Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさて~今週のスケジュールがユリちゃん公式HPにてUPされました^^
それによると~

2008-04-28~2008-06-15 차기작품 검토 및 휴식

2008-04-28~2008-06-15次期作品検討および休息

のようです。
ユリちゃんは今きっとアメリカで~画報の撮影を終え...
友達と一緒に楽しいひと時を過ごしているのでしょうか...
次期作へ向けての静かなひとときであることを願いながら...

それでは今週も続きを読むにて...


事務所再契約したかどうかは確認が取れていませんが、SidusがユリちゃんHPを更新しているところなどをみますと...
そのまま契約更新したのではないかと考えられます...
まだ正式な発表はありませんので、発表を待ちたいところですが...そんな雰囲気を感じております。

さてさて先週は「雪の女王」第11話をお伝えしておりました。
今週は運命の...第12話を~~



12話はドゥックの真実をいよいよポラが知る事に...。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
(ポラのアップを中心にお送りしております~^^細かい描写キャプチャーはありません...あしからず...)

ゴヌ氏が突き詰めた真実...ハン・ドゥックはハン・テウンだった...
この事実をポラには知って欲しくないというドゥックの願いはあっさりと砕け散っていきます。
ポラを愛するゴヌ氏は...「ドゥックだけは愛さないでくれ」という言葉をポラにわざわざ伝えに行きましたが
夜中にポラの家を訪ねてまで来ていう言葉としてはあまりにも疑念を抱きかねない言葉でした。。。
ポラはついにハン・テウンの同級生であるホン・ジヘに会いに行きました...
そこで「テウンも被害者だ」と聞かされたポラ...「死んでしまったお兄ちゃんがもっと可哀相だ...」という
ポラの言葉に...チョコもドゥックの事を思うと複雑な気持ちになりました...

0610snow001.jpg

ホン・ジヘの気転で病院でばったり会う事を避ける事ができたところまではよかったのですが、
ポラがうっかり忘れた携帯電話を取りに行った帰り際に...ポラは「ハン・テウン」に会ってしまいました...
(オモオモ~~~なんてことに....この時一度回避できて安心していただけにこんな形で事もあろうか
ハン・テウンを知ってしまうなど...何という事を...とうろたえた場面でした...)

0610snow002.jpg

その夜ドゥックをバーに呼び出したポラ...
「ハン・テウンを見た」と彼に言い放ちます...言葉の出ないドゥック...
ここのポラの荒れた感じにまたドラマ序盤のキツイ女キム・ボラを思わずにはいられませんでした...

ハン・テウンに対する憎しみとハン・ドゥックに対する愛情とが交差していてどっちなの~~!?!?と
見ていてもハラハラだったポラの気持ち...家へ帰るタクシーの中でドゥックの方にもたれかかるポラ...
複雑な彼女を救うドゥックの左肩...でもそれ以上何もすることができないドゥックの哀れさが心に響くのでした...

0610snow003.jpg

ここでの家まで送ってくれたドゥックを窓越しに目で追いながら涙を流すポラのシーンは
もうはっきり言って見ていても心がちぎれそうなくらいで~涙がどんどんあふれ出てしまっていたチョコ...

ですがポラはドゥックをさらにオッパとテウンが通っていた「科学高校」へと呼びだします...
どうしてそんな事をするのか理解できなかったチョコでしたが...
ここはドゥックが現実から逃避した一番の原点であり...ドゥックの悲しみの過去をリフレインさせる場所であり...
ドゥックの辛い思い出を涙しながら見るしかなかった場面でもあり...
ポラがドゥックへと投げかける辛い言葉ひとつひとつに...ちょっと凹んでしまった場面でもありました...

0610snow004.jpg


学校の体育館でのシーン...
ドゥックの言葉ひとつひとつが涙を誘います...
ここのドゥックのセリフはどんな愛の告白よりも素敵なシーンに思えました。
ってことで今日は...ポラへの愛の告白のシーンを...もう一度...
(オリジナル版にて~字幕はないです~)



0610snow005.jpg

「俺を憎めばいい...そうやって苦しまないように...」というドゥック
「あなたを憎むわ...」というポラ...
二人の運命に涙でしか応えられないチョコもそこに居ました...苦しい~~苦しすぎる~~~号(┳◇┳)泣

家に戻り~ハン・テウンに会ったと父に話したポラ...
父が平常心で居られるわけもないところへ...
ハン・テウンも可哀相な人だという同情心を見せたポラに父は激高してしまいました。
到底、父はハン・テウンを受け入れることなどできない...ポラの苦しみはさらに高まります...

