Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



恥ずかしながら...
チョコのサバイバルTDRの旅とそして・・・
TDLでお会いした素敵な方をご紹介します~





まずもってプライベートだし...
旅行記は書かないでおこうと思ってたんですが~~
な・な・なーんと最後の最後でなんちゃってユリちゃん的素敵な人にお会いできたので...
書かずにはいられなくなっちゃいました~(笑)



残念ながら~初日は:::( ^^)T ::: 予告通りの雨・雨・雨・・・
本降りではなかったものの・・・継続的に降り続く小雨の影響で今回の旅で一番楽しみにしていた
ショーやパレード的なものはすべて雨バージョンとなって...かなり(*T_T*)ショック!でした...

IMG_0004_1.jpg
【ちびチョコも雨バージョンで~(笑)またしてもこのスタイルです~>hakoさん~^^】

そして~5月最後の日にして3月の気温という...まったくもってあり得ない天気でしたので...
体力や気力の限界も感じながら~
ですがそんな中でも楽しんできましたよ(*^0^v

IMG_0001_1.jpg
【TDSではスプリングカーニバル中...パークのあちこちでいろんなお花に会えます~
こちらはディズニーランドローズ~ディズニー社が育種会社と協力して創り出したバラです^^~撮影:チョコ】

IMG_0002_1.jpg
【つぼみはオレンジ色~開花が進むにつれてサーモンピンクへと変わるという...
ディズニーシーシンボルの火山と共に~撮影:チョコ】

やっぱり~チョコユリちゃん大好きだけど...別の意味でディズニーは捨てられなくて...
初めて味わった楽しいディズニーは子供たちと初めて行った時あれは...1995年だったか?
ユリちゃんがデビューする前にもさかのぼる感じで~(笑)
それまで味わったことのなかったディズニーの夢と魔法というものををどっぷりと感じたのがその頃で...
以来...行くときは年に何回も...通い詰めたTDL...
ちびチョコが生まれてからはなかなか機会がなくて行けてなかったので~久々の味を味わいに~~
だけど...雨の洗礼が...。・゜゜・(>_<)・゜゜・。なしでは語れないのでして...(笑)

IMG_0006_1.jpg

【エントランスも~25周年デザインとなって~「夢よひらけ」のテーマに添い...
ティンカーベルが夢をひらくための鍵を持ってくれていますね~^^ 撮影:チョコ】

何をもってしてもアトラクションよりもショーやパレードが好きなチョコなのですが...
それが雨でことごとくなくなってしまうという淋しさは何物にも代えがたいくらい...つろうございました...
だからか?スペースマウンテンに久々乗ってみましたところ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かな~り面白くて...あんなにスリリングな乗り物だったっけ?
天井の星たちも(☆o☆)キラキラとにかく輝いてて~
あ~ん彼氏と一緒にデートしたいよぉ~な気分になるという...(笑)
そんな頃に戻りたくなるのでした...(笑)カップルを見ては羨ましくなるという...

そんな願いは無理そうだから...すぐにモードはユリちゃんへと入れ替えて...
スペースマウンテンに乗ったユリちゃんを妄想して~~
大笑いするかな...???絶叫するかな..???.そんな事を考えながら...
(ほんとに何を考えてんだか....まったく...暇があればユリちゃん~状態...)

IMG_0007_1.jpg
【シンデレラ城も25周年の衣装をまとって~
あ~羨ましい...(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ~♪ 撮影:チョコ】

さてさて~2日目は前日の寒さと雨がまったく嘘のような~暑さと陽ざしに....参りました~
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ っていうくらいに....

ですが、晴れると待ちに待ったショーやパレード全開ですよね~^^
熱い中待ちました~楽しみました~

IMG_0007.jpg
【25周年記念パレード ジュビレーション 撮影:チョコ】

IMG_0005.jpg
【ミニーちゃん~あなたに逢いたくて~~ 撮影:チョコ】

IMG_0006.jpg
【たくさんの夢をありがとう~ 撮影:チョコ】

IMG_0008.jpg
【ちびチョコも~なんちゃってプリンセスに~ 
画面左下…SNOW WHITEに扮装しちゃってます(^^ゞ 撮影:チョコ】

そして~何といってもなんちゃってプリンセスが一番喜んだのが~この人との遭遇だったのでした...

IMG_0009.jpg
【プリンセスと言えば...やはりシンデレラかしら~~ 撮影:チョコ】

うわ~今日はとっても綺麗なシンデレラだわ~的で...もうシンデレラの周りはどのキャラクターよりも人だかりができていて...

IMG_0001_3.jpg
【夢のような出来事~シンデレラとプリンスがちびチョコにたくさん話しかけてくれました...
ちびチョコかなりデレデレで~~~ 撮影:チョコ】

かなりの人だかりの中でこうやって話しかけてもらえるなんて~なんて幸運なのでしょう...
もうチョコもかなり興奮しておりまして~そんなシンデレラをよくよく見るとなんと~~~~@@!!!

