Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今週のユリちゃんのスケジュールが公式HPにUPされました^^

2008-04-28~2008-06-01 차기작품 검토 및 휴식

2008-04-28~2008-06-01次期作品検討および休息


今週も大きな動きはない様なスケジュールですが...
新しいCMも動きだしそうな雰囲気もありますし...
隠れてでもいいので~いろんな動きがあればいいなと思います^^
そして...事務所移籍の話は表に上がっては来ませんが
2005年6月7日にユリちゃんは前事務所からサイダスへ移籍しているとのこと...
契約更新なのか、もしくは事務所移籍となるのか...とてもその動きにも注目したいところです。
事務所移籍となると...今見れるHPも見納めになりそうですね...
みなさん~今のうちに見れるものは見ておいてくださいね~~~^^

では、今週も~密かに進行しはじめた週に一度の...(^ー^* )フフ♪をお楽しみください^^

密かに進行させていた「雪の女王」でございます^^
かつて「雪の女王」を詳しく見ていくコーナーがあったのですが、当分詳しく見るのが無理そうなので
なんちゃってレビュー的に近いものですが...ユリちゃんのお綺麗なお写真たちを囲みながら~
週に一度ここに女優ユリちゃんファンが集えるように...と思っております~^^
(現在Fin.K.Lユリちゃんを中心にお伝えしているためにこうなってます...ミアネ...)



でわでわ~第9話より~

ドゥックが知った真実...ジョンギュの妹がポラだと知って...
ドゥックは一度だけポラを抱きしめ去って行って...それから何の連絡もないドゥックを心配するポラ...
ジムヘ行ってみると...病に倒れているドゥックを見つけて...なりふり構わずにドゥックのお世話をしたポラ...

0521snow001.jpg

ゴヌ先生に電話をかけて助けてもらうなど...気が動転してる事がありありと伺えたポラの行動が本当に可愛く目に映りました...
暖かく自分の看病をしてくれたポラに...ドゥックが話す「死んだ友達」の話の場面は涙なしでは見れなくて...まだ何も知らないポラだからなおさら...。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ポラを一人で返すことのできなかったドゥックはオンマの店にポラを連れて行って...

0521snow002.jpg


オンマに会ってもらう最初で最後の機会だろうと...そう考えるドゥックがやりきれなくて...
オンマに「最後だから...」と...そういうドゥックに...(TーT)
何も知らず、明るく帰って行くポラがまた...(TーT) 
タクシーに乗ったポラに「イロッケ アンニョン」というドゥックにまたまた...号(┳◇┳)泣の場面でした....

ゴヌ先生から連絡を受けたポラ...
ゴヌ先生の方から別れを切り出され...そしてゴヌ先生に万歩計を返しました...
その帰り道に...ゴヌ先生との思い出の中で涙を見せるポラ...
本当に好きになろうとしていたんだって...ポラの言った事は嘘じゃなかったから...
ポラは本当は暖かい心をいっぱい持ってる人なんだってそうわかった涙でした...

0521snow003.jpg


ドゥックが会社を辞めた事を知ったポラはジムヘ駆けつけて...辞めなくてもいいと伝えるのに...
ドゥックは今まで見た事もないくらい別人に変わってて...
信じられない言葉ばかりを言うドゥックに...
「ニガ チョア...」
まさか...ポラが告白するなんて.....信じられない....
しかも
「ナエ カイヌン ノヤ.....」
ポラの衝動的でもあったこの告白は....
ドゥックも耳を疑わずにはいられない....
だけど心の叫びのように....今まで凍りついていたポラの心が動いた瞬間だったような...
そんな大事な言葉だったのに....

そして...第10話へ...

「ナエ カイヌン ノヤ....」
その言葉を伝えたポラ...その言葉はあってはならないという表情のドゥック...
冷たい態度をとる事でしかポラを守れないやりきれなさばかり...感じられました。
でもそんな事情など知る由もないポラは...違う痛みを抱えることとなります...

0521snow000.jpg

ドゥックから聞く言葉はすべて信じられない言葉ばかり。
理解ができないポラは苦しみの中に入って行きました...

0521snow004.jpg

ドゥックのジムヘまた出向くポラ...
ドゥックの留守中にスンリからもひどい言葉をかけられて...
涙を浮かべながら自分の気持ちをさらけ出すポラが痛々しくて...

元の関係に戻ろうといいに来たポラに...
氷のように冷たい言葉ばかりのドゥック...
どれだけ心を痛めた事か...どれだけ苦しかったか...
ポラだけでなくドゥックも苦しさを背負っていて...
そんなドゥックの心を知る人は...オンマだけで...

