Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃん10年の軌跡~
Fin.K.Lデビューからのユリちゃんを辿っておりますが...
今日は昨日に続いてCM第2弾!!!



こちらのCMは衣類用品 ライラック(LILAC)という会社?ブランド?のCMのようです。
韓国ではお馴染なのかな...そんなこともわかっていませんが...すみません、ここのところは詳しくリサーチできてないです...(^^ゞ お許しを...



このCMは昨日お伝えした三養ラーメンCM後 1998年10月頃 に撮影されたようです。
単発だったのかな?これ以外の映像を探すことができませんでしたが...
CMコンセプトが笑わせてくれてとても素のFin.K.Lらしさを演出してくれてるような気がしました。
ヒョリ姉はトーク番組でいつもぶっちゃけトークが多くて~~o(^o^)oドキドキしちゃいますけど
そんなヒョリ姉の演歌踊りは....見ていて笑えました^^
しかしながらこのCMのどこが衣料品を宣伝するものなのかが不思議でございました...

199810lilac09.jpg

ヒョリ姉といえば最近「想像プラス2」だったか司会をされてるようですが、先日神話のアンディさんがゲストで来られた時に~昔のアイドルグループでの好みのタイプを言ってたようで...(ヒョリ姉は神話だとエリックと答えてた様子...)その時神話のアンディさんにFin.K.Lのメンバーの中でどの子が?と尋ねたら...「ユリ」と答えたのだとか~もちろんヒョリ姉からは\(`o'") コラーッ!って事だったという...
芸能人の中でもFin.K.Lファンは本当に多く、その中でもユリちゃんファンは多いようですねぇ~~(*^^*)
本当にFin.K.Lのファンだった~ユリのファンだった~という声をよく耳にします^^

さてさてこのCMの翌月にも他のCM撮影があったようですが、そちらは残念ながら映像を見つけることはできませんでした...
明日からは~新しいニュースが入って来なければ...
1998年の総決算...1998年12月のFin.K.Lをお伝えして行こうと思います~~^^



お・ま・け

このCMから7年後...
2005年10月のユリちゃんです~
imgB_tmp.jpg

ユリちゃんも...そして...クリスピークリームのあの甘さも恋しくなります~
スッピンユリちゃんほんとに可愛いですよね....

もひとつおまけ...
こちらはユリちゃんが現在所属するsidusの社長さんのインタビュー記事です^^
どんな方が社長さんなのか....興味ある人はぜひどうぞ...^^

[パク・ソニョン記者のWho's now]チョン・フンタクiHQ代表 記事(日本語訳でどうぞ)

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は~

これは、お初です~^^
何のCMか、言われなきゃわからないけど><
最後の方の曲調、Fin.K.Lのなんかの曲に似てますね~
chocoさんがFin.K.Lにハマってくれたおかげで、
自分だけでは出会えなかった映像に出会えて、うれしいです~^^
これからもバシバシとアップしてください^^/
そこで、お願い~
1999年に「ピンクルの蝶々童謡祭り(빙클의 나비나비동요축제)」なる童謡集が出たらしいのですが、
映像を見てみたい~~~
ヒョリ氏の部分を数秒見た事があるぐらいで、ユリちゃんは全く見た事がないのです~
45分2本組みのVHSらしいけど、見てみたい!!!
もしもどこかで、見つけたら、よろしくね~


【2008/05/24 00:12】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~

言わなきゃわからないだろうと思いました(笑)
私がハマると深くなるので(笑)あまりハマらないようにしているのですが...ハマらずにいられなかった...Fin.K.L^^
以外にも1集を聞いてるうちにハマったという...特に今は愛の香りが好きで~イントロ流れてくるともう気分が一気に上昇しています^^ビシバシupしていきますのでご期待くださいね^^
hakoさんの願いがかなえられるかどうか微妙なところです。
最善を尽くします~今のところ見かけてないからあまり期待しないで...でも見つけるぞ~の意気込みはありますからね~(*^0^v

【2008/05/24 07:48】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




