Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



1998年のFin.K.Lについて無事に昨日終える事ができ...ひとまずホッとするチョコ...
みなさん~Fin.K.Lのユリちゃん楽しんでいただけていますでしょうか?
ん?女優ユリちゃんが見たいって~~~???
では今日はちょっぴりユリちゃん~という言葉が見えるニュースをお届けします~^^




それではユリちゃんがほんのチョコっとですが出ているものがありましたので...そちらを2記事ご紹介します^^

まずは動画ニュースから~
こちらは先日のスキンフードCM撮影現場で撮られているインタビューのようです^^

スターHow To -美女らは運動が好きで
入力時間:[2008-05-28 11:12]

 

[アンカーコメント]
もう5月も最後の週,来週からは本格的な夏が始まると思いますが。
体つきがあらわれる服らが負担の方らならばボリュームを高めて今から画面を注目して下さい。
スターらに学んでみるノウハウの集結体!
スターハウツー今週はスターらの体形管理秘法です。

■運動は基本中に基本
ほっそりしていられるために最も確実で効果的な方法は断然運動でしょう?
ムチムチぜい肉一つないなめらかな体つきを維持するスターらの運動ノウハウ,今始めます。

[インタビュー:ソン・ユリ]
"率直に運動することそれほど好きではないんですが,この頃はちょっと管理をしなければならない年齢だから運動もがんばります。..
よく食べて運動をがんばるのが私だけの秘法?とても嘘をつく。"
Q)どんな運動を主にするのか...?
A) "ランニングマシンで熱心に走ったりヨガ..."


[インタビュー:キム・ハヌル]
"私がした3年前から運動を始めて,着実に運動をしていますね。"
Q)どんな運動を主にするのか...?
A) "ウェイトです!"
硬い筋肉質の彫刻のような体つきを望んだらウェートトレーニングが最高だと思いますが,モムチャンスターダニエルヘニーの秘訣は直ちにこれといいます。

[インタビュー:ダニエルヘニー]
"運動する時ごとに筋力運動をしたのに,捻ることや脚を使う運動がさらに効果があると分かりました。すぐ退屈になる性格だからいつも新しい運動に挑戦します。"
だが時間と費用の問題でもう少し簡単な運動を望んだら,出産後にもなめらかなSラインを自慢するオ・ユナが直ちにこの運動を推薦するのにです。

[インタビュー:オ・ユナ]
"あの逆試み太っていたことがありました。その時ごとに私は抜くことができるという確信を持って縄跳びをしましたね。家で過多に何かをしなかったしストレッチングと縄跳びでもこういう有酸素運動を通して..."
いつもどこででも簡単にできて,より一層良い縄跳びは利己的な体つきの所有者キム・アジュンも楽しむ運動だというんですが。

[インタビュー:キム・アジュン]
Q)縄跳びをさらに楽しくできるノウハウは...?
A) "縄跳びが同じ動作を繰り返してまたともすると退屈になりえて難しい運動だから普段に楽しんで聞く音楽をお聞きになりながら,すれば効果が大きくないだろうか,気がします。"
この他にも大韓民国を代表するSライン美女スターらが共通に好きな運動がいるというんですが,果たしてどんな運動なのか共に確認してみてよ。

[インタビュー:ユミン]
"駆け足"

[インタビュー:キム・テヒ]
"ランニングマシン"

[インタビュー:ハ・ジウォン]
"リレー選手"

[インタビュー:ハン・ヒョジュ]
"駆け足することでも..."

[インタビュー:パク・ハンビョル]
"リレー代表,100M 15秒"

■ Sライン美女は駆け足が好きで

Sライン美女らが共通に好きな運動は直ちに駆け足だったんですけれど,バランスが取れた美しい体つきのキム・テヒは学生時代陸上選手だったというんですが。

[インタビュー:キム・テヒ]
"一番バランスが取れた体つきを作るのに良いようです。陸上選手方々が一番体つきが良いでしょう。"
スマートで長い脚ラインの所有者ハン・ヒョジュは自身が駆け足マニアであることを自称するんですが。

[インタビュー:ハン・ヒョジュ]
"小学校,中学校,高等学校の時学校でリレー選手だったんですよ。"

[インタビュー:ピョン・ジョンス]
"その時およそ13秒程度走ったようです。体つきのラインを形成するのに役に立ちます。"
健康美あふれてセクシーなボディーラインの所有者キム・サランも朝を愛玩犬とのジョギングで始めるというんですが。

[インタビュー:キム・サラン]
"私が普段に本来運動が好きなのに,子犬と本来町内をたくさん走ります。そうしたのに我が家子犬があまりにものろくて..."

■食事療法と一緒なら効果満点

[インタビュー:チョン・ジュノ]
"実際に家でからだ管理すると毎日サラダに鶏胸肉にまたウェイトトレーニングと..."

