Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



一夜明けて、前田選手の余韻の残る我が家。

記念撮影

まずは、スポーツニュースのチェック♪
全国区で取り上げられるのかという一抹の不安をよそに、
見事、日本テレビ「ザ・サンデー」では取り上げてくれていました!
前田選手の18年目に手にしたこの記録は途中の怪我を考えると
実質10年分であるとの徳光さんの話。
やはり、徳光さんはほんとに野球が好きなんですね。
巨人だけでなくいろんなチームの選手を見てるんだなって改めて感じました。
イチロー選手の背番号「51」は前田選手に憧れていた彼が、前田選手の入団当時の背番号「51」にちなんでつけたというエピソードも。(これは以前から知っていました^^)
なかなかここでの取り上げられ方はよかったです(*^^)

そして、今日の前田選手も大活躍でした!
ホームランを含む3安打の猛打賞!打点5は素晴らしいです。
通算安打を2003に伸ばしました!(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

広島東洋カープ プレスリリースはこちら

・・・とこのブログを初めて、チョコ的には韓国ドラマをメインにと思ってはいたのですが、気づいてみればカープ、カープ@*@~\(^O^)/~@*@ですね(笑)

明日からは韓国ドラマで盛り上がりたいと思います(∂∂)♪
ちなみに、今のマイブームは「宮」でございまーす
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
明日は「宮」かそれともユリちゃんか。。。こうご期待!
…って言ってみたものの、さてはて、何の告知もしていない我がブログに毎日訪れてくれてる人はいるものでしょうか。。。(笑)
ま、そんな事は気にせずに、自己満足の世界でしばらく更新し続けちゃいます!

スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




