Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの今週のスケジュールがやっとこさ発表されました...

2008-04-28~2008-05-18 차기작품 검토 및 휴식

2008-04-28~2008-05-18次期作品検討および休息

しばらくはこの状態が続くのでしょうか...
CF撮影だとか、画報撮影だとかちょっとは期待していたのに...残念今週もゆっくりと休養していただいて
いい作品を是非検討して欲しいものですね^^

それでは今週はどんなユリちゃんをご覧いただきましょうか...うーん...^^







今現在はFin.K.L特集を組むかのように毎日Fin.K.Lユリちゃんをお伝えしている日々ですが...
かなりチョコもFin.K.Lがしっくりくるようになってですね...でFin.K.Lのユリちゃんを見ている時に
何を楽しみにするかというのは...Fin.K.Lユリちゃんに「雪の女王」のユリちゃんを探す事です(笑)
???という方も多いかもしれないですね...可愛いユリちゃんも好きだけどカッコいいユリちゃんはもっと好き...
そんなユリちゃんのカッコ可愛いところを見つけるとかなりチョコ的大ヒットなわけです。
そうやってみるとやはりFin.K.Lだと後半~かな...と思う訳ですけど以外にも初期のユリちゃんカッコ良かったり思わぬところで発見したりして・・・そういう楽しさを得ております^^

ですがどんなユリちゃんもユリちゃんで~やっぱ好きですね(*^^*)

今日はFin.K.Lを離れて...やっぱりチョコ的1周年の「雪の女王」を...
「快刀 ホン・ギルトン」が始まるまでは「雪の女王」のレビューを毎週書いていたのを覚えていらっしゃる方どのくらいいるでしょう?
すっかり「快刀 ホン・ギルトン」に気持ちが移行して追っかけている中で更新を停止したのですが...
そろそろ再開したいにもかかわらず、まだまだ忙しくてできそうにないです...ミアネ...

ですが~久々こんな曲など聴きながら~~~

0514snow001.jpg
0514snow002.jpg
0514snow003.jpg
0514snow004.jpg


写真の順番がざっくばらんでミアネ~~~(笑)
この曲...聞くだけでポラの切ない心が蘇ってきて...。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
DVDや日本放送版では最初っからすんごく使われてた曲で...
オリジナルではそこまで多用されてなくて...
本当にポラのテーマ曲として...いっぱいの涙と共に聞いていた曲には間違いなくて...
この曲を聞くと...またポラに会いたくなりますね(TーT)

お写真を見てたらさらに会いたくなるという...ユリちゃん中毒に拍車がかかりそうです...
ビジュアル的にも演技的にも大好きな「雪の女王」ポラ役のユリちゃん...

そして...いたいけな壊れそうなポラがまた...気になる度を増してくれていました...
毎回のようにあったポラのベッドシーン...勝手に一人ベッドシーンと名付けておりましたが...
とても~目が離せなかったです~思い出すと...そのまま「雪の女王」レビューが始まりそうだわ~~(*^^*)

PDVD_503.jpg

PDVD_500.jpg

PDVD_030.jpg

PDVD_307.jpg

PDVD_316.jpg

PDVD_143.jpg


ってことで...今日はやれば終らなくなりそうなくらいハマっちゃう「雪の女王」ポラでお送りしました^^
今週...もはや残り少ないですが~~
ユリちゃんが穏やかに次期作品を決定する段階でありますように~~願いを込めて...
ここに集います皆様もお元気で~お過ごしくださいね~
アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q





スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




こんにちは。
この曲をきくと・・・切なくなってしまいますね。
雪の女王を見れば見るほど、はまってしまいますね。
【2008/05/15 12:40】 URL | 加藤 雅史 #WznMzySI[ 編集]
chocoさん~アンニョン^^
最近久しぶりに車のBGM~雪の女王♪聞います
ボラが懐かしいです~^^
そう言えば~ユリちゃんのホクロを
教えてもらったり~ディレクターズカットの解読や
なんか~すご~く懐かしいく思いながら♪聞きました^^
仕事中でも~裏技(←私にとって^^;)駆使して
IPODのイヤホンをPCに差して・・・これで仕事しながらでも
chocoさんのお部屋も楽しんでます~~^^
最近は前にも増して~多忙な日々なので~
雪の女王もお預け状態ですが^^;色々落ち着いたらv-356
chocoさん~雪の女王~ディレクターズカット解読などなど
一緒にしたいですね^^ 

【2008/05/15 14:55】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
chocoさん~今晩は♪

