Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



嬉しい悲鳴~~
ユリちゃん記事が続々出てきています^^
まずはこちらより~~(*^^*)



ソン・ユリ‘一周り違う年のスターユ・スンホにラブコール’

0524-01.jpg

[2008-05-24 08:19:39]
[ニュースエン パク・ソンジ記者]
俳優ソン・ユリが子役スターユ・スンホにラブコールを送った。
23日放送されたMBC 'セクションtv演芸通信’に出演したソン・ユリは共に演技してみたい俳優を尋ねた質問に12才年下のユ・スンホを選んだ。
ソン・ユリは“たとえ年齢の差であるたくさん出るが必ず共に演技してみたい”として幼い人周り違いのスターに濃い好感を表わした。
引き続きソン・ユリは小学校同窓生と知らされた俳優チョ・インソンはどうかとの質問に“私光栄だ”として“チョ・インソン氏はその時も今顔そのままとてもよくできたしまた野球部員だと人気が本当に多かった”と伝えた。
ソン・ユリとチョ・インソンは1994年ソウルコミョン小学校を卒業した同窓生だと知らされた。
ソン・ユリは“インソン氏私たち親しくつきあってみます。小学校同窓だから....”として公開的に友情を求めて,周囲の笑いをかもし出した。
一方ソン・ユリは去る3月放映終了したMBCドラマ‘快刀ホン・ギルドン’を通じて,俳優として一層成熟できた事実を打ち明けた。
ソン・ユリは劇中気さくなホ・イノクの役割を彼女だけの魅力で完成しながら,演技力が見違えるように発展したという絶賛を得たことがある。
ソン・ユリは“ドラマ放映終了後周囲の人々から努力をよくしたようだ,変化した姿が見栄えが良いという言葉を多くかかって気分が良かった”として今後も多様な姿をお見せするというしっかりしている抱負を明らかにした。
パク・ソンジsunsia@newsen.com

元記事はこちら Newsen

そうなんです~ユリちゃんの共演したい人ユ・スンホ君~~チョコもごひいきなのは以前にも申し上げてる通りで...
2月頃だったか同じく共演したい人の質問にスンホ君と答えていたユリちゃん~
まだ今も気持は変わらないのね~~(^ー^* )フフ♪
是非実現するべくプロデューサー・マネージャーの方々よろしくご手配お願いいたします~(笑)

そしてチョ・インソン氏~チョコは彼と初対面したのが「春の日」だったんですけど...狂おしい彼の演技がとても目が離せなくて...
狂気な感じがとても印象的で...その後インソン君が気になって見たのが「ピアノ」こちらでも
期待どおりの狂気な感じで(笑)もうチョコのハートをあの時掴んだんですよね~^^
でもそれ以後彼の演技は見ていませんが...「バリでの出来事」これは見なきゃと言われ続けながらも
まだ見た事がないという...
このところの忙しさの中ではドラマは当分お預けでしょうから~見れるのがいつになるか想像もつきません...
そう、そしてユリちゃんとインソン君は小学校の同級生だったというニュースは3月頃でしたか
出てきていましたね^^この事についてユリちゃんは今回初言及されました^^
そっか~野球部の人気者だったのね...インソン君...
背も高いし、写真を見る限り幼い時から目立つ顔つきだし...放っておけない人物だったでしょうね^^
これを機にもっともっと仲良くなっちゃってください(笑)

そういえば...インソン君はかつてFin.K.LのMVに出演されてましたよねぇ~~
同じ小学校でこんなビッグスターが二人も同級生でいたという...
すごい小学校ですこと....
悪がきタイプのユリちゃんの当時のイメージを包み隠さずインソン君から伺いたいところですねぇ~^^
思いっきりあることないこと語って欲しいという...(笑)
チョ・インソン氏是非是非~お願いしますぅ~

ではではインソン君出演のあったFin.K.LのMV NOW をおまけでご披露しておきます~~(*^^*)



うわ~い(*^^*)ユリちゃんカッコいい~~^^


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~~~~~~~^^
なんてカッコいい~~~~~~んでしょうv-442v-442v-442v-442
コマォ~~~~^^

私もこのくらい踊れたら~~~このぜい肉とも
さよならv-222出来そうだけどv-356
その前に接骨院に運び込まれるかも~~~v-405

ユ・スンホ君v-353私も好きですv-411
絶対~~~~素敵なナムジャになること
間違いなし!!!v-411
ユリちゃんと共演するなら~どんなドラマに~~~
頭の中~~~ぐるぐるまわってますe-275

『バリ出来』~~懐かしいです~~当時あのラストにv-399久々に思い出しました~~~v-410


【2008/05/24 13:18】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
み~なちゃん^^

カッコいいゆりちゃんをお届けできて嬉しいです(*^^*)
これもインソン君のおかげです(笑)
接骨院だなんて...チョコはダンシングに励んで一歩でも近づけなんちゃってFin.K.L状態です~メンバー募集中です(笑)
といってもほんと踊りについていけない事実ばかりです...(泣)
スンホ君の今後は暖かく見守りましょうね~~^^
今日は久々ドラマでも見ちゃおうかな...久々のそんな休日が過ごせそうな予感...だわ~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

【2008/05/25 10:12】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




