Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの動画ニュース(スキンフードCM撮影現場での)が舞い込んで参りました~
なんと気になる次期作についても~触れられて....@@!!!


やはり~以前よりインタビューで○○この文字がよく出てきていましたので~その方向のようでしょうか...

CF撮影場で会ったソン・ユリ,"次期作は映画になりそうだ"
入力時間:[2008-06-02 11:02]

 

[アンカーコメント]
今は歌手より演技者という言葉がはるかに似合うソン・ユリが化粧品広告を撮影したといいます。さわやかな夏を表わしたソン・ユリの広告撮影現場にYTN STARが招待を受けました。

[リポート]

美しい庭園の中に,庭園よりさらに美しい彼女!ソン・ユリが愛の表情をつくっているんですが。彼女がこちらにいる理由~気になるのでしょうか?

[インタビュー:ソン・ユリ]

"YTN STAR視聴者皆さん.こんにちは。ソン・ユリです。私はCF広告撮影しにきました。皆さんおもしろく見守って下さい。"

牛乳よりさらにきれいで清潔な皮膚,半月目の愛の表情!すっととおった鼻筋と日差しよりさらに明るい微笑まで~美人らだけおすという化粧品広告モデルでは本当に相応しいと言うしかないソン・ユリですが。欲張るソン・ユリ~これではなくとも撮りたい広告が多いといいますが。

[インタビュー:ソン・ユリ]

Q)撮りたい広告があるなら...?
A) "アパートも良くて。携帯電話も良くて。飲み物も良いようですよ。"
噴水台の前で果物を聞いて置いてというソン・ユリ~さわやかな果物らを顔に当ててみるけれども食べるシーンはないんですが。

Q)果物を食べるシーンはないけれど...?
A) "食べたいとは思うのですが皮膚に譲歩をしてきれいな皮膚で夏を過ごすために我慢しています。"
ドラマ<快刀ホン・ギルドン〉を通して,演技力を認められながら完ぺきな演技者で位置付けたソン・ユリ!彼女の次期作が気にならざるをえないんですが。

Q)次の作品はいつ頃予想しているか...?
A) "あまり待たないようにして差し上げようと熱心に次期作準備していますよ。近い将来すぐ良い便りで皆さんたずねそうです。多分映画になるようです。皆さん少しだけ待って下さい。"

Q)視聴者皆さんに...?
A) "YTN STAR視聴者皆さん!夏ですが。水遊びにいらっしゃる日が残り少なくなってきました。皆さん少しだけ力をだして。季節の変わり目だから風邪引かないように気をつけて。お元気で。"

すぐ映画で訪ねてくるというソン・ユリ!彼女の堅実な演技者としての歩み!YTN STARも見守りながら,応援します。

元記事はこちら YTN STAR

ってことで...映画...この二文字が浮かんでくるばかりで...
ユリちゃん初映画の撮影ということになるのでしょうか...
次期作は映画....
チョコ的にはドラマでもっともっと近くでたくさんお会いしたかったですが...
映画の大スクリーンもとても魅力的で...
アメリカから帰ってきたらきっとそんなニュースでもちきりとなるのでしょうか...
この夏~秋にかけて素敵な作品に挑戦となるとすれば...素敵な消息となりそうですね...
とにかく...もう少し待てば...そんな便りが聞こえてきそうです~

待ちましょう~~ユリちゃんの言うように...もう少し...待ちましょう~~~^^

(追記:6/2 17:55)
・・・と思っていたら...このニュースの中でユリちゃんが「映画」という言葉を言ってないと韓国のネチズンは言っていて...どうも記事の方で勝手に書き足していると...だからよく聞いてみてもらえますか???
ユリちゃんは「長く待たせないようにして上げようと次期作熱心に選んでいると. 早いうちに良い消息でお伺いする」とそう言ってるのであって「映画」という言葉は言ってないぞと...
先ほどチョコ的に確認してみると確かに~その部分のセリフはなくて~~オモオモ...
それにしては記事の題名にまでもなってる「映画」という言葉...
さてさて~この記事は推測なのかそれとも確実にもうすでに決まっている話なのかどうなのか...
ユリちゃんの口から確実にそんな話が出てくることをやはり....

待ちましょう~~~^^
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




どう聞いても映画なんて一言も言ってませんよね~!
放送ではカットされてるけど実際のインタビューの中では言ってたとかなのかな??
私的には、ドラマに出てほしいです><
映画だと数時間で終わってしまうけど、ドラマだったら何ヶ月もユリちゃんを見ていられるし、ドラマだったら日本にいてもリアル視聴できるけど、映画だったら見れるようになるのはもう少しあとになってしまうし…><
映画がデマなことを祈ってます~(笑)
【2008/06/02 20:10】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
chocoさんおかえりなさ~い。
楽しい休暇をお過ごしでしたか?

ユリちゃんの次回作。期待されますねぇ。
ユリちゃんは映画って言ってないけど、最後勝手に映画で帰ってくる...みたいにまとめられちゃってますよねぇぇぇ?
一体なぜ(笑)?
私もドラマがいいなぁ。
もちろん映画の大きなスクリーンでユリちゃんを見たいし、映画だと試写会の様子とかも見れたりすると思うんだけど..
遠く日本から応援する私としては、ドラマの方が身近に感じられるので。
とにかくあまりお待たせしない、に期待して~(^^)/
【2008/06/02 20:43】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん、今晩は♪

ドラマ好きの私としては、ドラマが嬉しいけれど~^^
女優として考えるのなら、映画の経験もした方がいいと思いますね~
ドラマと映画は、まったく作り方が違うらしいので~
でも、どちらにしても女優のユリちゃんが見れるのであれば、
何でも嬉しい♪
ユリちゃんの話し方からして、次回作の話が出てくるのが早そうなので、
それがとっても嬉しいです~^^
お待ちしてます~~~^^/






【2008/06/03 00:22】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん、おはようございます。

映画も良いけど。どっぷりと浸れるドラマがいいなぁ。
まだ観なければいけない作品があるので、我慢できますが。

「千年の愛」を観終わったので、今度は「いつか楽園で!」です。(「ある素敵な日」はまだ‘準新作’なので、旧作になるまで待ちます。)

それでは今から寝ます。おやすみなさい。
【2008/06/03 01:31】 URL | 貧しい男 #-[ 編集]
もんちょんいさん~

その気持ちよくわかります~映画だとそう簡単にはみれなくなっちゃうし...ユリちゃんの始動が待たれますね^^

memeさん~

楽しい休暇?過酷な休暇を過ごして参りました~
映画という言葉はカットされちゃったのかな?
いづれにしても...遠からずユリちゃんから聞けるといいですよね。

hakoさん~

女優として考えるなら~いい言葉ですね...確かに女優と考えると映画は必要だし...でも遠くない時期にという言葉にすごく救われます...何でも受け入れるから~ユリちゃんの選択を信じましょう^^

貧しい男さん~

次は元気のいい「いつか楽園で!」なんですね~時期的にもこれからの季節にぴったり~可愛くて生き生きしたユビンとそしてユリちゃんの日本語にも会えますよ~アサコ~~~(*^^*)

【2008/06/03 06:18】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