[インタビュー:パク・ヨンハ]
"どうしても食べ物管理をよくします。何時以後にあるいはどんな食べ物は制限をおいて管理をするほうです。"

[インタビュー:ピョル]
"食べても肉つかない吹いてもあるでしょう。私は食べれば蒸して,そうするから常にたくさん食べたかと思った日は消化をさせて寝てよ。..女方達の中で夜に夜食を好んでは駄目です.食べてそのままおやすみになるという話でしょう。自然に腹がいっぱいだから...ところでそうしなくて,常に寝つく4時間前に食事して4時間後でおやすみになるのが...少なくとも4時間後でストレッチングでも軽いからだをほぐすことをしておやすみになるのが良いよ。"

食事療法でダイエットに成功をしても反復されるヨーヨー現象に苦しがられる方々のためにキム・ヒョンジョンはこの方法を推薦するんですが。

[インタビュー:キム・ヒョンジョン]
"秘密なのにこれ...私が10年の間研究した結果,無条件運動はしなければならなくて,2番目で食べ物調節であるようだったんですよ。それで塩をぱっと抜いた食べ物らだけ食べていますね。塩気が顔もたくさんはれてからだがたくさんはれると入って...それで食事は一日に2度の食事程度食べるのに最大限塩気がない食べ物を食べたところ維持がさらにうまくいくようです。"
よく参考になられたんですか?

スターらの幻想の体つきは祝福受ける遺伝子というよりは,運動であるようですが,皆さんも運動で健康も取りまとめてほっそりしていられて,今夏果敢なファッションに挑戦してみるペショニスタがなってみるのはどうでしょうか?

来週ハウツーも期待して下さい。

元記事はこちら YTN STAR NEWS

いや~本当に耳の痛い話ですけど...びっくりしたのは
ユリちゃんがランニングマシーンと言ってたこと...運動嫌いなユリちゃんが!?!?!?
ヨガはわかってもランニングマシーンにはびっくりしました...でも嘘が多いのか!?!?!?(笑)

そして次の記事は~気になる気になる芸能人の居住地区に関するニュース~
私たちのユリちゃんはなるほど~あの地区のようです~~~@@!!!

やはり清潭洞(チョンダムドン)!
‘演芸タウン’ 1位…ハン・イェスル・コ・ヒョンジョン・ワンダー少女など

入力:2008年05月27日21:55:01

・方背(バンベ)・ノニョン・三成洞(サムソンドン)も人気居住地
・企画会社・ヘアーショップ・レストラン密集選好
・“芸能人見ても無関心”雰囲気も一役

米国LAのビバリーヒルズはハリウッド トップスターらがたくさん居住する所で有名だ。
それなら国内芸能人らが主に集まって住む所があるか?

0528_02500120000003_01L.jpg

便宜施設利用と接近性,私生活保護,投資など個人の好みにより差はあるだろうが芸能人らが好む所がある。清潭洞(チョンダムドン),三成洞(サムソンドン),胛鴎亭洞(アックジョンドン),論硯洞(ノニョンドン)などソウル 江南(カンナム)圏と漢江(ハンガン)が見下ろせる東部二村洞(トンブイチョンドン)と漢南洞(ハンナムドン),ソレマウルを中心にした盤浦洞(バンポドン)と方背洞(バンベドン),ソウルと隣接したイルサンとプンダン地域が代表的だ。

日曜新聞がポータルサイトの俳優歌手放送関係者など検索順位上位50位の芸能人279人を対象にした分析結果最も多い芸能人らが居住する所は江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)で現れた。

19%である52人が居住していると調査されたし,カン・ドンウォン,コ・ヒョンジョン,パク・チニョン,ソン・イェジン ワンダー少女イ・ジョンジェ,チャン・ジニョン,チョン・ドヨン,チャ・スンウォン,チェ・ジウ,ハン・コウン,ハン・イェスル,ハン・チェヨン、ヒョニョン、MCモンなど主に真っ最中活動している若い芸能人らが密集している。

この他にも三成洞(サムソンドン)にはペ・ヨンジュン、ピ、ソン・へギョ,シン・ミナなど17人,論硯洞(ノンヒョンドン)にはコ・ソヨン,パク・ミョンス,ユン・ウニェ,イ・ギョンギュ,イ・ジュンギ,イ・ヒョリ,チェ・ジョンアンなど11人,胛鴎亭洞(アプクジョンドン)にはカン・ホドン、キム・ヨンマン,ノ・ホンチョル,ソン・ユリ,ユ・ジェソク、チョン・リョウォンなど7人でソウル江南区(カンナムグ)に居住する芸能人が唯一多い。

その理由では相当数の演芸企画会社らが近接していて,ヘアーショップをはじめとする有名ブランド売り場と高級レストラン,カフェなど便宜施設が殺到しているためだ。特にこの地域住民たちが芸能人を好奇心の対象でない平凡な隣で見る視線も無視できない理由中一つだ。

東部二村洞(トンブイチョンドン)は閑散としている雰囲気に展望まで良くて,過去芸能人らが最も多く居住する地域だったが,清潭洞(チョンダムドン)に押された。だが相変らず調査対象の11%(31人)が居住しており清潭洞(チョンダムドン)と反対にキム・ヘスクサ・ミジャ、ソン・ウヨン,オ・テギュ,オ・ミヒ,ユンミとイ・ギョンシル,イ・ヨンジャ、チョン・スラとタク・ジェフン、ヒョンミなど走路中・壮年層芸能人らが居住していることが明らかになった。東部二村洞(トンブイチョンドン)と隣接した漢南洞(ハンナムドン)には7人が居住中だ。