え?これってユリちゃん??????? ユリちゃんじゃないの~~~!?!?!?!?
それに気づいてからのチョコ~笑えるほど~シンデレラに釘付けだったという....
本当に似てるんです~ユリちゃんに....もう感激~~~(笑)

IMG_0010.jpg
【まずはうつむいた雰囲気で~】

IMG_0011.jpg
【横顔が....似てるんです~~~画像が暗くて見づらいかな...】

IMG_0012.jpg
【美しく撮影できてなくてミアネ...口元の感じ~歯並びなんかもそっくりで~
メークのアイラインなんかも百想を思い出す感じで~~もうユリちゃんそのまんまで~~(笑)】

ってことで...チョコ的にもかなりユリちゃんがシンデレラに扮装する姿を想像してみて...
彼女ならシンデレラのキャストにピッタリなれそうだと...かなり確信いたした次第でした...
まさか...こんなところでユリ姫に会えるとは...
こんな幸せないたずらに~とても喜びながら~~幸せな気持ちのままパークを後にいたしました...

ですが、飛行機>爆睡 帰宅後>爆睡と...
かなりお疲れモードでございます...本当に疲れきりました...
1泊2日の激安ツアーを見つけて申し込みましたが...いや~かなりお得ではございましたが...
土日の1泊2日はやはり辛いものがございました...
土曜日の雨といい...その雨のせいでしょうか日曜日の人出は...かなりのものがございまして...
信じられないほどの人がおられたんですね...ディズニー恐るべしでございます...

ミッキーにハグどころか...ミッキーにもミニーにもショーやパレード以外には会えなくて...
ほんと残念・・・ばかりでございました...ですが、最後のなんちゃってユリちゃん的シンデレラで
かなり今回の旅のすべてを許せているチョコです~(*^^*)

0601_skinfood9th01.jpg

そして私たちのユリちゃんはきっと今頃~アメリカでシンデレラになってるかな~~ 
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・妄想中・:*:・】))
私たちは~彼女の帰国とそして....素敵な報告を待って待って待ちましょう~(^^_)ルン♪

アメリカと言えば...あのユニバーサルスタジオで火災があったそうですね...
キングコングやバックトゥーザフューチャーなどのバストラムツアーのアトラクションが犠牲に...
あ~とても残念です...もうあのアトラクションに会えないのかと思うと...かなりショック...
あのトラムツアー大好きなチョコなので...本当に残念です...
・・・チョコ好きなもの多すぎですね...というか何でも感動すると好きになっちゃうので...エヘ(^ρ^;)\(″″) オイオイ..







スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 22:35】 | #[ 編集]
chocoさん、今晩は♪

懐かしき(?)バギーが~^^
あのバギーを押しながら明洞を歩いた事が思いだされますよ~TDLでも大活躍だったみたいで~
そして、明洞でおいしそうにソーセージを食べてたちびchocoちゃんが、
なんと白雪姫姿で~なんてかわゆいの~~~
ちょっと、大きくなったような~
そういえば、ユリちゃんが大学卒業の時の記念舞台で、白雪姫役で出てなかったですか~~~?
違ったかな~確認したくて捜してみましたが、見つけられなかったから、ちょっと???ですが~
だから、ちびchocoちゃんは白雪姫なの?
そして、TDLのシンデレラさん~ユリちゃんに似てるような気もしますが~~
やっぱ、ユリちゃんの方がよろしくてよ~~~^^
スキンフードの30秒CM、最高にいいわ~
あの、撮影場所もフルーツに囲まれてるユリちゃんもすごくいい感じで♪
何回繰り返してみたことやら~~~^^/
【2008/06/04 22:58】 URL | hako #-[ 編集]
鍵コメさん~初めまして(*^^*)

初カキコありがとうございます^^こうやってお会いできてチョコも嬉しいです~今後ともよろしくです^^
家族での旅行とても楽しみですね^^たくさん盛り上がるべく予定をしっかり立てて(切り捨てる所は切り捨てて...というのもいつもチョコも欲張りし過ぎて疲れちゃうので...(^^ゞ)
雨対策には...自動折り畳み傘が便利です~(笑)

hakoさん~~

大きくなったかな~最近ちょっと抱っこも重くなってきて~いつまで抱っこしようかとちびチョコと相談したりしていますがまだまだ抱っこして欲しいようです^^
そして白雪姫~今週のスケジュールでお伝えした動画の中にユリちゃんの白雪姫の映像があったの...その事ですね~へぇ~~~卒業記念舞台で白雪姫だったのね~初耳で嬉しい便りです^^教えてくれてありがとう^^すっかりちびチョコとのコラボは偶然ですけど~~プリンセス衣装どれも可愛いけどちびチョコには白雪姫が似会う~と全員一致の意見で昨年の夏に決めました^^ ランドのシンデレラ~是非行った時探して下さい!!!本当にユリちゃんによく似ていて素敵ですよ~^^(もちろんユリちゃんがナンバーワンですけどね~^^)
スキンフードCM本当に今回はいいです!!!チョコも何度も見ては絶賛です~~~(^^)//パチパチ




【2008/06/05 07:57】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




