Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



次なる記事は~新CMウヨンに関する記事です~(*^^*)

yuriuyon_017.jpg





'堂顔'ソン・ユリ,チョン・ジヒョン・キム・テヒと'茶広告モデル'正面対決

0524-02.jpg

ガールグループ ピンクル出身の演技者ソン・ユリが蓮の種茶'ウヨン(偶然)'広告モデルで最近抜擢された。
これでソン・ユリは南陽乳業'17茶'のチョン・ジヒョン,広東製薬'とうもろこしひげ茶'のキム・テヒなどと茶広告モデル正面対決を繰り広げるようになった。
ソン・ユリ所属会社のサイドスHQは24日"ソン・ユリは今月中旬ベンチャー企業AJと専属契約を結んでダウンエージング ティー蓮の種茶'ウヨン(偶然)'の広告モデルで活動するようになった"と明らかにした。
引き続き"今回の広告を進行したノルシム企画のある担当者は'清潔な堂顔 皮膚と変わりなしに美しい美貌を維持しているソン・ユリが'ウヨン(偶然)'の製品コンセプトに適当だと判断して,広告モデルでキャスティングするようになった'と明らかにした"と伝えた。
サイダスHQはまた"今回の'ウヨン' TV広告は'20才のソン・ユリ,28才のソン・ユリは変わりない'という内容に進行された"として"現在28才という年齢が信じられないほど間のソン・ユリの美貌に現場にある人々が撮影中ずっと目を離すことができなかったほど"と付け加えた。
ソン・ユリがモデルで乗り出した'ウヨン' CFは来る6月初めから電波に乗る予定だ。

元記事はこちら STAR NEWS

もう~この記事読んでるとニヤニヤしちゃって~(*^^*)
すんごく嬉しい記事だなって読んでて思えるという...そんな幸せな充実感を得られます^^
この広告にユリちゃん抜擢は~大正解でしょう^^

こちらの記事にはもう少し詳しく「ウヨン」茶について書かれていました^^

ソン・ユリCFで'大韓民国代表の堂顔'美貌誇示
入力:2008-05-24 09:54:55

0524-05.jpg

▲ソン・ユリ
[イデ一理SPN崔ウンギョン記者]ピンクル出身演技者ソン・ユリが'大韓民国代表の間'の美しさを誇示する。
ソン・ユリは去る5月中旬ベンチャー企業AJと専属契約を結んでダウンエージング ティー蓮の種茶'ウヨン(偶然)'の広告モデルに抜擢された。
'ウヨン(偶然)'は仁済(インジェ)大学校食品生命科学部ムン・カプスン教授が設立した学校企業AJに現れる初めての製品で蓮茶の香ばしい味,ほのかな香りと共に抗老化,皮膚の美容,利尿効果などの機能を持った天然飲み物だ。
蓮の種茶'ウヨン(偶然)'の広告モデルで立ち向かうソン・ユリは'ダウンエージング'という製品のコンセプトに合うように特有のきれいで清潔な堂顔 皮膚と変わりない美貌を一度に誇るかと思えば,レンゲのように清楚で純粋な魅力を共にお目見えする予定だ。
今回の広告を進行したノンシム企画担当者は"清潔な堂顔皮膚と変わりなしに美しい美貌を維持しているソン・ユリ氏がダウンエージング ティー蓮の種茶'ウヨン(偶然)'の製品コンセプトに適当だと考えてモデル契約を結ぶようになった"と明らかにした。
引き続き"TV広告では'20才のソン・ユリ,28才のソン・ユリは変わりない'という内容に進行されたのに,現在28才という年齢が信じられないほど間のソン・ユリ氏の美貌に現場にある人々が撮影中ずっと目を離すことができなかった。
だけでなく荒っぽくてあどけない姿から女性らしくて成熟した姿まであまりにもよく表現することもした。
今回の'ウヨン(偶然)'広告を通して,ソン・ユリ氏の多様な魅力に会うはずだ"と伝えた。
ソン・ユリが変わりない美しさを誇示したAJの蓮の種茶'ウヨン(偶然)'紙面広告は去る5月19日公開されたし,TV CFは6月初め放映される予定だ。

元記事はこちら イーデイリー

ますます...ニヤケが止まらなくなるという...
AJさんはベンチャー企業なんですね....とにかくそういう新会社の顔となるなんて~
素晴らしくこのお茶のイメージにぴったりなユリちゃん~~(もう勝手に納得しまくり)
TVCMは本当に期待されますね^^
次々と出てくるお写真も~期待通りのお写真たちで~満足しっぱなしというチョコ....

他の記事ではこんなお写真たちも使われていました^^

0524-03.jpg

0524-04.jpg


そして~~さらにCM撮影風景の写真があるんです~~
こちらは待ちに待った~ボブヘアーユリちゃんなんです~~
チョコはこんなユリちゃんに本当に会いたかったので~~~~すんごく嬉しくて~
今日はとってもハッピーデーになっちゃいそうです(*^^*)

yuriuyon_016.jpg


やっぱボブヘアー素敵な感じで~
TVCM解禁が本当に待たれます~~~~~


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




