Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



事務所移籍するかもしれない話を間近に控えてo(^o^)oドキドキな今週のスケジュールですが...

2008-04-28~2008-06-08 차기작품 검토 및 휴식

2008-04-28~2008-06-08次期作品検討および休息


ということで~公式HPには画報の消息もなく~
アメリカへ行ったという話もなく~静かなままでございます。

ただ、6月に入ってこのように静かな状況を見ますと...
何も変わらずそのまま時は過ぎていくのかなぁと思ったりします。

待っていればそのうちわかる事なので大騒ぎせず...ユリちゃんが帰ってくるのを待ちたいと思います...
それでは~本日も週に一度のお楽しみで~(*^^*)





密かに進行中の「雪の女王」...今日は第11話より~



ドゥックの試合を見てまた涙ばかりのポラ...
心配して後を追ったドゥックがポラに似た子を捕まえたりした所はかなり笑えましたが...
ここはシリアスな場面...ポラはやはり傷つき、悩み、苦しんでしまい病院へと運ばれてしまいました。
心配で仕方ないはずなのに...ポラとは距離をおくドゥック...
あまりものその冷たさにドラマを見ながらも悔しい思いでいっぱいでしたが...

ポラは気持ちの整理をつけようと...思い出の宝箱まで手放すことにして...ドゥンナムに処分するよう言い付けました...(TーT)

0603snow001.jpg

アッパとはかなりいい雰囲気の親子になっていたポラ...
車の中で流れるオッパの好きだったバッハのゴールドベルグ変奏曲...ドラマがオッパとの接点を演出していることにドキドキ感を覚えます...
心の整理をつけたはずなのに...ポラの心はドゥックを追います...
あの日二人で初めて乗ったバスに一人で乗り込み、思い出を辿ったり...
大学のキャンパスのあちこちに思い出を呼び起こすポラ...それはドゥックも一緒でした...

0603snow002.jpg

そんな思い出を引きずる二人はやはり偶然にもキャンパスで再会します。
それもオッパの好きなバッハの演奏会の会場で...偶然に...

0603snow003.jpg

この時のドキドキ感は何とも言い表せないほどで....ドゥックの目線とポラの目線に釘付けになりました...
そしてチョコがユリちゃんをさらに好きになった場面が登場です...



ここのポラは本当に正直で...すっきりするくらい綺麗で~本当に姿も心も美しい人だなって思えた場面...
立ち去る時の隠せない涙をぬぐう後ろ姿を見てるともう...
ポラの涙が心の中に染み込みすぎて...チョコ号(┳◇┳)泣しました...

そしてポラは心を癒すためかオッパに会いたかったのか...故郷ヤンスリへと出向きました。

0603snow004.jpg

そして...オッパとの昔の思い出が蘇って...
伸長を測る場面…
オッパと自転車を二人乗りする場面の回想シーン…
涙なしでは見れなかったですよね...。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
(オリジナルではこの場面で初めて「メアリ」が流れました...どれほどあの曲が胸に響いたことか...)



0603snow005.jpg

健康診断に病院へ行ってゴヌ先生に会ったポラ...
オッパの親友がハン・テウンという人だと知らされました...また一歩テウンに近づいて行くポラ...
そしてゴヌ氏はやはりどこか気になるハン・テウンという人物を追いかけるうちに...
ドゥックの正体がハン・テウンだと気付くことになります...
まだそんな事を知らないポラは...だけどハン・テウンという人物がどんな人か気になってくるという...
ドゥックの正体が...もうすぐ知れてしまうのではないかという不安といやもうここまで来たら
早くわかって欲しいという願いとが入り混じった複雑な感情を思い出します...






今週はすみません...11話のみとさせていただき...また来週に続けますね~~

では...見れば涙、涙の「雪の女王」ですが、
ここに集う皆さん~今週も元気に~よろしくやっちゃいましょう^^
ではでは~~今週も~アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q ^^
ユリちゃん~素敵な画報撮影しちゃっててくださいね~~~

そして...こちらはおまけで...
最近ニュースなどなどで更新できてないFin.K.Lだけど~
ユリちゃんのボーカルのみでまとめた素敵なスライドショーMVを発見したので~どうぞ^^



何を見ても~どんなものを見ても~ユリちゃんだと心安らかになれるという~
チョコの中毒状態はかなりのところまで来ているようで...
当分ユリちゃん中毒から脱せる解毒剤はないようです...いやそんな解毒剤は必要ございません~
そのまま幸せな中毒患者でいたいというのが本音です....(笑)







スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~~~おかえりなさい^^
お疲れ様でした^^
25周年ってこともありランドにも行きたい気持ちも
ありますが~日曜日はもうひとつ用があるので
2~3時には帰らないといけないので~
今回は1日半はシーONLYで満喫する方を選択・・・・
さて~~~どんな旅になるのでしょうか???

