Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの新CMウヨン茶~
その舞台裏のお写真がウヨン茶発売元のHPに公開されておりました~~@@!!!
こういうお写真を見つけた時の喜びは~言い尽くせないほどの幸せ感ありありで~~(*^^*)

1212567438[1]

もったいぶって~ユリちゃんの素敵な素足だけ~~~(笑)






とにかくたくさんあって~まとめてどっかーんと紹介しますね^^



0606uyon01s.jpg

0606uyon02.jpg

0606uyon03.jpg

今日は幸せ感がさらに漂うという...
こんなにユリちゃんの写真を見ててもいいのかしら...
しかも~チョコの好きなボブヘアーのユリちゃんで~~もう感涙です~T T
このワンピース...普通そうに見えて大胆なスリットが入っているという...
足だけ写っているお写真でちょっと目を見張っちゃいました...
見えそうで見えない雰囲気と言うのはとてもいいですね~素敵なお足までアップになるの!?>CM
そしてこのCM~スキンフードと並び本当にユリちゃんの代名詞となるようなCMになること
間違いないように思えます...

とはいえ...実際のユリちゃんはこんな笑顔の多いユリちゃんだろうけど~

1212550555[1]

CMのイメージでは...きっと素敵なお姉さんで~

1212073097[1]

そして気になるこのCMは6/12に解禁です~~あと1週間待たねばなりません~~~~(*^^*)
いえいえ、そんな1週間も~いろんなユリちゃんを振り返りながら~きっとすぐ来る事でしょう^^
なんだか幸せな6月ですね...梅雨のうっとうしさもこのお写真やユリちゃんCMでしのげそうだわ~~~ん





スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、こんばんわ。

素敵な素敵なユリちゃんのお写真!ありがとうございますっ。
本当に優しそうでキレイなユリちゃん・・・・
やわらかい感じがとてもイイですぅ。
ソウルに向けてますます気分↑↑
いつも、私事ですみません・・・いよいよ旅行1日前。(あっもう当日)
早く寝なくちゃいけないのに、買いたいOSTのリストを作ったりと、いつものように夜更かしです・・うふ。
アドバイスいろいろありがとうございました。とても参考になりました。ひとまず、たのしんでまいりまーす。
また、ご報告させてくださいね♪
【2008/06/07 00:11】 URL | ななみみこ #-[ 編集]
chocoさんこんばんは~^^
ボブのユリちゃん、大人っぽくてステキですね~(*^_^*)これは地毛かしら?ウィッグ??
今まではボラのときの長い髪の毛のユリちゃんがユリちゃんらしいと思って好きだったけど、この写真見たらボブのユリちゃんも結構ツボかもです~(笑)
6/12楽しみですね~^^
chocoさんがアップしてくれることを図々しくも期待しながら…(笑)待ちたいと思います~~~♪
chocoさんよろしく~(*^_^*)
【2008/06/07 00:31】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
ななみみこさん~

いやいや~旅行前日のそういう落ち着かない感じがいいですね~羨ましいです~ソウル~(゚▽゚*)ルン♪気をつけてそしてよい旅となりますように~お土産話も期待しています^^

もんちょんいさん~

これが今のユリちゃんの地毛と思われます~ギルトンの撮影のために髪を切ってから~実際の髪をなかなか表に出してこなかったユリちゃんでしたが...このCMのためなのでしょうか?それとも次期作のためでしょうか???どうしてかはわかりませんがとにかくユリちゃんがボブヘアーをあまり前面に出していつも表に出てこないい事が謎であります~次期作に期待高まります~カッコいいお姉さん系かな... ('-'*)フフッ
でもこれもウィッグかな?ちょっぴりそんな気もしてきました...(笑)すべては次期作へ向けての作戦かもしれません....^^



【2008/06/07 05:56】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




