Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ウヨンCMとFin.K.Lを行ったり来たりの毎日ですが...(笑)
今日は改めてウヨンCMの方で~~~^^
このCMめっちゃ好評ですね~~^^
そりゃもちろん~ユリちゃんがメインに出てくるからでしょう....(*^^*)

uyon002.jpg




さてさて~一昨日興奮ながらにお伝えしたウヨン新CMですが~昨夜もチョコリアル視聴しちゃいましたぁ~~~^^
放送予定のスケジュールが出ていますので最後にそちらも報告することとして...
本日はまずは...動画記事から行きましょうか...^^

ソン・ユリ,堂顔の秘密は?
入力時間:[2008-06-13 10:06]


 

清楚で可愛い魅力が引き立って見える演技者ソン・ユリ!
彼女が飲み物広告を撮影したといって訪ねて行ってみました。
特有の明るい微笑をお目見えしながら,水の上を歩いているんですが。

Q)広告撮影所感は...?

A) "とても可愛い蓮の花がある野外セットととても可愛いコンセプトで撮るCFなので気分が良いですね。"
長い足をずらっと伸ばしながら,ひらりとひらりと歩く姿が妖精のような感じすらするようにさせます。

Q)広告コンセプトは...?

A) "広告コンセプトは堂顔で過ごす。本人年齢よりは幼く見られるように生きようというコンセプトで撮っています。"
そのためでしょうか?短髪をしたソン・ユリの姿がはるかにすっきりしていて幼いと見られる感じすらします。

Q)堂顔の秘訣は...?

A) "私が普段に水をしばしば飲むほうですよ。皮膚管理のために,若いマインドで生きれば少しは自分の年齢より堂顔で住めないでしょうか?"
笑う姿が美しい堂顔演技者ソン・ユリ,その姿いつも大事に保管するのを見送ります~

元記事はこちら YTN STAR

短いインタビューではありましたけど~BGMがCMの曲で~あの曲とても元気になりそうな~
いい感じの曲ですね~韓国ネチズン様達がひっしに何の曲か探しておりますので...
その報告を待っていたいと思います(*^^*)

さてさて~いきなり30秒CMをお伝えして~その魅力をふんだんに知ってもらえたと思いますが、
実際のTVでは15秒バージョンしか流れてないんですよね...(TーT)
ですが、昨夜もリアル視聴してみて~とにかく...ユリちゃんメインでぐわ~っと押される感じだから...
SKINFOODとは違ってインパクトがあります~~~
しかも最後はアップでセリフ付き
昨年のBBTを思い出しそうですがそれよりももっとアップだし~
素敵な大人の!?ボブヘアーの演出もよかろうかと思います~

ではあっという間の15秒CMをご覧ください^^



('-'*)フフッ あっという間すぎて~ほんとに...
ってことで思いっきり30秒バージョンも....



さてさて~ここからCM解説~ナレーションやユリちゃんのセリフそしてBGMは何言ってるかわかる方は
どの位おられたでしょうか?
チョコは...わかりません~~~~
だから教えてもらってきました~(*^^*)

ナレーション
スムサルィ ソンユリワ (ユリヤ~) スムリョドルサルィ ソンユリヌン ットッカッタ
스무살의 성유리와  (유리야~) 스물여덟살의 성유리는 똑같다
20歳のソン・ユリと (ここでユリヤ~が入って...) 28才のソン・ユリは全く同じ

ウェイルカ?
왜일까?
何故なのでしょうか?

BGM...
イェポジョラ イェポジョ~~♪
예뻐져라 예뻐져~~♪
かわいくなれかわいくなって~~♪

ナイルル コクロ マシンダ!
나이를 거꾸로 마신다!
年齢を逆に飲む!

