Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



す・・・すみません~
今日もユリちゃん以外のお話です~~n(_ _)n






てるてる坊主さま~今日は晴れにしてください (-m-)” パンパン

ってことで本日もちびチョコと~エッチラオッチラミッキーとミニーを探して~~

0531800.jpg

こんなのも見たかったけどな~~
1泊じゃあ見れないんだよね~~(キ▼д▼;)トホホ・・

今日は両手におみやげいっぱい抱えて~
幸せいっぱいにお家に帰ります~^^

ミニーちゃんにたくさん会えてるといいな・・・>ちびチョコ
ミッキーと絶対ハグするぞ~~~>チョコ

そんな二人の願いも叶えられていますように... (-m-)” パンパン

そして...今日から6月...もうすぐ新CM「ウヨン」TV放送解禁ですね~~~(6/12スタート予定)

yuriuyon_016.jpg

早く会いたい~こちらのユリちゃんにも~~


テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ




ソン・ユリさんは横顔も最高ですね。。。
鼻の形がきれいですから・。
何回も見てしまいます。
こんな画像を入手できるチョコさんはすごいですね。
【2008/06/01 10:35】 URL | 加藤 #WznMzySI[ 編集]
chocoさん~~!!

最高のお天気で~。
い~っぱい、い~っぱい楽しんでることと・・・^^
【2008/06/01 17:19】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
加藤さん~

横顔のユリちゃん~
本当に横顔映像集作ってもいいくらい~素敵ですよね^^
そしてこんな画像は~ユリゲルに行けば~みなさんがupしてくれていますので~~行ってみてくださいね^^
chocoもそんな韓国のネチズンさん達のお力を借りながら~楽しまさせてもらっています^^
すごいなんてことは全然ないんですよ~(*^^*)

★滝★さん~~

いやいや~本日は最高すぎて...大変でした...(TーT)
もっともっといっぱい楽しみたいほど~今日1日では足りないほどに~~やはりディズニーはchocoにとって魔法の王国ですね~~

【2008/06/02 02:27】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




