Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃん出演のCM スキンフードの新しいバージョン
フレッシュ ジュースCセロム 編 についての記事です~(*^^*)



もぎたての記事からまずはどうぞ~^^



皮膚が飲むジュース一杯
2008年05月30日(金) 08:48:36パク・グァンソン記者ksparket@empal.com

080530_54063_23222_4843.jpg

[プライム経済]スキンフード(www.theskinfood.com)がソン・ユリの活気いっぱいである皮膚秘訣を入れたTV CF <フレッシュ ジュースCセロム>編を放映する。広告撮影場の京畿道(キョンギド),楊平(ヤンピョン)のあるカフェ.明るい日差しと美しい噴水台は白い袖なしワンピースを着たソン・ユリの美しさに光を付加した。

生果実をそのまま挽いて作った生ジュースをモチーフにした美白機能性エッセンスの<フレッシュ ジュースCセロム>の広告撮影のためにソン・ユリは新鮮な果物が入れられた噴水台で材料を選んで,直接生果実ジュースを作った。ヨーロッパの中世時代でも使ったようなビンテージ風の丸太筒ジュース器に果物を取り替えて,ジュースを受ける場面は今回の広告のハイライトとするに値する。
またフレッシュ ジュースCセロムに直接作った可愛いストローをさす場面はあたかも生ジュースにストローをさす感じと思い浮かんで,独特の場面を演出した。

この前放映終了したドラマ以後久しぶりに姿を表わしたスキンフードの‘フード エンジェル’ソン・ユリはより一層かわいくなって一層成熟した姿だった。その上比較的涼しい天気の中で袖なしワンピースを着て進行される撮影にも一日中りりしくて溌刺とした姿で撮影場の雰囲気メーカーの役割を正確にした。スキンフード初めての広告から一緒にしてきた製作チームおよび関係者らとはすでになじんだことだしきれいな天気の下可愛い噴水台の前でピクニック出てきた家族らのように撮影中ずっと楽しくて和気あいあいな雰囲気が持続した。

スキンフードで今夏新しくお目見えする‘フレッシュ ジュース ライン’はビタミンCがいっぱい入れられた果物複合抽出物とビタミンEが豊富な野菜複合抽出物が皮膚に活気と活力を吹き込んで明るくてはちきれそうな皮膚に育てる複合ビタミン製品だ。広告に現れたフレッシュ ジュースCセロムは軽くてすがすがしい使用感が特徴の美白機能性エッセンスでイチゴ,レモン,オレンジ,キーウィの複合抽出物と美白機能性原料のアルブティンが含まれていて明るくて活気ある皮膚に育ててくれる。

今回のスキンフードCFのまた他の主人公は他でもない‘生ジュース’.新鮮な果物をそのまま挽いて作った生ジュース コンセプトを見せるために準備された各種果物が撮影場をいっぱい埋めた。
色とりどりな果物らは5月ののどかな日差しと交わって,広告撮影場はあたかも外国のある庭園に来ているような錯覚になるほど美しかった。広告撮影のために引続き生果実ジュースが作られたのに,スタッフ皆即席で挽いて作った生果実ジュースを飲んだおかげで疲れたと思わなくて撮影に臨めたという後日談。

今夏,皮膚が飲む活気ジュース‘フレッシュ ジュースCセロム’一杯で蒸暑さに疲れやすい皮膚をしっとりとして明るく管理してみよう。

元記事はこちら プライム経済

フレッシュ ジュースCセロム~ ネーミングを聞いただけでもスッキリ、さっぱりとしそうな雰囲気で
夏のうっとうしさから救ってくれそうです~~~
これにユリちゃんのイメージが加われば~TVCMだけでもすでに~癒されて~涼める夏となるのではないでしょうか...

CM解禁が待たれますね~~^^

そしてもうひとつ記事がございましたのでこちらも~~(*^^*)

ソン・ユリ,"すべすべの皮膚秘訣は生果実ジュース"
2008-05-30 09:20

080530_85175102.jpg

'皮膚がジュースを飲みます。'

トップスターソン・ユリがなめらかでさわやかな皮膚の秘訣を公開した。ビューティーブランド スキンフード モデルのソン・ユリは生果実をそのまま挽いて作ったジュースをモチーフにした美白機能性エッセンス'フレッシュ ジュースCセロム'のCF撮影場で直接生果実ジュースを作って目を引いた。普段にも果物ジュースを楽しんで飲むという彼女は"おかげさまで赤ん坊のようにきれいできれいな皮膚を持つようになるようだ"として"今は飲まないで塗れば良いからさらに簡便だった"とうれしがった。一方この日CFはとりわけきれいな天気の下可愛い噴水台の前で進行,スタッフとモデル皆家族と共にピクニックを出た気持ちとし撮影中ずっと愉快がったという後門(後日の噂)だ。
<写真提供=スキンフード>

元記事はこちら スポーツ朝鮮

もう~~~スキンフード大好きです(*^^*)(*^^*)(*^^*)
このイメージといい雰囲気といい~まさにユリちゃんワールド全開で...
こんなポスターが家の中にあるだけでニヤニヤと~毎日嬉しく楽しく過ごせそうですが...
スキンフードさんはいい広告作ってくれるけどユリちゃんのポスターは作ってくれないから...
是非、今回からはユリちゃんポスターも一緒に作ってくださるといいのになぁ....
それにしても~タンクトップの白さと共に光る白いお肌~~~
どうしてこんなに白いの?漂白しすぎじゃない???あっ...美白か....(^^ゞ
タンクトップ姿が可愛すぎますね~~~^^

チョコ既にこの記事だけでも...大満足でございますぅ~~~~


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




わぁ~いきなり「皇太子の初恋」のOSTだぁ~(*^_^*)
チョコさんナイスセレクトです~^^さわやかぁ~^^
そしてCM解禁したら~このさわやかユリちゃんともお会いできるのですね~~(*^_^*)早くみたいです~~^^
ふむふむ。ユリちゃんの美肌の秘訣は果物ジュースなのね^^これをつけたら私もユリちゃんみたいなお肌になれるかなぁ~~(笑)
【2008/05/31 08:37】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
もんちょんいさん~

さすがに~おわかりいただけたようですね(*^^*)
さわやかなイメージのこの曲がいいかなと~思いが通じたようで嬉しいです^^
CM解禁されたようなので~近々UPしますよ~~~
お楽しみに~^^

【2008/06/02 02:08】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




