Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



みなさん~バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
すっかり~2日間もうどうなるか状態で楽しんで参りました...
いや、楽しむというより拷問のようでしたが...(TーT)

何気にTDLでユリちゃん!?!?を見たという...
え?気のせいだって??? 確かにそう言われればそうなのかな...(笑)
妄想にすぎない!?のですが...
さてさてユリちゃんのSkinfood新CMをではお届けしま~す^^





さてさてそれでは~昨日解禁になったようです~
ユリちゃんのSkinfoodの9thCM~15秒バージョンをどうぞ~~~^^

 

今回は~ユリちゃん部分も多くて~何かいい感じです~ ('-'*)フフッ
そしてこのイメージがとてもよくて~良すぎて~今週も何だか浮き浮きとした気持ちになれそうです^^
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
私も健康ジュースを作って飲まなくちゃ~~~(*^^*)

新規詰め込み画像9th2

本当に今回のCMは爽やかさをより一層感じさせてくださる素敵な感じで~
改めて見返すと~またまた嬉しくて~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)
本当に快適な感じになります~~^^

そしてそして~TDLで出会ったというユリちゃん!?!?!?ですが~
後日詳しくお伝えします(笑)
あくまでも妄想ですが~~~お楽しみに...(*^^*)





スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~お久しぶりです!
はい!新CM(15秒)フレッシュジュースを作るユリちゃん、今日早速スカパーm-netで流れてゲットしました
いつ頃撮られたのでしょうか?
肌寒い日でなかったら良いのですが・・・
相変わらず可愛い~ですね(^^
【2008/06/02 20:27】 URL | pierrot #qLGMR3zM[ 編集]
pierrotさん~

m-netで見れるの早いですね~
羨ましすぎるぅ~~~早く30秒バージョンも見てみたいです~
撮影はほんの少し前とても天気のいい日だったようで...あの前回のとっくりイチゴのような事はなかったようです(*^^*)
本当にユリちゃんには...相変わらずの可愛さをありがとう~ですね^^

【2008/06/03 06:21】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん~^^
ユリちゃんのスキンフードCMアップありがとうございます~(*^_^*)
なんかいつものCMよりユリちゃん部分増えてますよね??気のせい??
そしてそして~30秒バージョンもあるんですか~?
もっとユリちゃん多くでてるのかな(*^_^*)??
見てみたいですね~~^^
それにしてもユリちゃんいつ見てもかわいいですね~^^
【2008/06/03 20:21】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
もんちょんいさん~

アボガドの時が一番ショックでしたので~(笑)本当に最後だけで...その時に比べると全然たくさん出てきています^^
30秒バージョンはそのうち出てくると思います~
楽しみに待ちたいと思います。本当にユリちゃん...毎回素敵ですが、今回のバージョンはとにかくさらに素敵です~^^
(↑かなりお気に入りです~チョコ^^)

【2008/06/04 06:16】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




