Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日はバタバタと嬉しいくらいに新しいニュースが舞い込んできて~
久々たくさんの内容でユリちゃんをお伝えしました~^^
本日はまたユリちゃん10年の軌跡に戻って~
1998年の締めくくりともいえる12月をお届けしようと思います^^
まさにこの1年を象徴するかのように...Fin.K.L賞レース月間となっていたようです...



まずは1998年12月5日のこちらの映像から~^^



ゴールデンディスク賞 新人賞を受賞したようです...
初々しい初の受賞という事で...どこか硬い表情!?でもないかな...(笑)
ユリちゃんのお帽子がとても気になりますが、実はこの年の賞レース...ユリちゃんのお帽子が...ドレスと共にコーディネートされていて...
Fin.K.Lのユリちゃんはいじられキャラのようですので~髪型もそうだし、人間的にも末っ子キャラが
いっぱい随所に現れていて本当にいじられてましたよね(笑)
ってことで授賞式ごとの衣装もさながらユリちゃんのヘアースタイルやお帽子からも目が離せないわけです(笑)
見るたびに今回はどんな髪型かな?とか思ったりしながら映像ボタンをポチって押すという...
Fin.K.L時代のユリちゃんはなんだかびっくり玉手箱状態な感じでいつも映像を見させてもらっています^^

この日を皮切りに
12月6日にはKMTV歌謡大賞 最優秀新人賞(映像なし)

12月18日にはソウル歌謡大賞 女新人賞を受賞しました。

ソウル歌謡大賞はこんな感じでした~^^
19981218seoulaward06.jpg


ね~ ゴールデンディスクはピンクの衣装~ソウル歌謡大賞は黒の衣装と...
授賞式毎での衣装の変化も楽しみです^^
お帽子もほらね~~

明日は新しいニュースが入って来なければ...引き続き1998年授賞レース後半戦をお届けします~~

お・ま・け

これから...8年後のユリちゃん....2006年年末KBS演技大賞の時のユリちゃんです~^^
大人になってますね~~^^

0119-7.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




