Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



かなり満足いくCMになっています~
スキンフードCMパート9~フレッシュジュースCセロム編 30秒バージョン
素敵にご覧ください~^^/


こんなに可愛くていいの?爽やかでいいのでしょうか?
それでは30秒バージョンをどうぞ^^
いきなり画面が大きくなるかもしれませんがびっくりせずに堪能してください^^



モクチマセヨ ピブエ ヤンボハセヨ
먹지마세요 피부에 양보하세요(食べないでください 皮膚に譲歩して下さい)

この台詞も聞き慣れてきて~さらに素敵になるという...
さわやかな夏を迎えれるべく今日も一日~気持ち良くて~~
ユリちゃんコマウォ~
おかげさまで...毎日が~とても楽しいです(*^^*)

snapshot20080604153114.jpg

そしてさわやかに夏を迎えましょう~~~^^







テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




ほんと素敵なCMですね~v-238v-238v-238
さわやかな風景もフルーツも、ユリちゃんの雰囲気に合いすぎるくらいにマッチして~。
ほんとなんてかわいいんでしょうe-266
見ているだけでほんと幸せな気分になりますね~。
何回も何回も繰り返し見ちゃいましたe-420
【2008/06/05 00:09】 URL | meme #-[ 編集]
memeさん~

かなり素敵でしょう~~(*^^*)
チョコもお気に入りそれもかなりのお気に入りです~~^^
どうぞ繰り返し見て~幸せをいっぱいユリちゃんから受けましょう~~コマウォ~ユリちゃん~~~^^

【2008/06/05 08:02】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん~~!
30秒バージョン載せてくれてありがとうございます~(*^_^*)
予想以上にユリちゃんがたくさん登場してて~いい感じに仕上がってますね^^
いやー、やっぱり快刀ホンギルドンからのユリちゃん人気度UPi-184i-184のおかげのような気がしてなりません^^
ウヨン茶もそうですが~もっともっとこれからCM増えるんではないでしょうか??^^
目指せCMクイーン!(笑)
【2008/06/07 00:37】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
もんちょんいさん~~

でしょでしょ~(*^^*)
スキンフードはいつもユリちゃんの露出少なめだけど雰囲気がとてもいいので期待しているCMですが今回は本当にいろんなカットを多用してくれたCMでとてもよかったです~
2004年からこちらの化粧品との契約をして~これでもう9番目となるCM~どうやら監督他チームの息もぴったりのようで会社のイメージと共にユリちゃんも素敵に演出していただけてきているようです~今後も期待したいCMです^^
そしてCMクイーンだなんて...いい響きですね~キャッ(^^*))((*^^)キャッ次々CMが舞い込んできたら~チョコ平常心ではいられそうにないですぅ~~(笑)

【2008/06/07 05:59】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




