Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



思いがけず~昨夜セクションTVにユリちゃんが出るかもしれないという噂を目にしたチョコ~
思わずMBCテレビに速攻アクセスしたところ~
5分と待たないうちにユリちゃんが登場して~~~~
もう久々の動くユリちゃんに大興奮してしまったという...(笑)

snapshot20080523235639.jpg


テレビに放送されるのならちゃんと事務所は告知するべきで...
新CMを撮影したのならその予定もスケジュールに記載するべきで...
私たちがどれほどユリちゃんの活動を期待して待っているか知って欲しい訳で...
今週のスケジュールにそんな事が書かれてたらどんなにか嬉しいことか...

で、お待たせのセクションTV~まずは何といっても映像から~~~(*^^*)



みなさん~ユリちゃんのインタビュー聞き取れましたか???
きっと生ハングルがちんぷんかんぷんの人も多い事でしょう~
また共演したい俳優にユ・スンホ君の名前が挙がってるわね~~
スンホ君との共演はチョコも夢見てますので~いつかどこかで絶対に...

そんなトークもそのうち字幕部分のみの翻訳バージョンをお届けできることと思います^^
こうご期待あれ~~~(*^^*)

そして今回は1月の極寒の中でのトックリいちご編以来の撮影となりました~
今回は柑橘系の果物のようで~また韓国に行くことがあれば~お楽しみになりそうな
アイテムならいいですねぇ...
毎年5月頃にこうやって次なるバージョン撮影があるスキンフード~
いつまでもこうやってユリちゃんオンリーの契約が続くといいなと思います^^
この宣伝は大好きなので~ライフワーク的にやって欲しいくらいだわ~~~(*^^*)

だけどスキンフード宣伝撮影がある時はいつもこうやってセクションTVがいち早く伝えてくれて~
本当にいつまでもユリちゃんの見方でいてくれるこの番組も大好きでたまりません~~^^
ですが、残念な事に今回取材に来てくれた自称ユリちゃん大好きレポーターのイ・ユンソク氏が
この日を持ってリポーターを卒業されたんです...
いつもユリちゃん大好き人として笑いをたくさん提供してくれた方だったのでとても残念です...(TーT)

では最後に...気を取り直して^^
キャプチャー三昧で~~ヽ(^◇^*)/ わーい わーい

080523sectionyuri001_s.jpg


突然のセクション出演に~(^人^)感謝♪感激~~~
ユリちゃんサランヘヨ~~




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~^^お久しぶりです~
スキンフードの新しいCMが始まるのですね~!楽しみですね^^そしてやはりユリちゃんかわいいです(*^_^*)
っていうか、知らなかったのですが、ユリちゃんってセクションTVのMCやってたんですか?すごい前とかなのかな~?その当時のセクションTVを見てみたいですね^^
【2008/05/24 09:10】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
chokoさんこんにちわ~。
スキンフードのCM、私も大好きです~e-265
ユリちゃんのイメージにとってもよく似合う感じで..今回も素敵ですね~v-10放送が楽しみです。
私もユリちゃんのようになりたいわ~という気持ちで(笑)韓国に行った時にはスキンフードのパックやら何やら買ってはみるんだけど...。なにせ顔の出来が...(笑)
【2008/05/24 14:06】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん~今晩は♪

今日は、どれにコメントしようか迷うぐらい、嬉しい悲鳴です~^^
でも、やっぱり動くユリちゃん!!!ってことでこれにします~
とても元気そうで、相変わらずのユリちゃん(?)でとても嬉しいです♪♪♪
今度のスキンフードは、フルーツミックス???
初夏のさわやかな香りがしてきそうですね~~~
今、私は、chocoさんと一緒に買ったトックリいちごのアイクリームを毎日ベタベタ塗っておりますが~
若い時にベタベタ塗っていなかったから効果があるまで時間がかかりそうな感じで・・・^^;
でも、新シリーズも何かしら試してみたいですね~
新CMの話題が2つも出てきて、嬉しい限り~
早く完成されたCMが見たいです!!!
今日は、ユリちゃんに会えたし、気分チョアチョア♡


【2008/05/24 21:29】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん~~こんばんは~

早速セクションTVの映像が見られて・・^^ルンルンルン!!
やっぱり ナチュラルメイクの こんなユリちゃんは とってもらしくって 大好きだわ~。それにセクションTVのインタビューでは、素顔のユリちゃんが 垣間見れてうれしいですね~。
ユリちゃんは やはり ユ スンホ君との共演を熱望しているようですね~^^   スンホ君との共演なら・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん 「魔女の条件」 なんかどうですかね~^^!!(なんか似たような ドラマもあったような気もしますが・・) どうですかね~韓国版で・・・キャ~~!! 妄想スイッチ入りました~~!!!  スンホ君が まだ少し幼い気もしますが・・・
ちょっと見たい気がしませんか?チョコさん!? チョコさんが望んだ?大人のポッポシーン?(ユリちゃんリードな・・・)が見られるかも・・・(妄)・・・プッ・プックロッタ・・^^; すみません・・妄想が・・・(笑)
【2008/05/24 23:44】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
もんちょんいさん~('-'*)オヒサ♪です~

ユリちゃんセクションTVのMCやってたんですよ~^^「いつか楽園で~皇太子の初恋」の撮影前に卒業したんですけどチョコもすべて見てるわけではないけどとても可愛いくてよく笑うMCだったようです^^そのうちこちらでもご紹介したいと思います~気を長くして~お待ちくださいね^^

memeさん~

スキンフードのCMは商品が前面に出されていていつもユリちゃんの映像はチョコっとだけだけど...それでも満足いくという毎回の内容で...もうイメージがユリちゃんで定着しちゃっていますよね^^ユリちゃんのイメージでそのまま購入していればもう会社の思うつぼで(笑)私たちはそれに乗せられて~いっぱい購入しちゃいましょう^^良き消費者となって~^^

hakoさん~

本当に金曜の夜は大興奮でして...それこそウヨンの撮影風景のお写真から始まり~セクションTVでしょ...だからセクションはてっきりウヨンのCM撮影現場かな~と思ってたの。そしたらスキンフードの新CMだったからまた大興奮だったわけで~~
とにかくオフの期間もこうやってCMで便りが聞けて本当に嬉しいです。そろそろ画報もどこかでして欲しいですね^^

チョッチ チルチルさん~

あはは...大人なキスの話覚えてくれてたのね...(^ー^* )フフ♪ でもスンホ君と!?!?危険です~~危険すぎます~~
魔女の条件なんてもっと危険です~~~アンデ~~~!!!
でも考えてみればそういう状況しかない!?どこかの後妻になって子供を育てるかはたまた誘惑するお姉さんになるかパターン的にはそういうものしか考えられないのかしら...(笑)
でもユリちゃんが後妻!?誘惑!?どちらもイメージが結びつかなさすぎて~~やっぱりアンデ~~~!!!


【2008/05/25 10:05】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




