Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの今週のスケジュールが発表されました。

2008-04-28~2008-05-25 차기작품 검토 및 휴식

2008-04-28~2008-05-25次期作品検討および休息


CM撮影がきっとどこかであっただろうと思われる最近のスケジュール...
細かくUPしてくれないSidusではありますので...何かとこそこそ動きがあるようにも思われますが...(笑)

そしてもうすぐSidusとの契約が満期を迎えるユリちゃん~事務所移籍となるのかどうかも
ファンの間でいろいろと話題になっているところのようです。

さてさてそんな~ユリちゃんの動向もわからない感じではありますが...
いつものように...どんなユリちゃんを今週はお届けしましょうか...



なかなか更新できない「雪の女王」...
ごめんね....の気持ちを込めて今日は第6話~第8話を回想しながら...



まずは...第6話のポラ...
ゴヌ先生と付き合う事を決めて食事に招待して...
ドゥックがやっとポラの事に気づいたけど...ポラの気持ちには間に合わなくて...
そんなちょっとしたすれ違いの中に起こったバスケの3on3対決...
大学の教授がもしや恋のキューピッドになってくれるの!?!?的に最初は見てたっけ...
ドゥックの気持ちがちょっとずつポラへと向き始めた象徴的なシーンもあったりと...

0520-bora001.jpg

とにかく描かれるポラが可愛い子なんだなってわからせてくれた6話でした...
足を怪我して麻酔なしの手術のシーンはこっちまでも痛くなるほどで...
我慢強いポラが印象的で...そんな彼女を見つめるドゥックの眼差しがこの頃からやけに鋭く、優しく見えました....
好意を持ち始めたドゥックのその気持ちの変化とそんな事など気づきもしないポラ....
気持ちの擦れ違いが微妙なタッチで描かれていました....

そして第7話...

ますます可愛く描かれるポラ...そんなポラに向ける視線がだんだんと熱くなり
自分の気持ちが抑えられなくなっていくドゥックが印象的な7話でした。
ポラは本当にドゥックをオッパと思って過ごしているという....
そんな気持ちの隔たりが歯がゆくもあり、だけどほのかな幸せ感をどこかで持てたという...
だけどドゥックの泥棒キスがまたたまらなく....ポラを複雑にさせました...

0520-bora002.jpg

そして最後のシーン...お母さんとの一件でゴヌ先生とケンカ別れしたポラが向かった場所が
ドゥックのボクシングジムで...涙ぐむポラを抱きしめたドゥックの独白的台詞が非常に心に残り
涙をどんどんと誘いましたよね....

そして第8話....

泣いてるポラに理由を聞かずただ優しく願いを叶えてあげたドゥック...
浜辺のシーンはきっと誰もがポラの虜になったのではないかと思えるほど
すごくポラが可愛かった~~~~~~~~~~
ドゥックを手招きしたあの表情といいしぐさといいたまらなくチョコは可愛すぎる~~~~犯罪だと思った瞬間でした(*^^*)
ドゥックがイカれちゃうのも無理はないかなと...(笑)
泥棒キスで喧嘩してた二人だけどすっかりこの一件でオッパとポラの関係に!?戻れたのかな...

0520-bora003.jpg

だけど、あの日ドゥックと一緒に居た事がゴヌ先生に知れて...ゴヌ先生とポラの関係がややこしくなっちゃったよね...
ドゥックは「雪の女王」の絵本をポラに渡してお前のカイはゴヌ先生だという手紙も添えて仲直りするように伝えたのに...
結局ポラはゴヌ先生が自分のカイではないと気付く引き金となったドゥックの手紙...
ポラの心がドゥックへと移り始めた矢先にまた...ドゥックはポラの真実を知ってしまって....
8話の最後のシーンはまた涙をいっぱい浮かべたドゥックとびっくりしたポラの対照的な二人の抱擁シーンで終わりになるのだけど...
もう次が気になって気になってしょうがない場面でした...
あの時のドゥックの言葉
「一度だけ抱きしめてもいいか?」
「ごめん...」
もう...涙なくしては見れない名場面でした....

こうやって思い出しながら書いてみる「雪の女王」...またまた続きが見たくなってしまうという
リフレイン攻めに遭いそうなほど....6-8話は本当にポラとドゥックの心が揺れながら近づいて行く
そんな感じがとても微妙なバランスで描かれていて...
でも...二人は結ばれない運命を示すかのような終わりかたの8話に...
これからどうなるんだろうという不安と期待とが入り混じる最高の時間だったように思います...

