Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



待望の新広告のポスターがお目見えしました~
ユリちゃんファンの皆様に~その姿をいち早くお伝えします^^



昨年のブラックビーンテラティ(こちら1年契約だった模様...)から
今年はウヨン(偶然という意)のこれも新茶かな?
CM放送は来月からとか~~とにかく速報中の速報です~詳しくはまた明日...^^

0519-01.jpg


スキンフード的なイメージなのね...よろしくてよ~~~~ユリちゃん

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~コマウォ♪

ユリちゃん、会いたかったわ~♪
この髪はウィッグかな?
ピンクのラベルがいいですね~ユリちゃんっぽい♡
ウヨン、どんな味なんでしょう!?
ところで、ブラックビーンテラティ、ヒョリオンリーになっちゃったのですか~?
あのお茶、大好きだったのに!!!
家に飾ってある空ボトル、どうしようかな~^^;
あのボトル見ながら、ユリちゃんを思い出してたのにね~
ファンミのお土産で、違うお茶もらった時から、そんな予感はしてたのですが・・・残念です~
でも、ウヨンのCM起用は、嬉しいでっす!!!
新CM、楽しみ♪


【2008/05/19 20:29】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~~~

そうそう会いたかったのが新CMで嬉しいわ~
しかもこの製品新商品だから~~会社としてどのような売り出しをするか楽しみです^^
ブラックビーンはヒョリオンリーなのかな...残念だね...
あれはあれでカッコいいユリちゃんで大好きだったよ~
チョコもまだ手をつけてないボトルが部屋にある~~
あれ見ては思いだす気持ちもわかるし~ファンミの時、近くのコンビニでブラックビーンが売り切れになってたのを思い出しました(笑)ファンはああやって買うのよね...商品を(*^^*)
次回渡韓することがあれば飲んでみたい...どうやら蓮のお茶のようです~健康指向は高まります~~^^
【2008/05/20 06:02】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