この曲を聴きながら、ボラの写真を見ていたら、
私も、chocoさんとここでした会話が(^^?)が思い出されてきました~
写真立ての中の写真の話とか、あの人形の話とか~
そんなに昔の事じゃないのに、なんだか超、懐かしいです~^^;
すべての始まりは「雪の女王」で、やっぱりこのドラマは、何ものにも変えがたい大切なドラマですね~
そして、私もchocoさん同様、結んでない髪のユリちゃんの方が好き~♡
アップ髪だと、完璧美人さんになっちゃって~
私は、やっぱり美人さんのユリちゃんより、可愛いユリちゃんがお気に入りなので~~~
ピンクル4集の頃のパーマのかかった短い髪型も私は、超、お気に入りです~
でも、結局のところ、なんだかんだと言っても、ユリちゃんが大好きなんですけど~^^/

【2008/05/15 22:27】 URL | hako #-[ 編集]
初めてコメントします!
私は去年の冬に母に勧められ「雪の女王」を見てかなりはまりました。ソンユリちゃんがかわいすぎて・・・
それからソンユリちゃんブームが自分の中で起こり、ソンユリちゃんが出ていたドラマを片っ端から見ています!!こないだ「ある素敵な日」を見て、今は「千年の愛」を見ている最中です。なんか「雪の女王」のユリちゃんは綺麗って感じでしたが、「ある素敵な日」や「千年の愛」のユリちゃんはかわいいって感じですね!!!まあ、どのユリちゃんも大好きですけど❤
ユリちゃんの毎日を知るために毎日欠かさずチョコさんのこのホームページ見てます!今回は雪の女王で流れてた曲の中で私が一番好きな曲を載せてくださってありがとうございました。(このページの一番上に載っている曲です。)私は雪の女王のサウンドトラックCDを買ったんですがその曲はなぜか入ってなかったんですよ~だから今回チョコさんが載せて下さったのでまた聞くことができて、ほんとに幸せでした~♥♥ヘンボッケ~★
【2008/05/16 00:22】 URL | 葉子 #-[ 編集]
加藤さん~ 初の書き込みありがとうございます^^

そうですね..みなさんと同じように私も...この曲には弱いです
時間があればどっぷりハマりたいところです...この忙しさから解放されたいけど...ママには時間が無さすぎです~~(TーT)

み~なさん~~

ほんと忙しい日々だと思いますが...車のBGMになってるんですね...チョコもいろんな曲をシャッフルしながら聞いています。初雪愛がでると...ジーンとしてエコーがでるとさらにジーンとしていつ出てくるかわからない曲順にハラハラするという...
会社でも聞けるようになったのね...(^ー^* )フフ♪お仕事頑張ってくださいね~

hakoさん~~~

思いだしますね~半年前になるのかな...ユリちゃんの壊れっぷりが楽しみだったティーザー予告の頃も思いだされます。毎日新たな発見にドキドキしていましたね^^
4集のパーマの頃ね...ちょうどドラマを始めたころかな?
バッドガールズまだ見てないけど見てみなくっちゃ^^

葉子さん はじめまして^^

書き込みありがとうございます~
そうですよね...チョコも「雪の女王」でユリちゃんにどっぷり魅かれその後どんどんとさかのぼってドラマを見ました。「千年の愛」は本当に可愛いくて一途なユリちゃんが見れますよね...是非是非堪能されてくださいね^^
「雪の女王」には2種類OSTがあります。恐らく葉子さんがお持ちになられているのはこの曲が入ってないPART1のものと思われます。PART2としてLove Theme集が出ていますのでそちらに入っていますよ^^韓国ではこの曲は中盤に初めて出てきました。ドラマ開始の頃にはかかってなくて途中で出てきたものなんです。そういう曲とイントロが集まったこのアルバムもとってもお勧めです^^是非手にとって聴ける日が来るといいですね(*^^*)


【2008/05/16 08:36】 URL | choco #-[ 編集]
 chocoさんはじめてコメントします。
ユリさんファンになったのも「雪の女王」のボラにはまったからです。あまり量的に韓国ドラマは見ないのですが、どーんとはまってしまい、「メアリ」は私が知っているK-POPSの中で、一番好きな歌です。日本版のOSTがほしいのですが、何回も延期になってしまっていますね。もう出ないのでしょうかね。chocoさんの「雪の女王」レビューも楽しみにしていました。またいつからでもいいのでお願いします。そして毎日ユリさん情報ありがとうございます。
【2008/05/18 15:38】 URL | ヤヨイ #-[ 編集]
ヤヨイさん はじめまして(*^^*)

コメントありがとうございます^^
同じく「雪の女王」のボラファンで~嬉しいです^^
日本版OSTいつになったら出てくれるのでしょうね...
発売延期の理由は何なんでしょう...是非韓国版入手してください~「雪の女王」のOSTは本当にいいですもの...
「雪の女王」レビューそうですね...そろそろ再開したいところなのですが6月中旬までは私が個人的に忙しくて今のスタンスでの更新しかできなくて...本当に半年以上待たせちゃってるし再開させたいです...こうやって要望を聞くと...チョコの気持ちがうずうずしてきます~
これからもまたお立ち寄りくださいね~Fin.K.L三昧な最近ですが...(^^ゞ

【2008/05/19 10:05】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