0521snow005.jpg

そんなオンマを頼ってきたポラに...
事情を知っているからこそオンマもポラに辛く厳しい言葉をかけて...
ポラの悲しみは...行き場のない苦しさの中に入って行きます...
そんなポラを見つめ、追いかけても手を差し伸べる事の出来ないドゥック...
こんなに近くに居ても...それ以上近寄れない苦しさに....またまた(TーT)

0521snow008.jpg


ヤンスリへ行って昔の思い出にまた会って...
オッパの部屋で...
好きな人ができたと告白するポラ...
こんなにも素直に...気持ちを伝える事ができる場所がオッパのところだったね...

再度足を運んだジムでドゥックに会い、ドゥックの気持ちを問い正して...
「一瞬たりとも好きになった事はない...」
この言葉を聞いたポラは今までのドゥックの行動について聞くけれど...
だけどドゥックは苦しくて悲しい嘘をつくしかなくて...
あまりにもひどいドゥックに言葉もなく帰るポラ...
ドゥックも平常心でいられるわけもなく...きっと眠れぬまま翌日の試合に向かいました...

0521snow006.jpg


ドゥックはやるせない自分を拳で、ボクシングの試合でしか吐きだすことはできなくて...
とにかく荒れた試合展開を繰り広げていたドゥック...
だけど試合会場に来たポラを見るやその張りつめていた気持ちの糸が切れてしまったのか...
情けない男を演じるしかなかったのか?だからなの?ひどく打ちのめされて...
ドゥックを見つめるポラの目からこぼれる大粒の涙...
「俺のために泣かないでくれ...」ポラの涙に心を痛めるドゥック...
二人ともが傷ついていくこの展開に涙なくして...何を語れたでしょう...。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

この最後のシーン 日本放映版そしてDVDでは「メアリ」が流れていましたがオリジナル版ではこの歌が流れていました...



ちょっとのつもりでやろうと思うのに...
気づけばダラダラと書き連ねてしまって...
忙しいくせにやり出すと止まらなくなって...
だけど...こうやってユリちゃんの作品に触れられる幸せがあるからこそ~
やっちゃうんですよね...

