています。
今後もとても危険な場面でなければ武術監督様が絶対代役はないと宣戦布告をして,代役なしにおしています。"
特にドラマの中で出生の秘密が明らかになった後お目見えした嗚咽演技は絶賛を受けましたが。
俳優との名前が恥ずかしくない真の演技者になったという評価を受けました。
苦労した事がなかったと思ったソン・ユリ!
だが歌唱力と演技論議という残酷な時間を耐え抜いたスターです。
真の演技者に新たに出たソン・ユリ!
今後の歩みもスターニュースが見守って応援します。

元記事はこちら YTN STAR

確かに残酷な話を耳にして気分のいいものではないのですが、最後の締めくくりの言葉で納得し許してあげようというチョコの寛大な心で持ってお伝えしました。
途中、悔しいけどそんな批評を受けながらもだけど...THE STAR SHOWでのユリちゃんがあのように笑顔で語ってくれていたのを見たら...
それを乗り越えるのは簡単な事ではなかったと思うけど...でも今や乗り越えて本当の演技者の道を固めたユリちゃんに本当に拍手を送りたいと思っています。

こういう事を知れば知るほど応援したくなるという...頑張ってというんじゃなく...そのスタイルでいいから~ユリちゃんの道を歩いてください!!!と応援したくなるそんな感じでしょうか。

ニュースの所々で出てくる昔の映像が~最近Fin.K.Lづいているチョコにとってはとても嬉しい感じで~
嬉しく思いながら見ていました...
みなさんの心の中のユリちゃんはいかがでしょう?
「Baby One More Time」 このライブのユリちゃんは当時のユリちゃんらしく可愛いものでしたので...
それはそれで良いと思いましたが...世間の目というのは考える以上に厳しいものなのね~と改めて...
それだけユリちゃんやFin.K.Lに対する期待は高かったと言うしかないでしょうか...

とにかくも演技者ユリちゃん...そんな彼女の次期作が待たれます^^
その活躍がとても楽しみです^^ 次の作品本当に楽しみなんですよね~~(゚▽゚*)ルン♪




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 20:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/15 14:14】 | #[ 編集]
鍵コメさん~~

丁寧にコメントお寄せいただき感謝感謝です~
日本語字幕付きのMVだなんて魅力的ですね...何の番組で流れたのでしょう?チョコはMnet見れないので本当に羨ましい限りです...
お気持ちだけでも本当にうれしいお言葉でしたありがとうございました。
【2008/05/16 07:42】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




