Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



チョコ的にちょこっとかじっちゃおうかな...な~んて始めたFin.K.L生活...
なんとなんと気付くとどっぷりとハマっているという...
まさか、まさかの展開となりました(*^^*)

さてさてだんだんとアイドル路線に近づくのか...!?!?
今日はどんな曲かな?




そうそう...まずはこの曲~とっても雰囲気が80年代アイドル的な感じのミディアムスローナンバーなんです
あくまでもチョコ的な感想ですが...
そして今回のMVはユリちゃんがいっぱい出てきてくれて...涙・感謝~って感じで(笑)
歌詞がまたまた大人っぽいですが17歳のユリちゃんが果たして...どこまで理解していたのだろう...
と少し思いながら(←ちょっとおばさん的チェックかしら...)
特にジュヒョンが歌うサビの一歩手前のユリちゃんソロがめちゃめちゃいいですね~
その後にくる O, Oh! というところの振り付けといい声の感じといいとても可愛いです(*^^*)

是非是非どこのポイントか探り当ててください~~^^
うん、だけどこの曲は何かしらリピートして聞くとまた耳に残る曲というか...
聞くにつれて味わい深くなっていった曲です^^

では 1999年 ファーストコンサートより~



昨日はユリちゃんの声がでないハプニングありましたが、
今日はジンちゃんが歌っているのに照明が当たらないというハプニングありのようです(*^^*)
見方を変えればそういう所がライブ的なものを感じられていいのですけれど...


핑클 - 사랑의 향기

눈부신 아침 햇살속에도 한줄기 스치는 바람 속에서도
가슴 떨려오는 느낌 그대의 사랑이 나를 행복하게 해
GIVE ME LOVE GIVE ME LOVE 하얀 그대 웃음으로
GIVE ME LOVE GIVE ME LOVE 나를 바라보는 눈빛만으로
GIVE ME LOVE GIVE ME LOVE 항상 그대 곁에서만
YOU LOVE ME FOREVER 영원할 수 있다면
입맞춤에 담긴 향기와 내 귓가에 닿은 속삭임에
날 괴롭힌 외로움도 모두 끝나 버린거야

내 가슴에 피어나는 사랑을 그대 하나로만 키울꺼야
그대가 있는 내꿈에 (행복한 꿈속에) 영원히 잠들지
내 눈속에 담겨있는 그대를 이젠 보낼 수는 없을꺼야
그대가 없다면 어둠처럼 나도 잠들테니 그댈 사랑해

그대의 포근한 목소리와 그대의 따뜻한 눈빛만으로도 너무 행복한 것 같아
이대로 모든게 멈출 수는 없을까
내 눈물이 되는 모든 걸 다 지켜줄거라 약속했지
내 곁에서 언제까지 변치않을 사랑으로


내 가슴에 피어나는 사랑을 그대 하나로만 키울꺼야
그대가 있는 내꿈에 (행복한 꿈속에) 영원히 잠들지
내 눈속에 담겨있는 그대를 이젠 보낼 수는 없을꺼야
그대가 없다면 어둠처럼 나도 잠들테니 그댈 사랑해

ピンク字がユリちゃんソロ部分です~ 嬉しくって色まで変えちゃいました^^
お~これでまたお気に入りの曲が1曲増えてしまったという...

日本語歌詞はこちらにて^^

チョコ的Fin.K.L生活はますますエスカレートしていきそうだわ~~~(^ー^* )フフ♪
Fin.K.L強化月間にしようとしていた5月ですが本当に強化というより大好き月間となりました~
ユリちゃんデビュー10周年のおかげで...また新たな扉が開いた感じで~~とっても嬉しいのです(*^^*)
ユリちゃん~最近音沙汰なしで...ほんとにポゴシッポヨ~~~




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




Chokoさんこんばんは。
(メール返信ありがとうございました)

4月下旬から「雪の女王」にはまったので、通勤&帰宅時と、
週末のドライブ中は、全て雪の女王OSTを聞いてすごしています。(出社時は、切ない気持ちになっています)

fin.k.lは、このブログから知ったので、ユリちゃんの色々な面が見れて楽しいです。
今回のMVもユリちゃんのソロを、孫を見守るおじいさんのようにみてしまいました。(ソロがあると良いですな)

もう少し、皆さんのレベルに近づけるように、韓国語を勉強するつもりです。(本を買おう)それでは!

#現在、「チョコの韓国ベスト10」の3位を視聴開始中です!
【2008/05/18 21:55】 URL | 貧しい男 #-[ 編集]
貧しい男さん~

初書き込みありがとうございます^^
「雪の女王」OSTは本当にハマりました...私もあのドラマを見てからはボラが見たくて何度繰り返しドラマを見たことか...OSTもすぐに買い求めました~うーん懐かしい1年前・・・
Fin.K.Lを見て楽しいと言ってくださってよかったぁ~
孫を見守るおじいさんという表現がなかなかグー! (^O^)g
気持ちがよぉ~くわかります^^娘ではなく孫なのですね(笑)韓国語もチョコはなんちゃって状態で...教室にも行ってないし、ドラマと辞書に助けられながらのものなんです~教室へ通う時間と私の先生~って呼べるネイティブ先生が欲しい今日この頃なのですが…^^
そしてチョコ的第3位のドラマといえば...チュニャンではないですか~~これはこのブログを始めてからコメントをいただく皆さんに勧められて見たものです。ちょうどユリちゃんの新作ドラマが決定して(快刀 ホン・ギルトンのことです)その脚本がホン姉妹だとわかり...それまでホン姉妹作家の作品を見たことのなかった私に絶対見て~とのラブコールもあって...ホン姉妹の第1作目となるこのドラマ...お腹抱えて笑いながら気づいたら今度は泣いているという...本当にホン作家大好きになったドラマです~
是非是非お楽しみくださいね^^

【2008/05/19 10:14】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