さあ...今週もユリちゃん~休暇をエンジョイしてもらって...次期作の検討を是非是非お願いします~
そしてここに集うみなさん~今週も元気に過ごしましょうね~~~^^
さあ~ヨロブン~~今週も...アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q そしてチャイヨ~~~(*^^*)

~~~ユリちゃん最新情報(5/27 16:21追記)~~~~

そしてそして~ユリちゃん公式HPに上がってこない情報ではありますが~~
近くユリちゃん画報撮影で渡米されるようです^^
向こうではイ・ジン姉、ジュヒョン姉と合流するとの話もあったり~
お友達の結婚式に出席されるという話もあったり~~~
サイダスとの契約がどうなるかも心配される話ではありますが...
このところの更新内容を見ていても好意的に捉えれない状況でもあり...
事務所の問題は別として~いいお写真をたくさん撮って帰ってきてほしいです^^
またアメリカなんだね...アメリカとなるとanan画報のような気もしますね~^^
時期的にも...このところオフに海外でananの画報撮影というパターンが続いているから...
とても楽しみです^^
よい休暇をとられて~帰国後は新事務所のニュース、新作の話題など出てきてくれるといいですね^^
前回はanan画報撮影後~ギルトン出演のニュースもあっただけに...
とても楽しみにしたいと思います^^
結婚式はもしや先日のセクションTVリポーターの彼の6/15の事かな...
とにかく~6月に入ったら~新CMも始まるし何かとお楽しみ増えそうです^^
ユリちゃん~楽しいアメリカ旅行を~~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!







スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~~~~v-315
今~ウルウルしながらキーボード打ってますv-406
chocoさんに出会ったこと~本当に今更ながら
よかったなぁ~って思ってますv-411
先日カキコした”雪の女王”検証~~~覚えていて
くれてたのかと~~~これまたウルウルv-406
(↑勝手な思い込みv-362(爆笑))
でも~~~久々に~~~ボラを満喫できてv-344v-344
chocoさんもお忙しい中~~お疲れ様です~~v-411これからも楽しみにまってます~~~v-411



【2008/05/27 19:50】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
チョコさん、こんばんわ~☆

「雪の女王」この回も切なかったですね。ポラがドゥックの試合を観て、ひとり去るシ~ンそしてこの曲がまたさらに切なさを・・・・・
これはチョ・ソンモの歌ですよね?
このドラマはユンスカラー制作で映像がとってもすばらしかったのを記憶しています。なつかしくてまた見たくなりました。

おもわず「雪の女王」OSTを引っ張りだしました(笑) 2種類のOSTを買ってしまったほどです。

PS;ユリちゃんのボブ見ましたよ。肩くらいの髪型もステキです
   ね^^


【2008/05/27 20:13】 URL | hana-j #-[ 編集]
chocoさん、こんばんわ。
やっぱりイイですね~雪の女王のユリちゃんv-238
どのお写真も美しい~。
そしてこの回は、本当に切ない回でしたね。
事実を知ったドックも、急に態度が変わった理由もわからず自分の気持ちを伝えるボラも~...ほんと涙涙でした。
たくさんの写真を見ながら、思い出しながら、chocoさんのコメントにまた思い出し泣きの私ですe-263

ユリちゃん画報のお知らせも嬉しいです。
ほんといつもありがとうございます。
またユリちゃんの素敵な写真楽しみですe-420

それから~スターショー!!!
7月にスカパー某韓国専門チャンネルで放送が決まったみたいですね。
また、あのユリちゃんが、字幕つきで(たぶん)見れるなんて嬉しい~とこ踊りしてしまう私です(笑)

【2008/05/27 22:04】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん~今晩は^^

いや~こんなにも可愛いボラユリちゃんを見せられては、平常心が保てません~><
ユリ・ラブラブモードにスイッチが入っちゃったわ~♡
もうすぐ、ユリちゃんはアメリカに行くんですか!?
今度はどんな感じのスタイルでお写真撮るのかしら~楽しみです♪
プライベートでは、また、逆バンジーみたいなものをトライするかしら^^
きっと、楽しいアメリカの様子をお写真で見せてくれるでしょうね~こちらも、メチャ、楽しみです♪
そして、6月7日が移籍日なんですね~@@
もう、決まってると思うけど~移籍か更新か・・・発表されるまで、落ち着かない感じ~






【2008/05/27 22:20】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん、こんばんわ。

近くのレンタルビデオが土日「韓流」半額!をやっていたので、
「千年の愛」2本、「快傑春香」2本、嫁が借りたい「ヒョンビンDVD」3本を持った状態で、店内で悩んでいました。10本までと注意書きがあったので、残り3本。悩んだあげく、また「雪の女王」を5話目から3本分借りてしまいました。今、6話を見ながら書き込みしています。(翌日、千年の愛を3本追加レンタルしましたが)

今回も、写真とChocoさんのコメント&BGMで浸れますね
~。(写真がすんごい綺麗ですね)

このあたりの話は、観ていても辛かったです。

それではDVD鑑賞にもどります。アニョン。
【2008/05/27 22:41】 URL | 貧しい男 #-[ 編集]
先日は 暴走なコメント失礼致しました・・・^^;
確かにあれは どう考えても アンデー~~!!な妄想でしたね・・・ 私のしょうもない 妄想 と言うことで お許し下さいませ・・・。
実は何日か前から雪の女王を見返していて 何度観ても途中で 止められず ちょっと寝不足気味です^^;  ボラも観る程に可愛らしくて いとおしくて こちらまで胸がキュン キュンしてきますよね・・・。ユリちゃん~!! ボラを演じてくれてホントありがと~ って感じです。
画報撮影もCMも めっちゃ楽しみで~す!!
【2008/05/27 23:59】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