0610snow006.jpg


父はドゥックのジムへと赴きますが、ドゥックは留守をしていました。
代わりにそこに居たチュンシクが...ハン・テウンという自分の知らないドゥックが存在したことに
そんな真実を教えてくれなかったドゥックに腹を立て酒を飲んだ勢いも混じり...ポラの父に
ハン・テウンがドゥック自身であると話してしまいました...

第12話はこうしてドゥックの過去が明かされる...辛く苦しい道へとまた入り込んでいくポラを見続けないといけない回でした。
もちろんドゥックも...だけどそんな中でもドゥックが正直な気持ちをあの高校の体育館でポラにしてくれたという事が唯一の救いだったかな...
彼の心をポラにちゃんと伝える事ができたから...
ポラもドゥックのそんな気持ちを知る事ができたから...
苦しい中でもどこかそんな気持ちの区切りがあった事が視聴者チョコにとっての救いでもありました...

そして...この場面で第12話は幕を閉じます...

9001024e12-507.jpg

思い出のバスケットコートでまた偶然に出会ってしまった ポラとドゥック...

ポラを演じているユリちゃんもいたるところで涙を流し続け...涙の演技が本当に大変だったことでしょう...
見ているチョコも涙を流し続け...そんな第12話...
ホン・ジヘに会いに行った病院でドゥックを見つけ思わず嬉しくて顔がにっこりするんだけど
そんな事しちゃいけないんだって思い返しさらにその次にはハン・テウンという言葉に振り返るドゥックを見て驚きを見せるという~あの場面のユリちゃんの演技は...
何回見ても感情移入という意味で素敵に描かれた場面だったように思い出されます。。。
それとやはりお部屋から涙でドゥックを見送るシーンでしょうか...
あの時の涙はすごくよかったです~
どのシーンも思い入れがあり過ぎる「雪の女王」です...
今週も1話のみの簡単レビューですみません...また来週13話で大好きなポラに会いましょう....^^

それでは今週もユリちゃん~楽しい休暇をお過ごしいただいて~
私たちもそんなユリちゃんの帰国を楽しみに待たせていただいて~
ここに集います皆さんが~今週も元気でお過ごしされるように願いを込めて~~

アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

頑張りすぎずに~マイペースで行きましょう~~(*^^*)

そうだ...ユリちゃんの近況を伝えるお写真が1枚ほどありました~
友達の結婚式に...ジュヒョン姉、ジン姉も出席されていたそうです...

Yuri in Chicago~~

0608-01.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 17:53】 | #[ 編集]
チョコさーん、ただいまー!!
昨日、帰ってまいりましたっ。満喫・満喫の旅でした。

スキンフードにも行けたし(しかし、本当にユリちゃんの”ユ”の字もないのですねー。ポスターも何もなかった。笑)
支庁前広場の写真の壁画?も見れたし(しかし、ちょうど輸入牛肉反対デモ!が広場であっていてチビチョコちゃんのように可愛い写真は撮れませんでした。)
ソウルタワーにも上れたし、キムサムスンの階段で我が子とのkiss写真も写したし(お相手がヒョンビンではないけれど・・・とほほ)

教えていただいたようにブックセンターの優しいお兄さんに雪の女王が載っている楽譜もさがしていただきました。やはり他のドラマ曲と一緒になっているものでした。  ・・・しかし、娘のレベルでは・・・・ボラやドックの素敵な世界も再現できず、こちらはこれからに期待!ですね。

あと、南大門では原宿ショップのように芸能人の写真入りグッズがたくさんあって、ユリちゃんのパスポートケースをゲットできました。娘は大喜び♪です。

また行きたいナー。次はいつかナー。
【2008/06/10 21:34】 URL | ななみみこ #-[ 編集]
chocoさん~^^
この体育館でのシーン何度見ても泣けますよね~(T_T)うう~動画見てたら涙が…
そしてそして~最後のバスケコート~
実はもんちょんい、今年の4月に韓国旅行に行ったときに、撮影現場の江南大学に行きまして~^^実際このバスケコートを見て来たので、特に思い入れが強くなってます~><
二人の思い出の一つである図書館も…外観しか見てないんですが~雪の女王を見返してて登場するとなんとも言えない感動といいますか…^^
これがあるからロケ地訪問はやめられないんですよね~^^
あ、話がそれましたが…^^;
またまた雪の女王楽しみにしてますね~^^
【2008/06/10 21:53】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
chocoさん~。
この回はまたまた悲しいお話でしたねぇ。
ドゥックの告白シーン...ホント一言一言が染みますね。
切なすぎる~と涙に暮れながらも、ユリちゃんてば、涙を流す姿も美しすぎe-420と惚れ惚れしてしまいます。
美しいからより悲しく感じるのかしら(笑)?

