Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



待ちに待ったユリちゃんの新CMが先ほど初めてO.A.されましたぁ~~~!!!
興奮中のチョコですヽ(^◇^*)/ わーい わーい




何が興奮って?
だってリアルで見れたんです~^^
先ほど9時50分ごろだったでしょうか...KBS2にて放送の経済ビタミンという番組の後に流れる~
という話を聞きつけてリアル視聴していたところ~~

番組終了後一番最後に出てきました...
こんなに(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながらCMを見るのは初めてのことではないでしょうか...
おかげ様で~ソン・スンホン氏やらヨン様やらあらゆるCMを見ることもできました(笑)
それはそれで楽しかったという...(*^^*)

で、肝心のユリちゃんのCMなのですが...O.A.されたのは15秒バージョンでした...
がしかし...手元に舞い込んできたのは何と30秒バージョンで....!?!?!?!?
何故でしょう?
ってことで~どっかぁ~~~~んとテレビでも放送されていない秘蔵の30秒バージョンにて本日
お届けできることになりました~^^

それでは30秒の旅を~ごゆるりとご堪能くださいませませ~~~



いかがでしたでしょうか...何度も何度も見たくなる...そんな感じではなかったでしょうか...
気になるBGMですとかセリフですとか...
今後いろいろ情報が入りましたら~またお知らせいたしますが...
とりあえず~~祝新CMということで...
今日はおいしいビールでも飲んじゃいましょう(*^^*)(*^^*)(*^^*)

えっ???もう一度見たい???
ではもう一度~~(笑) ...あくまでも同じものですけど...^^
さらに30秒の旅をどうぞ~~~~



いや~今日はいい日です~~^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん こんばんは~

ヒィエ~~ よいですね~ よいですね~ このCM!!
何度も 何度も リピートしちゃいました ^^
一日の疲れも ふっとぶわ~~ チョコさんありがと~
ユリちゃんありがと~~!!
【2008/06/12 23:12】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
チョコさん こんばんわ

毎日見てます~
このCM見終わると幸せな気持ちになりますね。
生きてて嫌な事多いけど、ここ来る時だけは幸せです。
チョコさん、ユリさんにはホント感謝感謝です。
【2008/06/13 01:15】 URL | 名前はまだない #-[ 編集]
チョコさん、こんばんわ~

素敵ですね、CM!
爽やかな初夏の感じ~お花のよい香りが届きそう・・・
途中でユリちゃんの髪形が変わるんですね~
OL風からボブスタイルに・・・うーん、どっちもいいなぁ・・・

同じものだとわかっていても(笑)上下の動画繰り返し見てますぅ
【2008/06/13 01:18】 URL | ななみみこ #-[ 編集]
チョッチ チルチルさん~

一日の疲れが吹っ飛ぶほどの~新鮮なウヨンのCM~
チョコもそんな気持ち本当に頷けるほどに~
新鮮な気持ちでいっぱいです~
朝からまた何回見たことか...そして早く飲んでみたいですね^^

名前はまだないさん~

初めまして~^^書き込みありがとうございます~(*^.^*)
めっちゃいい名づけですね(笑)このままでいきましょう~^^
ここに来て幸せだなんて~(*^^*)
チョコもユリちゃんのおかげで毎日毎日~幸せに暮らせています~
こんな幸せをくれてるユリちゃん~本当に(^人^)感謝♪です!!!

ななみみこさん~

チョコは長い髪とボブスタイルと2バージョンCMを撮るのかと思っていました^^
20歳から28歳へと変わり移るその様を描くものだったとは...う~ん...どちらのユリちゃんも良くて~~~^^
本当に~見ながら常に頬が緩んでいるという...
それこそCMを見てダウンエージング化されています~^^
何度も何度も見てください~すり減ってなくなるまで~~~(笑)


【2008/06/13 08:39】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん~~!!!

きゃぁぁ~~><
ユリちゃんだぁ~~~~><(ただ今興奮中…笑)

さて…気を取り直して…(笑)
いいですね!このCM!!!
そっかぁ~どうりで髪短くて大人っぽい感じで撮るんだなぁ~と思ったけど、
20歳のユリちゃん→28歳のユリちゃんと比較するためだったのですね~^^
20歳をイメージした、髪の長いユリちゃんもステキで(*^_^*)
でも髪短いユリちゃんもまた違っていいですね^^

しかもスキンフードと違って、「ソン・ユリ~」っていうのが出てきて、ユリちゃんをすごい表に出しているCMですね~
しかもしかも~最後にちゃんとユリちゃんのしゃべる声まで入ってて~~^^
ホントユリちゃんで埋め尽くされたCMで~
まるで、お茶じゃなくてユリちゃん自身をCMしているような…(笑)

30秒のを先見ちゃったから15秒のは物足りなくて見れないかもです…(笑)
【2008/06/13 22:00】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
chocoさん~~~v-238
すごいすごいっ!!!素敵なCMになってますね!!
『ユリヤ~』で振り返るユリちゃんe-420
20歳をイメージしたかわいらしい雰囲気のユリちゃん→大人な雰囲気の現在のユリちゃんまでの変化、イイ感じですねーe-415
その後もユリちゃんらしい、かわいい中にもセクシーな(?)ユリちゃんの魅力全開で~v-10ホント最高ですね。
私も何回も何回も見ちゃいました。
最後には『ユリヤ~』と呼びつつ...ほんとお馬鹿だわ、私e-263
【2008/06/14 02:29】 URL | meme #-[ 編集]
もんちょんいさん~~

もう~かなりの喜びですね~^^
本日は15秒ver.もお届けしますぅ~
確かにお茶の宣伝?ユリちゃんの宣伝?ですが...
いづれにせよ...素敵にユリちゃんを描いてくれる宣伝で...
skinfoodとは違いユリちゃん全面広告で(笑)
ファンのやきもきを一気に解消してくれたのではなかろうかと思います~^^
(skinfoodはあれはあれで大好きですが...)
とにかくファンにとっては非常に嬉しいCMですね^^

memeさん~~

「ユリヤ~」の部分で何人のファンが声を出している事でしょう...
そのうちいろんな場所からそんな声が聞ける日が...(笑)
私も務めてCM見る時はそのように読んでみたいと思いますぅ~(楽しい~)
そんなお馬鹿なことに~すっごく付き合えそうなチョコです(*^^*)
幸せ感いっぱいに~ユリちゃんを呼び続けましょうね~~^^
「ユリヤ~~~~」


【2008/06/14 05:44】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