ソウル,瑞草区(ソチョグ)と京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)イルサン,城南(ソンナム)ブンダンドも芸能人らが好む居住地域だ。盤浦洞(バンポドン)21人(パク・ジニ,シン・ウンギョン,オム・ジウォン,ハ・ジウォンなど),方背洞(バンベドン)14人(キム・ジョンウン,金ジェドン,イ・ソジンなど),瑞草洞(ソチョドン)5人,良才洞(ヤンジェドン)4人,蚕院洞(チャムォンドン)3人など多数の芸能人らが生活の基盤を用意しておいている。

イルサンには26人(キム・ウォニ,リュ・ジン,ソル・ギョング,イ・ソンジェ,イ・テラン,チャン・ナラ,チョ・へリョンなど)が生きていて,分党には9人(金ヒョンチョル,シネ,イ・スヨン,チョ・ヨジョンなど)が生きている。

これだけでなく別荘でひまな生活を送りたい芸能人らが順次増加しながら,坡州(パジュ),南揚州(ナムヤンジュ),苛評,容認,八堂(パルタン),究理,板橋,楊平(ヤンピョン)などソウルと多少距離が離れたソウル郊外周辺地域も新しく浮び上がっている。

■江南(カンナム)居住芸能人

▲三成洞(サムソンドン)ソン・チャンミン,クォン・サンウ,イ・ミヨン,チョン・ジヒョン,シン・ミナ,ペ・ヨンジュン,チャン・ユンジョン,ダニエルヘニー、ソン・へギョ、ピ、キム・ナムジュ・キム・スンウ夫婦イ・ジェリョン・ユ・ホジョン夫婦

▲清潭洞(チョンダムドン)チョ・ヨンナム,キム・ジェウク,イ・ジア,ユ・インチョン,イ・ジョンジェ,チャ・スンウォン,パク・サンウォン、キム・ヒソン,ハン・ゴウン,キム・サラン,ミョン・セビン,ユン・ソクファ,ソン・イェジン,ユン・ダフン,ハン・イェスル,チェ・ジウ,チェ・シラ・キム・テウク夫婦ハ・ユミ,パク・ミニョン,コ・ヒョンジョン,チャン・ジニョン,カン・スヨン,カン・プジャヒョニョン、イ・ソラ(モデル)パク・ギョンリム、イ・ヒジェ、ペ・イジ ソン・ダムビ、少女時代、ワンダーガールズ、イ・スマン,キム・ヘヨン、チヌ(キム・ジヌ)キム・ヒョンジョン、MCモン エリック、イジョク、パク・チニョン,ソ・セウォン,イ・サンフン(リマリオ)チャ・インピョ・シン・エラ夫婦オ・ヨンス・ソン・ジチャン夫婦ユ・ドングン・チョン・インファ夫婦

▲駅三洞(ヨクサムドン)カン・ホドン、ユ・ジェソク,ノ・ホンチョル,キム・ヨンマン、チョン・リョウォン、ソン・ユリ

▲論硯洞(ノンヒョンドン)ユン・ウネ,チェ・ジョンアン,コ・ソヨン,イ・ジュンギ,パク・ミョンス,イ・ギョンギュ,イ・ヒョリ,キム・ホジン・キム・ジホ夫婦

▲方背洞(バンベドン)キム・スミ,チェ・ミンス,チョン・グァンリョル,キム・ジョンウン,イ・ソジン,パク・ジニ,キム・ジェドン,チェ・スジョン・ハ・ヒラ夫婦

▲良才洞(ヤンジェドン)チ・ソン,キム・セファン,シム・ウナ,キム・ゴンモ

▲盤浦洞(バンポドン)オム・ジウォン,シン・ウンギョン,ハ・ジウォン

▲蚕院洞(チャムォンドン)ソン・ユナ,チェ・ジンシル,ソン・ヒョンジュ

※上記芸能人の居住地は居住実績紙と住民登録上の居住地,理事などで実際と違う可能性があることを明らかにします。

<パク・ジュンボム記者pharos@kyunghyang.com>

元記事はこちら スポーツ カン

とても興味深く読んじゃいました^^
我らがユリちゃんはなるほど~あそこの地区なのね...ソウルに行った時には訳もなく用もないのにそこら辺をぶらぶらしてしまいそうだわ~~~(*^^*)
注)プライベートに立ち入ってはならない>>>ファンの掟>>>オモオモ~~ミアネ~~(*_*)
掟を守り切ることはできるかしら~~~オットッケ~~(@。@)!!! 
フラフラァ 。。。(((ヘ^^)ヘ.::・'☆【ネオン街】☆。.::

0415-03.jpg

こんなユリちゃんにばったり遭遇を夢見るチョコ~~~ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
あくまでも夢で~~~(*^^*)


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




