Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨夜はセクションTV電撃出演!?の他にもとびっきりのこちらの話題もありました...
週末にこんな話題を提供できるのは本当にうれしいです(*^^*)
うっとうしい雨模様の本日ですが一気に心が晴れ晴れするという...
是非↓にあるセクションTVの記事を読んでからこちらにおいで下さいね~^^
ウヨンの撮影現場写真です~~
こっちもビッグニュースです~~~@@!!!
(ってことで本日のFin.K.Lは明日以降にスライドしま~す...)


さてさて~スキンフードといいウヨンといい一体いつ撮影が行われたのでしょう...
こういう重要なニュースを本当に公知してくれるといいのにな~
ではでは6/12日に放映解禁予定のウヨンのCM撮影風景をお楽しみください^^

yuriuyon_008.jpg


フィルガーデニム以来のデニム姿だね~
今風の溌剌としたCMになりそうな感じでチョアチョア~~
だけど、ちょっとおっぱいが大きくなり過ぎた感じもするのは...チョコだけかしら...
先ほどのスキンフードといいこちらの感じといい実に~そんな印象を受けたチョコなのでした...(^^ゞ

スキンフードの髪型はアップだったけど、一番最後のお写真以外こちらは髪を下ろして~
髪を下ろしてる感じがブラックビーンと重なって見えるのはこれもチョコだけかしら...
何となくあの路線も好きだったから~今回のCMもますます期待しちゃってます~~~^^

よ~くお写真見ていると1枚目のお写真見てみて~
後ろ姿のユリちゃんが写ってますが...
その後ろ髪に注目~~~@@!!!すると短く揃った感じの中に一部長い髪がだら~んと伸びていて...
まさにこれがエクステじゃないかと思う訳なのです~
一部長い部分がエクステ、その他の肩の方で揃っている部分が今のユリちゃんの持毛ではないかと
チョコは勝手に推測しました~ユリちゃんのボブヘアーめったに見れないから見たいのになぁ...
なかなか見せてもらえないですねぇ...

そしてそして...こちら大・大・大おまけ....




0523-0521.jpg


一体これがユリちゃんかどうかは確実な話ではないのだけど...
どう見てもユリちゃんっぽいあの手の感じ....みなさんはどう思われますか???
5/21に撮影したものだそうです^^そしてそれがユリちゃんかどうかは書かれてなかったという...
こういう風にカフェで語り合ってみたいものですね~~~(話せないくせに願望はいつも大きいという....)
こちらもお帽子をかぶっているのでユリちゃんの現在の髪型の雰囲気がわからないという...
いづれにせよまだまだ伸ばし途中だということなのでしょうね^^










スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんにちわ

お久しぶりです。
今回もユリちゃんの愛らしいショットの数々をありがとうございます。

ユリちゃんのCM撮影真剣そのもので見ていて感激です。彼女の髪は肩くらいなのかな・・・・ボブも見てみたいですよね。

私もchocoさんと同じく彼女のバストラインに気がつきましたよ。もう少し控えめにお願いしたい(笑)
【2008/05/24 08:30】 URL | hana-j #-[ 編集]
hana-jさん、('-'*)オヒサ♪です~

ボブのお写真も見つけられて~昨日upしてみましたがご覧いただけましたか?
チョコ的にはユリちゃんのボブヘアーとっても好きです^^
バストラインは~本当に...スタイリストさんにこっそりと申し上げないと...(笑)
【2008/05/25 09:51】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




