Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビューから10年の軌跡をたどっております~
本日は1998年最後の日にあったM局の歌謡祭典よりお送りします~^^


1998年最後の日に催されたMBC歌謡祭典...Fin.K.Lは今年の歌手賞(30歳未満国民が選ぶ人気歌手)を受賞しました。
この日は1年の最後を締めくくるべく...メンバー全員のお母さんまでお祝いに駆けつけてきてくれてたのでした....



オンマ的比較をしてみるとジュヒョンのオンマが一番風格漂うというか~大きくてどっしり~
ヒョリ姉のオンマは小柄な人なんだなって...ユリちゃんのオンマは~今も昔も変わらなくて~
今の方が若返ってる感もありました...^^
そしてこの日は、「私の名前はキム・サムスン」に出てたサムスンのオンマが(他のドラマにも多数出演してましたが...)彼女が司会をしていてなんと~メンバーのオンマ達が見守る中~「私のボーイフレンドに」を歌うという一幕もあり~

19981231mbc14.jpg


テレビ的には面白くなっていたのではないでしょうか...それにしても衣装までちゃっかりピンクのお衣装で~笑わせていただきました(*^^*)
一方のユリちゃん~帽子付き衣装を期待しておりましたが~ポニーテールにふわふわ飾りをつけて~
めっちゃ可愛いですね~(*^^*)
高校生だなって感じです(笑)
アップにすることはあってももうこういうお飾りをつけてのポニーテール姿は見れないだろうから....
ユリちゃんのこの黒髪のポニーテールは必見ですね^^
今後どんどん髪も茶髪にしたり~パーマかけたりと~芸能人化していくので本当に初期の初々しさのあるこの頃は~いいようです^^
そんなこんなで1998年もこうやって幕を閉じたのでした~^^

さて。。。今日のおまけは...この日からちょうど9年後...

2007年の大みそか…そうです~KBS演技大賞のプレゼンテーターユリちゃんで~~~す^^

1231-36.jpg

本当にお美しくて....
今年の年末もきっと...KBS演技大賞で~いろいろな話題を提供して下さるといいですね^^
本当に年末まで楽しみにさせてくれる....快刀 ホン・ギルトン...よかったですね~^^

1231-9.jpg

ん???そういえば...この日もポニーテールだったではないですか!!!
白いふわふわはついてなかったものの...確かグンソク氏に合わせて若いイメージを演出していたと言ってた髪型...
まさか...9年越しでポニーテールを実現されていたとは....恐るべしユリちゃん...
ってことは今後もまだまだポニーテールユリちゃんは見れそうでしょうか....(*^^*)(*^^*)(*^^*)


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

すごーい、ピンクル・オンマの集合ですね~@@
オンマ同士も仲が良かったりするのかしら?
ユリちゃんのオンマは、雰囲気変わらないですね~化粧が昔風って感じなだけで~^^;
そして、サムスンオンマは、なんとピンクルと夢の共演~
うらやましい!!!
そして、おまけ写真と比べると~ほんと、女性らしくなって^^
と、いうより、なんだか昔のFin.K.Lのユリちゃんが、今のユリちゃんの妹に思えるという変な錯覚が~^^;
こんな年の離れた姉妹がいたら・・・スゴイ姉妹だけど、おもしろい・・・よね!?
グンソク君もスゴイ男らしくカッコよくなってますよね~
2006年の演技大賞・ベストカップル賞の時のグンソク君は、幼い感じだったのに・・・



【2008/05/29 22:15】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん こんばんは。

本当にサムスンオンマですね。
そういえば、
「雪の女王」の次に試しで借りたのが、キム・サムスンで、
一緒に観ていた嫁が、サムスン家族とサムシクがカラオケに行ったシーンで、サムスンオンマがカラオケを歌う場面を、
腹を抱えて笑っていたのを思い出しました。
10年も前から、こんなキャラだったんですね。
それにしても。去年のユリちゃんは、綺麗過ぎですね。
「千年の愛」のユリちゃんは、可愛い過ぎです。

土日に借りたレンタルDVD10枚分の最後、
「快傑春香VOL.4」まで先程観終わったので、風呂入って
寝ます。今度の土日もTUTAYAになりそうです。アニョン。
【2008/05/29 23:54】 URL | 貧しい男 #-[ 編集]
hakoさん~^^

オンマ同志なんだか仲がいいのかな~他にも一緒に何やらインタビューしている姿とか見た事あるんです~
ユリちゃんオンマはほんと化粧が昔風なだけだよね~今の方が若く見えるのも化粧のせいかしら?
ユリちゃんの成長もそうだけど、このところのグンソク君の成長は目を見張りますね^^
この前まで高校生だと思ってたのに~ユリちゃんのエスコート役なんだもん...

貧しい男さん~~^^

サムスンのカラオケ場面本当に笑いましたよね~(*^^*)
思いだします~ヒョンビンのネクタイねじりハチマキ姿も記憶に新しいわ~~^^
サムスンオンマのキャラの面白さは地だったのね~~(笑)
そして~ユリちゃんの罪深き美しさと可愛さは~~私たちファンの宝物ですね^^
しかしながらもう10枚分も見られたんですね~すごい@@!!!
この週末もいろいろ借りて見てください~お楽しみは次々と~
【2008/05/30 06:29】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