それから~、chocoさん先日はありがとうございましたe-265
あれからカスタマーセンターに問い合わせをして、身分証明書を送る等‥してみましたがダメ×で...、結局再登録することになりまして...。無事登録することができましたe-267
これから正会員になれるようにがんばりまーす。
【2008/06/11 00:01】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん、今晩は♪

ユリちゃんのスケジュール、静かに何気なく日にちが延びてましたね~
やはり、更新でしょうか!?
この前、キム・テヒ氏は更新で記事になってましたが~~~
確認が取れるまでは何もいえないですが・・・落ち着いて演技をするなら、同じ環境にいた方がいいと思ったり~
ユリちゃんは、シカゴに行ってたのですね~
お友達って誰?なのかな~Fin.K.L共通のお友達?
それにしても、ほっぺ、ツルツル~元気そうでなによりです♪
それよりも、ななみみこさんの文章に反応しちゃったわ~
ユリちゃんグッズが南大門に売ってたのですか~?
3月に行った時には、まったく無くて聞いても「オプソヨ~」って言われたのに~~~
ユリちゃんグッズ、たくさんあったのかしら~~~?
どんなお写真がグッズになってたのかしら~~~?
とっても、気になります^^;ぅ~よねぇ、chocoさん!?
【2008/06/11 00:19】 URL | hako #-[ 編集]
鍵コメさん~初めまして^^

書き込みありがとうございました^^
こうやって共感できるお仲間と知り合えてチョコも嬉しいです(*^^*)
またいつでもおいで下さい~素敵なユリちゃんを応援してければ本当に嬉しいです^^

ななみみこさん~

お帰りなさ~い^^楽しめて来られたようで何よりでございますぅ~そしてたくさんの良い思い出ができてお嬢さんも喜ばれたのではないでしょうか~本当にチョコも嬉しいです^^
そして~南大門でユリちゃんグッズですか?これは初耳です~3月に明洞へ行った時はユリちゃんグッズが何もなくて...トホホで帰って来たんですよ^^どんなお写真が使われてたのか...そしてどんなお店だったのか...今後の参考に伺いたいです~(*^^*)

もんちょんいさん~

4月にロケ地めぐりなんて~ほんのついこの間の事ではないですかぁ~~~羨ましい~チョコは「雪の女王」のロケ地は市庁舎前くらいしか行ってないかな...(笑)それくらいロケ地もあちこちと散らばって遠くて行けていません~ポラの大学...是非あの図書館でほっぺた机にくっつけて~回想してみたいです~
ポラの家やゴヌ先生と別れ話をした喫茶店、遊園地...たくさんの思い出があり過ぎて~行ったら涙出ちゃいそうです(TーT)

memeさん~

動画は字幕なしでしたが大丈夫だったでしょうか?
字幕がないと役者さんの口元、目もと、そして目のつかなかったあちこちに目を向けれていいんですよね...特にこの場面はヒョンビン氏の目線が~~もう釘付けになりました...こんな愛の告白をされたポラはもう心の置き所を「あなたをこれからもずっと憎み続ける~」という言葉で返すしかなかったのですよね...(TーT)強がるポラがなお辛さを募らせました...
そして復活おめでとう!!!お役に立てませんでしたが無事にできたようでほっとしています^^

hakoさん~

静かにスケジュール更新がいつもされています。
こうやって更新されてるという事はそのまま契約が続いている事を意味するから...そうなのかなって思っちゃいますよね^^
正式な発表が待たれますね。4月で契約満了だったヘギョちゃんは今、どこの事務所にも属さずマネージャーさんと2人3脚でマネジメントしているようです。それでも新しい映画やドラマと...幅を広げている様子を見てびっくりしています^^
シカゴでの結婚式~他にも芸能人が行ってるところを見るとどうなんでしょうね~^^共通のお友達で仲良しさんには違いないでしょう...godのソン・ホヨン氏も行っておられて~彼はグンソク氏とアメリカで会っていたようです~(グンソク氏は今NYのようです...)そんな芸能界絵巻図が~面白いですね^^ユリちゃんはグンソク氏とは会わなかったのかな~???
そして~ななみみこさんからの情報には\(◎o◎)/!ですね~^^のりばっかり買ってる場合じゃなかったんだ~南大門(笑)次行くときはもうお買い物コースに入れないと...^^楽しみがまた増えそうですね~^^

【2008/06/11 09:16】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