み~なちゃん^^

ポラ満喫できました?私もポラやってる時非常に幸せです^^
ポラは本当に綺麗で~見ているだけでうっとりしちゃうのに~
勝手な乾燥まで書かせていただいて...恐縮ながらも...
いつもコメントありがとう^^

hana-jさん~

最後の曲はチョ・ソンモの歌です^^私もost2枚とも買いました~
どちらも仕上がりが本当によくて今までのドラマの中でno.1をギルトンのostと共に争うくらいのものです。
私は常にいつも手にとって見れるようにデスクの端に「雪の女王」「ある素敵な日」「快刀 ホン・ギルトン」この3つのOSTが置いてあります(*^^*)
この3つのドラマは本当に大切なドラマになりました(*^^*)
ユリちゃんのボブいいでしょう?チョコはとっても好きです^^
いつもプライベートでは髪を結んでいるのでプライベートのボブを見てみたいですね~

memeさん~

もう涙三昧の「雪の女王」でしたよね...とにかく切なくて、苦しくて...
あんなに態度が変わるドゥックが本当に理解できなかったんですよね~最初は...
そして~次の画報~とても楽しみで...お写真だけでなく画報の中のライターの記事も好きなので...今から本当にわくわくしちゃいます(*^^*)
そして~~~スターショーヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
もう~喜びの一言です!!!!!! 7月なのね~~また楽しみが増えて~~
是非是非ノーカットでお伝えして欲しいです...K○さんなら大丈夫かな... ('-'*)フフッ
情報ありがとう~~本当に~チョコ大興奮~~(*^^*)
\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

hakoさん~

平常心が保てないなんて~ラブモードにスイッチ入らせちゃいましたね~エへへ(*^^*)
「雪の女王」も見だすと止まんなくなって~だからもう...時間を忘れて没頭できる作品があると忙しさを忘れて本当に楽しめるという...何度見ても泣けるのはどうしてでしょう...
「雪の女王」と「快刀 ホン・ギルトン」この作品でチョコの涙線はかな~り弱くなりました...
そうそうアメリカらしいの~しかももう出国したんじゃないかと...3週間くらいは行ってるようで...またきっと絶叫マシーンにはどこかで挑戦してると思います~ラスベガスあたりで挑戦して欲しいですね~(笑)
事務所問題は~本当に気になりますね...ユリちゃんの女優業を本当に支えてくれる場所で落ち着いて仕事ができる場所で...ありますように...

貧しい男さん~

土日「韓流」半額とは...素晴らしいお店です(^^)//゛゛゛パチパチ
見たくても続きが見れないくらいみなさん借りていそうですね(笑)
きっと「千年の愛」はユリちゃんが可愛すぎて~倒れてる事でしょう...
「快傑春香」ではモンリョンとチュニャンの若々しいカップルに笑ってやってください...
奥サマの「ヒョンビンDVD」3本が気になりますが...(笑)
仲良くお二人でレンタル「韓流」されてるご様子がとても羨ましいです~(*^^*)
我が家の旦那サマはようやく「韓国好き」にはなってくれたもののどうしてもドラマには入ってくれません...ま~別にそれでもいいのですが(笑)私以上にユリちゃんにハマられると困るし~(笑)
それでは~DVD鑑賞楽しんでくださいね^^

チョッチ チルチルさん~

暴走コメント大好きですよ~気になさらずどんどん暴走してください...(笑)
かつては鼻血だらけのコメントもりましたし...ユリちゃんが出て来ると鼻血が...それも大出血するくらいの勢いで興奮していましたもので...(今でもですが...)
ポラを演じるユリちゃんは本当に可愛くて...キツイ口調も何故か許せるという...
「雪の女王」を見だすと止まらなくなる症状もかなりチョコと同一の症状ですね...
画報、CMと...6月に期待するものは大きくて...私もたくさん鼻血用のティッシュを用意しておかないといけなさそうです(*^^*)

【2008/05/28 05:52】 URL | choco #-[ 編集]
Chocoさん おはようございます。そしてボラをたくさんありがとう。ヤヨイです。何回目かのコメントです。
「雪の女王」にはまり、ユリちゃんのファンになった私ですので、DVD、公式ガイドブック、小説、OST(2枚目はもっています)そして、Chocoさんのこのブログを何回も見ながら日々をおくっています。「雪の女王」本当に好きです。これからは、凍りついたボラの心をドックがとかしたように、ボラがドックの心をとかす番かな。物語も大げさではないけど伝えたいメッセージがしっかりしているし、音楽もいいし、出演者もいい。でもやはりユリちゃんがいいですね。(書いてる私が赤面してしまいます)
Chocoさんがピンクル時代の映像をのせてくれていますが、ずーっと前からユリちゃんは韓国では知らない人はいないアイドルだった。ピンクルでも、女優としてもトップを走っているユリちゃん、本当にすごい人なのだと思います。
【2008/05/28 07:05】 URL | ヤヨイ #-[ 編集]
ヤヨイさん~

何回目かのコメントありがとうございます(笑)
チョコは小説は買っていませんが他は同じく持っております。
小説は少し立ち読みをしてから...その後は読んでいません...
小説はいかがでしたか?
ヤヨイさんが言われるようにポラがドゥックの心を動かす番になるよね...赤面しながらでもコメント書いてくださってありがとうございます^^
チョコはもう赤面を通り越して~恥ずかしげもなくいつも書いていますが...それもブログだからでしょう...
面と向かっては言えない事だらけですから(笑)
Fin.K.Lでも女優でも光り続けるユリちゃん...ずっと応援して行きたいと思っています^^

【2008/05/29 05:10】 URL | choco #-[ 編集]
雪の女王さいつみても最高ですね。
いじらしいところが、感動です。
【2008/06/01 02:05】 URL | 加藤 #WznMzySI[ 編集]
加藤さん~

いじらしいという表現~とてもいいですね^^
chocoからは今まで出てこなかった表現だったのでまたまた胸打たれました~
やはり「雪の女王」のユリちゃんは何度見ても~目が離せないほど~素敵です♪

【2008/06/02 02:21】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