雪の女王⑪~コマォ~~~^^
本当にお嬢様が良く似合うユリちゃんv-353
見惚れちゃいますねv-347

MVも素敵です~~~~入浴シ~ンもv-402
幼い~感じから妖艶なユリちゃん大集合ですねv-426
本当に~いつの間にか中毒状態に陥ってましたv-411~~きっとchocoさんマジックですねv-410
【2008/06/03 12:59】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
chocoさん、こんばんは。

「雪の女王」11話ですか…。
この辺りは、切ない状況が続いて観ていても辛かったですね。
chocoさんの好きなシーンはドックの立場になると辛くて。
ドックが屋台で焼け酒を飲みながら、スンリとチュンスクに
「今日は良い事があったんだ」と語るシーンも辛かったです。

この頃は、後半の展開なんか考えてもいなくて、次の展開が
気になってはまりまくっていました。(韓国ドラマは初めて真面目に観ていたので)

この頃、「ボラの子役の女の子はどうしているのだろう?」と考えます。先日見た「百万長者の初恋」にゴヌ先生やチャン?教授が出てたりしていたので、この子も別のドラマで再会できるかな?と思っています。

いけね。また、こんな時間です。「千年の愛」をもう一度観て、お風呂入って寝ます。アニョン。
(雪の女王の話をする相手もいないので、このブログが
 毎日楽しみです。ありがとう。chocoさん。)
【2008/06/03 23:32】 URL | 貧しい男 #-[ 編集]
み~なちゃん~^^

み~なちゃんも初TDSおおいに盛り上がってくださいね~^^
「雪の女王」は~本当に涙にくれた日々を思い出さずにはいられないですね~
そして入浴シーンもあったMV...久々にアサコを見てドキリとしたという...ユリちゃんの可愛さとFin.K.Lの可愛いユリちゃんボイスがたまりませんね^^

貧しい男さん~

11話~チョコは思いっきりポラの視点でしか見てなかったですが本当にここはドゥックも辛い場面でしたよね...屋台のシーンも泣けました~~(TーT)何もできないドゥック、どうしようもないドゥックに...やるせないばかりで...初めて真面目に見たドラマが「雪の女王」~とてもいい作品で墜ちましたね~(笑)
ポラの子役さんはこの作品以来見かけません。といってもチョコは韓国ドラマは本数多く見ていないので参考にならないでしょうね...でも絶対他のドラマで再会できると...しかもすっかり大人っぽくなった彼女に出会えたりして...(*^^*)
こうやって殿方と「雪の女王」の話ができるのもいいですね~^^我が家の殿方は全くもって興味を示してくれませんので~チョコもこうやってお話ができてうれしいです~^^
では可愛いユリちゃんを「千年之愛」で~いっぱい見てきてくださいね^^

【2008/06/04 06:14】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさんこんばんは、ヤヨイです。
オリジナルでは、「メアリ」は11話からの登場だったのですね。それも兄妹の思い出の場面。心に残る名曲です。
地上波しか知らない私にとっては「メアリ」が流れないオリジナルはどこか違う「雪の女王」なのでしょうか。
「雪の女王」はセリフがすごく良いですね。なかなかDVDも見ることができないので、小説本を読みながら感動しています。
ユリちゃんの次回作が待たれますが、私は早く、「快刀ホンギルドン」を゛地上波"で見たいです。
chocoさんいつも「雪の女王」ありがとう。

【2008/06/04 23:33】 URL | ヤヨイ #-[ 編集]
ヤヨイさん~

地上波のみなんですね...オリジナルは本当に違っているので
きっとオリジナルを見たら違う印象をたくさん受けられることでしょう。メアリ~あの歌は本当に途中参加だっただけにまた感慨深く心に浸み入りました...何度見ても「雪の女王」はユリちゃんの財産です~~(*^^*)
小説本は読んでないのでとても気になります...ハングルの言い回しとは日本語セリフは違うけど~綺麗な言葉で綴ってくれているのならとてもいいと思います~
「快刀 ホン・ギルドン」の地上波放送なかなか話題に上らなくて~同じ時期の他局のドラマはどんどん放映になるのにね...
本当に放送が待たれます~~~
【2008/06/05 08:00】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