みなさんの「雪の女王」は...どうでしたか?
きっと6-8話はかわいいユリちゃんを本当に堪能できる素敵なひとときであったようにも思えます。
ポラを演ずるユリちゃん、本当に大・大・大好きなチョコです~~~


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~

改めてみても、やっぱりユリちゃんはかわいいですね~♡
可愛すぎて、犯罪ですか~^^; でも、わかる、わかる~ぅ!!!
ユリちゃんは可愛いうえに表情が良くて、最高に可愛らしい表情してくれるから、ヤバイよね~^^
最近、ちょっと茶色い髪が多いけど、ボラぐらいの髪の色の方が私は好きかな~
いずれにしても、次期作が待たれる今日この頃~
早くしないと、また、冬の撮影になっちゃいそう^^;
2度あることは3度ある!?
最近、「噂のチル姫」を見たんですが、そこで初めてパク・へジン君に出会いました~
このドラマがはじめての新人さんだったらしいのですが、良いんですよ、へジン君!そして、表情もGood!!!
いつか、是非是非、ユリちゃんと一緒してほしいですね~
表情が良い二人が絡み合ったら、どんなだろうかと妄想してしまう自分がいて~^^;
80話と長いドラマですが、chocoさんも機会があったら見てみてくださいね~
ちなみに2006年のKBS演技大賞で、ユリちゃんはヒョンビン氏と、へジン君はお相手のイ・テラン氏とベストカップル賞をもらってます~^^/

【2008/05/21 21:07】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~

ほんと可愛さの宝姫か~といわんばかりのユリちゃん...
ほんと犯罪ではないでしょうか(笑)ほんと表情がいいですね^^
次期作は季節を変えたいと言ってたから...これじゃあ同じ冬になっちゃうのかはたまた冬が明けるまでもっともっと待たされるのか...
ヤキモキしちゃいます~(*_*)
「噂のチル姫」ですか...hakoさんお勧めでコケたドラマはないから期待しちゃいます~がしかし...忙しすぎて時間がないという...ギルトンが終わってからドラマを何一つ見れてなくて...(TーT)ユリちゃんのドラマさえ...ほんのチョコっと見れるくらいの毎日です~だからドラマは見れない代わりにFin.K.LのBGMで癒されている今日この頃...
見たいリストがどんどん溜まってますがこのドラマも加えてみます^^パク・ヘジン君ですかチョコは初耳ですね^^
ベストカップル賞に一緒に居たの???ユリちゃんばっかり見てるから記憶がないし...^^;だけどhakoさんはしっかり妄想しまくってくださいね~~(笑)
【2008/05/22 06:06】 URL | choco #-[ 編集]
 chocoさん おはようございます。2回目のコメントです。
ボラだらけじゃないですか!うれしくて日常の疲れもふっ飛びます。最初はなんじゃこの女!と見始めたわけですが、4話の図書館のシーンあたりからおお!という感じになり、私は、ゴヌさんに告白するあの瞳にほれてしまったようです。それからのボラはもうかわいいとしか言えません。それまでの高飛車な態度もゆるしちゃいます。ボラの孤独な心がユリちゃんの演技でよくわかったからというのもありますが。だもんで、chocoさんがアップしてくれた映像はもう完璧です。長い髪のボラこの世のものとはおもえません。ありがとう。
【2008/05/22 06:34】 URL | ヤヨイ #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは
コメントさせていただくのは初めてです。
皆さんが書いてます様に、ユリちゃんのかわいさ、美しさは犯罪も犯罪、凶悪犯クラスですね。
chocoさんが写真をアップしている第7話、テストの直前、経営学部の首席の女の子にノートを、ドックに借りに行かせるとき、ドックの服装を整え、髪の毛を整えてあげるときのユリちゃんの表情はたとえようがないぐらい素敵でした。
何回も雪の女王は見てるのですが、また見返している今日この頃です。ほとんど ” ユリ女王様 ” の家来みたいなもんでしょうか・・・・・?   これからもどんどん素敵なユリちゃんの写真を紹介してくださいね。よろしくお願いします。
【2008/05/22 22:06】 URL | shin #OEYA4zXU[ 編集]
ヤヨイさん^^

2回目のコメントありがとうございます。
疲れが吹っ飛ぶポラがお見せできてよかったです^^
チョコも最初なんという女...そんな感想から始まっていたこのドラマでした。気がついてみるとポラばかり気になってたという...毎話ごとあるポラの部屋でのシーンでいつも強いポラが可愛く描かれていて...話を追うごとに可愛さが増してきて...4話すぎ辺りからは見逃せなくて...この6.7.8話ではノックアウトされてたくらい可愛すぎて...
この世のものとは思えないポラ...また来週もお届けしますね^^

Shinさん はじめまして(*^^*)

お初の書き込みありがとうございました。またお一人仲間が増えたようで嬉しいです^^
凶悪犯とまで来たという事は...相当な被害に遭われているようですね(笑)
気持ちはよぉ~くわかります。チョコも相当参っております...
テスト直前のドゥックとポラのやりとり場面は本当に...思いだしてもハッキリと可愛さが蘇るという...何回も見返して見れるほど本当にこのドラマ何度見てもその度に新たな発見をしながら...
こうやって思いを共有できて本当に私も嬉しいです(*^^*)
改めて被害者の会を創設したくなるほどに...(笑)またいつでもおいで下さいね^^

【2008/05/23 06:08】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




