Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんのセクションTVの動画できました~^^
笑いの絶えない楽しいインタビューですよ。

ユリちゃんのインタビューすべてその美貌をジョークにしますよね。
今回もそんなジョークが満載になってます(*^^*)
ではでは、お待たせしました!9/28セクションTVのユリちゃんをどうぞ!



字幕の翻訳部分は続きを読むで。。。

ソン・ユリと共にした幸せなデート
木で囲まれた撮影場

セクションを見てうれしがるソン・ユリ
Q:今日撮影外ポイントがあれば?
夏にはさわやかな微笑
今日は軟らかい...微笑
プッ
ソン・ユリの軟らかい微笑
有利:これまたスローで見くれるのでしょう
直接スローでゆすいでみて下さい
直ちに見せるユリの自らのスロウ演技
軟らかいながらも,魅力的な微笑
すっぴん写真で有名なユリ
ユリ:そうです
認定

Q:セルカ撮る時自信のあるポーズは?
オフン
ませてちゃっかりしている赤ん坊ライオン(?)ユリ

さわやかな微笑と
美しさがすごくて
透明皮膚のユリ
登場する時ごとに人の度胆をぬく

照明や捕虜ショップが必ず必要なミラ
自らの発光スター
ユリの光る顔のために
おもしろい
自らの発光をするのに...
有利:発光だって?
褒め言葉なのに何か忌まわしい
間違って解釈すれば大変なことになる...

Q:透明皮膚管理秘法は?
早く寝るのが最も重要
夜10持から明け方2時間で皮膚再生
ミラ:部屋10時には無条件
12時前は必ず寝ようとするのに
夜12時以後胛鴎亭洞に行けばソン・ユリを見られる?

Q:肌美人のソン・ユリも働かせて大切にするすっぴん美人は誰?
メーキャップをしなくても可愛いイジン
子供のようにきれいで透明な皮膚
ミラ:ユリさんよりさらに可愛いの?
少しだけ認定

史劇ドラマを準備中のユリ
ファンらが作ってくれた男装写真があったというが
ユリ:見ました
ミラ:とてもよくできていて
気持ち良い
わー!男装をしてもよく似合うユリ

Q:もし子性別を選択できるならば?
男で生まれ変わりたい
男に生まれたらしたいことは?
男芸能人らには寛大だ(?)
女性芸能人らには冷静だ(?)
何か話せない悩みがあるように
アクプルに気苦労をした有利
マリ:ソン・ユリ氏にアクプルがいますか?
ユリ:多い!
マリ:可愛いいからだからでしょ?
ユリ:そうです!

ドラマのためにアクション訓練中のユリ
ユリ:アザができて...剥けて(?)
男性ファンらの愛を一身に受けている
芸能界人間文化財(?)で
国家的な次元で保護
人身するように
ユリ:はい途絶えないように努力します。
ミラ:このような時は"違います"こうするけれど

ユリさんの可愛い姿ずっと期待しますね!!


動画に字幕を付けることができればいいのですが、まだまだ修行不足なものでそこまでできてません。。。ミアネ。。。
だけど、ユリちゃん男性に苦労してるのかな?縁が薄いのか!?素敵な出会いと縁に恵まれますように。。。そして幸せになってね~~~
さてさて、こうやって見ていくとアボガドバージョンのCMが本当に待ち遠しいですね!
秋バージョンかと思えばまだまだ半袖だしね~。おとといあたりに出てたスモーキーメーキャップはどこへやら!?!?!?

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんにちは~^^
いつも本当にありがとうございます~
今回のアボガド編は、いつものスキンフードのイメージと同じですね!?
ほんと、ナチュラルスモーキーメーキャップはなんなんでしょう!?
基礎化粧品はナチュラルに、メーキャップはナチュラルスモーキーっていう、提案広告って事ですか~?
それにしても、素のユリちゃんはかわいいですね~^^
だいぶ、髪の毛が伸びましたねぇ。。。
あのまま、ホンギルドンに出るとなると、ファンの人が作った合成写真見たいな感じでしょうかぁ~?
そういえば、ホンギルドンって、KBSでしたよね・・・登録しなくちゃ、だめですよね~!?前回リアル視聴をしたのは、MBCだったから、すぐ見えたのに・・・わぁ、ちょっと、頑張らねば・・・Fu~
それにしても、アクプルって、造語ですか?
辞書に載ってませんね~???
とにかくユリちゃんにとって、良くない事っていうニュアンスは解かりました・・・
好きな人もいれば嫌いな人もいるわけで・・・まぁ、それだけ、人気者って事ですよね!?

12時までに就寝が、お肌には良いんですね~
子供にやっとTVを開放されて、夜中にドラマを見てる私は、美しい肌にはなれませんね~(笑)




【2007/09/30 14:49】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん、hakoさん、こんにちは☆
chocoさん、ありがとうございますi-179久しぶりに動いているユリちゃんを見たような気がします☆ユリちゃん、人見知りって言うけど、こういったインタビューのときは、よく話してるし、ジョークとかもいいますよねi-278あとプライベート写真とかもお茶目に写っているのも多いし、素のユリちゃんはこんなかんじなんでしょうねi-278
ユリちゃん、現在は彼氏いないのでしょうか?でもこんなに可愛かったらほっとく人いませんよねぇi-229ソン・スンホン氏とユン・ゲサン氏との噂はありましたけど、それ以降はないですよね?私的にはユリちゃんは「雪の女王」で共演したヒョンビンと実際にもお付き合いしてもらいたかったです(笑)
ヒョンビンファンの方にはきっと怒られてしまいますが、二人とも美男美女でとてもお似合いでしたよねi-237「雪の女王」と言ったらもうすぐスカパーのm-netで放送始まりますねi-185絶対見る予定です!あと秋の韓ドラはもう一つ10月5日から始まる「魔王」を見る予定です☆
chocoさんとhakoさんは現在何か韓ドラ見てますか?or見る予定ありますか?
【2007/09/30 17:17】 URL | tomato #-[ 編集]
hakoさん、tomatoさん おはようー\(^o^)/

ほんとユリちゃん可愛いね~。少しは分けてくれないかしら。。。(笑)私も久々12時前に寝ることができたので今朝のお肌はピチピチv-352です~^^睡眠は大事だね。

アクプルっていうのは最近の言葉みたいなんです。廃人みたいなことも書かれていたりしたんだけど、この場ではそういうものでもないし
きっと困らせるタイプの人の事を指すのかなぁと思えました。だけど、ユリちゃん、優しいナムジャと幸せになって欲しいものです^^少しは噂も聞きたいですね~熱愛v-344とかいう。。。

秋のドラマですか。。。私はもっぱらDVD族なんですね~。だからリアルで視聴するのは気に行った作品をもう一度見たいとか、雪の女王みたいにカッコいい男優、奇麗な女優さんを高画質で見たい時に利用しております^^
ですからこの秋は朱蒙、クムスンあたりでしょうか。ジファン君を見なきゃ♪ですよね。
その他おすすめあったらこちらでも教えてください~i-84
だけど、魔王見たい~。白い巨塔も。。。

【2007/10/01 06:45】 URL | choco(Author) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




