Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビューから10年の軌跡をたどって~
本日はデビューした1998年年末に各テレビ局で行われていた歌謡大賞...
まずは第1弾S局であったようです~^^







1998年12月29日 S局による歌謡大賞...10代歌手賞を受賞しました。
こちらでの様子をまずはどうぞ^^



('-'*)フフッこの日はお帽子でなく飾りだけでしたね~
しかもこの髪飾りは~ヒョリ姉がしていたもののような気もしますが...
そして2曲も曲を披露してました^^

ドレスを着て歌う「私のボーイフレンドに」この曲もなかなかいいものでした(笑)
ミニモニ風衣装よりもインパクトあるかなって感じで...^^

19981229sbs17.jpg

そして気になるのは~~
右手の薬指にも~左手の薬指にも...キラキラと指輪が光るようになったという事でしょうか...
17歳にして~こんなにキラキラと輝く指だったのね~ユリちゃん....
一体誰からのプレゼントだったのかしら~~
そんな事まで気になる私は何を見てるんだか...(笑)
アッパも気が気ではなかったでしょうね...ほんとに...
きっと沢山の贈り物で溢れかえってた毎日だった事でしょう...

こんな感じでまだまだ賞レースが続くという...お楽しみに^^

では...今日もお・ま・け

それから...8年後...2006年12月...「雪の女王」で活躍するユリちゃんです~

sungyuri_sonwn_061206_04.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

今日もFin.K.Lをありがとう~♡
chocoさんのおかげで、Fin.K.Lの軌跡が整理されて、とてもありがたいです~
そして、17歳のユリちゃんはキラキラ指だったんですね~^^
親としては、もう、何もかもが心配事だったでしょうね~
ファンミでユリちゃんが、「芸能界の事、何も知らなかった両親が、今では私以上に詳しい~^^」って言ってたけど、
この言葉が、10年間をすべて物語っているようで~
そして、それはユリちゃんが芸能人である限り続くという・・・
まぁ親は、子供が芸能人でなくても何かと心配ではありますが~^^;
それにしても改めてみると、今ではすっかり女優顔のユリちゃんですね!!!
やっぱりユリちゃんは、女優になるために歌手になったんだなぁと思ってしまいます~
Fin.K.Lの為にスカウトされてなきゃ女優にはなってなかったでしょうから~
【2008/05/26 23:50】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん \(~O~)/おはよぉ~

私はhakoさん、viviさんのおかげでFin.K.Lに近づくことになりました~^^こちらこそありがとう~です^^
映像を見る時に気になるのが指のキラキラ~とかく最近のユリちゃんはまったく指輪をしなくなっちゃったので~
きっといろんなことあったんだろうなぁと思いながら見ています...
だけど本当にパパもママも心配だらけだったことでしょうね~
芸能界通になるのも無理はないでしょう...hakoさんの言う通り女優になるための歌手だったと...本当にそう思えます...
女優の道を選んで今でも活躍してくれている~そしてデビューした10代の頃と変わらずに初々しく見えるそんなユリちゃん~応援せずにはいられないですね(*^^*)

【2008/05/27 06:11】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




