Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



10月に入りましたね。チョコの住む広島地方、おとといあたりから気温がぐーんと下がって急に秋めいてまいりました。それまでとは10度近くも違う気温にびっくり。気温調節に四苦八苦でございます。もちろん、お布団を出したり、衣替えも・・・忙しくしております^^

私事ではございますが、末娘の誕生月でもあり、おめでたい月とさせてもらってます^^
昨日はちょいと早めの誕生日会なるものを開きまして、家族一同ホテルでのお食事会でございました。とは言っても、我が家族では('-'*)オハツ♪となるこの試み。今まで外でお祝いしたことがない、前例のないお祝い会でした。やはり末娘ともなるとパパの対応は変わりますねぇ~かなりの愛情があちこちに見え隠れしておりますした。もちろん、締めくくりはレストランの方々みんなそろってのバースデイソング熱唱~。いや~こんなに照れくさいものとは知りませんでした。娘のことながら私までかなり心熱くなっちゃいました。嬉しいことには周りにいたお客さんたちまでも笑顔でお祝いしてくれたことでした^^おいしいイタリアンとワインでチョコは幸せのひとときを過ごしておりました。。。

幸せと言えば、チョコの気になる韓国俳優+女優さんが今月2人もゴールインなのです~
まずは、こちらキム・サンギョン氏

キム・サンギョン氏

韓国ではこういったお熱い結婚記念写真を撮られるそうですが・・・(人事ながらチョコ的に恥ずかしいわっっ)彼は「弁護士」というドラマで初めてその演技を見たのですが、チョコのタイプなんです~~ちょっぴりポチャっとしたその体格が。。。(笑)筋肉ムキムキよりもどこかぷよんとしたリラックスできそうなおなかや腕が(*^^*)いいんですよねぇ・・・
彼は一目ぼれしたという歯科医師と今月7日に挙式予定なんだとか。おめでとうございますn(_ _)n
先日公開されていた映画、早く見に行きたいです^^

そして、お次は、キム・ヒソン氏

キム・ヒソンさん


この写真何???って感じですけど、彼女は昨日、婚約式なるものがあったようです。
朝、自宅を出るところをパチリ!なんですって。キム・ヒソンさんは「プロポーズ」というドラマで初めて目にして、それ以来のファンです。ドラマの中ではとにかく早口でしゃべりまくる女の子の役でした。日本のドラマではあり得ないくらいの速さでしゃべりまくるその姿に最初はあっけに取られて見てました。ちょっとカルチャーショック的なくらいでしたけど、でも悩める女の子を演じてたその可愛さがよかったです。その後しばらくはヒソンちゃんがブームになってましたから、「グッバイ・マイラブ」「この世の果てまで」「窈窕淑女」とか作品を一気に見てました^^「悲しき恋歌」では思いっきりヘインになってどっぷりと見たものです(笑)
メロドラマよりもコミカルな話での彼女の役柄の方がどちらかと言うと好きですけど、素の彼女もとても明るくてよく笑う人柄でそこがまた憎めなくてよいですよね。
実業家の年上の彼と今月19日に結婚するという彼女。その気さくで明るい性格のとおりに、家庭も笑いの絶えないものにして行って欲しいと思ってます^^

・・・と今月結婚のお二人。末長くその結婚生活までも応援しているチョコなのでした。。。
そして、今一押しのユリちゃんも幸せなツーショットの日が訪れることを願ってやみません。。。プライベートでも幸せであって欲しいと願っております^^

ってことで、おめでたい10月が始まりまーす(*^^*)/


スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




