Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビューから10年の軌跡をたどって~
本日は引き続き1998年年度末のテレビ局歌謡大賞第2弾
K局の様子から~~




S局に続いてK局の歌謡大賞..歌曲披露の他にも何やら...お楽しみが...



映像が古いもので綺麗ではなかったですが...いわゆる余興までしていたという...
大変なアイドル時代ですね~
歌の後に黄色い衣装に着替えて踊っているのは「チアリーダー応援戦」と名付けられた余興のようで...
笑顔で仕事をこなしているメンバーのみなさんが~とてもけなげに思えるひとときでございました...
最後に舞台の袖へと戻って行く姿が何だか微笑ましいというか...何とも言えない感じで...(笑)

19981230kbs15.jpg

今回の衣装のお帽子も~年末授賞仕様の衣装と合わせてのデザインで3パターン目となり...

199812hatyuri02.jpg

お帽子と共に気になるお指にはやはり光るキラキラが目につく訳で...
ユリちゃんもアイドルを一歩離れると幸せなひとときを過ごしていたのだろうかと...考えたりして...^^
そんな彼女も当時は高校2年生...うーん、17歳に見える?
どうしても見えないんですよね...大人にも見えないけど高校生にも見えない...
10年前のユリちゃん...としか見れないというチョコ...このジェネレーションギャップというか
年月のトリックにかかってしまってるような変な感じなんですよね...

そんなこんなで1998年も残すところあと1日~最後の歌謡大賞を残すのみとなりました...


今日もお・ま・け^^

こんな授賞式から9年後の2007年12月のユリちゃん~
快刀 ホン・ギルトンポスター撮影中~ジファン氏との記念写真で...(お~懐かしい...)
あれ持ってるのユリちゃんの携帯かな...プライベートではいつも携帯を手にしてるユリちゃんを見かけますね^^
....でも携帯のストラップがドラマ終わった時とは違います~~ ('-'*)フフッ
1205-04.jpg




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~、お早うございます。

ユリちゃんのお指~!やっぱり長くて綺麗だわ~。
どうしても滝の目はそこに・・・^^

ジファン氏はただ今、映画スターのやくざに奮闘中。
ユリちゃんの次回作も待たれますね~。
【2008/05/28 10:48】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
chocoさ~ん こんばんわ☆

私はユリちゃんがアイドルだったことを昨年「雪の女王」が放送された頃知りました。
だからアイドル時代のユリちゃんをたくさん載せてくれてとってもうれしいです^^ありがとうチョコさん。

そして今日のおまけもステキですね~~ 本当にジファンssiと仲よさそうで・・・・この2ショット保存版です^^
【2008/05/28 19:57】 URL | hana-j #-[ 編集]
chocoさ~ん お久しぶりです。

今更ながら改めてchocoさん、hakoさんに出会えて
本当よかったです。
言葉に出すのが下手なんですが、ユリちゃんを通じて出会えてチョンマル コマスmニダ.

ユリちゃんは若いときもそして、今もとてもキュートですよね~
次回作が待ち遠しいです。
【2008/05/28 22:57】 URL | vivi #-[ 編集]
★滝★さん~

('-'*)オヒサ♪です~
ギルトンが出て来ると必ずコメントいただけて嬉しいです(*^^*)そっか、ジファンの映画撮影始ってるんですよね...
長い休息に入ると思いきやすぐに次期作決定するなんて...本当に仕事師だなって...そしてオファーもきっとすごくあった事だと思います。今後の活躍期待し続けています^^
ユリちゃんは~渡米して充電中ということで...また帰国後にいい報告があるといいなって思っています(*^^*)

hana-jさん~~

アイドル時代のユリちゃんを応援して下さってうれしいです^^
チョコもこうやってお伝えしながら本当に毎日驚きと発見の日々で楽しくやっています。
ギルトンは~早く日本での放送が決まるといいですね。
昨日より香港ではケーブルTVでオンエアーが始まったようです。近々地上波でも始まると聞きました。
とても羨ましいです。何やら香港ではジファン氏のファンが少ないとか...これをきっかけにファンが増えそうな気がします^^

viviさん~

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノです~
コメント苦手なのにいつもありがとう(*^^*)
私もviviちゃんと出会えて嬉しかったです~
また...一緒にユリちゃんツアーできることを夢見ています~^^
本当にキュートなユリちゃん...お伝えできる幸せを感じながら~今日も明日もユリちゃんで~チョコも元気にやっていけるのはそれがあるからかな...
次回作が待ち遠しいね^^ユリちゃんがどんな人物、作品を選ぶかも楽しみです。

【2008/05/29 05:18】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