タウネイジン ティ ヨンコッシチャ ウヨン
다운에이징 티 연꽃씨차 우연
ダウンエージング ティー蓮の種茶ウヨン(偶然)

最後のユリちゃんコメント:

オリゴ ト オリョジョラ
어리고 또 어려져라
幼くてまた幼くなれ


いや~~~ん
BGMの言葉~ますます嬉しくなるという~
何だかユリちゃん応援ソングとして使いたくなるような...
そして元気にさせてくれるような~
ここに集う私たち女性陣もこの歌を聴きながら~可愛くなってなってぇ~~~

ますますウヨン...飲みたくなっちゃいました~(*^^*)
CM解禁となったもののまだ市場にはないそうで...
飲んだ感想は聞けておりませんが...
う~ん私たちメンバーの中でもこのお茶をのまれた方は是非報告して下さいね~~^^

最後に...あまり画質は良くありませんが~キャプチャーしてみました(*^^*)

0613uyon01.jpg
0613uyon02.jpg
0613uyon03.jpg
0613uyon04.jpg


イェポジョラ イェポジョ~~♪

今日も幸せな一日送ってください~~

そうそう...ウヨンCM放送スケジュールですけど...

6/14(土) 16:30-17:30 SBS チェインジベスト
       17:30-18:40 MBC スターの友達を紹介します
6/15(日) 09:40-10:45 KBS 1泊2日スペシャル
       17:25-18:35 MBC 日曜日の夜に 第1部
6/16(月) 18:30-19:30 SBS 生活の達人

まだまだ続いてありますけどそんな感じで今週末は必ず放送されます~
他のCMに続いてユリちゃんいつ出てくるかな~的に楽しめると思いますので~
是非リアル視聴してみてくださいね~^^

イェポジョラ イェポジョ~~♪ イェポジョラ イェポジョ~~♪
オリゴ ト オリョジョラ







スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

ほんと、思わず唄いたくなるこのBGM~♪
そして、「ユリヤ~!!」って呼ぶと、振り向いてくれるこのCMを何回も見ているうちに、
なんだか「ユリヤ~」って呼べばユリちゃんが振り向いてくれるような錯覚に陥って~
ここにもおバカがひとり~^^;
それにしても、CMしているのに市場に出てないんですか???
日本なら、CM解禁までに市場に出回っていなくちゃ大変~って感じなのにね~

ここんところ、スキンフードといいウヨンといい、ユリちゃんにピッタリのイメージのCMばかりで、
気分チョアチョア♪

ところで、明日、セクションTVのあのインタビュアーの人の結婚式に出席するのかしら^^?
【2008/06/14 22:39】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~

おはようございます~~^^
「ユリヤ~」こうやってユリちゃんが呼ばれることどのくらいあるものなんでしょう?アッパ、オンマもこうやってふだん読んでるのかな?可愛いなぁ...(*^^*)
ほんと振り向いてくれる気になってきます~^^
6月に入って新CMでかなり癒され~幸せ気分にさせてもらってますので~こんな時にビックニュースも舞い込んでくるのかな~なんてドキドキです~^^
今日の結婚式を含めて今週何かが動きそうな予感がしているチョコです~o(^o^)oドキドキしてますぅ~~^^

【2008/06/15 09:13】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん~^^
先日、30秒にあまりにも感動してしまい、15秒が物足りないものだったらどうしよう…と心配していたもんちょんいですが~(笑)
15秒も30秒に引けをとらないくらい、いいとこどりで~~^^
ひと安心~(笑)チョコさんありがとうございます♪

ところでまだウヨン茶発売されてないんですか!?
6/17現在も発売されていないとは…

発売されたら…日本でも買えたらいいのに^^
【2008/06/17 19:51】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
もんちょんいさん~

こんにちは~お返事が遅くなりました^^;
いやいや~15秒はいいところ圧縮バージョンとでもいいましょうか...^^
お気に召されたようで何よりです(*^^*)
ウヨン発売されたってことまだ耳にしないですねぇ...
楽しみにまってるのに...発売されれば日本だと大久保あたりなら買えるのかな?
本当に日本でも飲めるといいですね~だって飲めば飲むほど若返るお茶なんだも~~~~ん(∂∂)♪

【2008/06/18 13:49】 URL | choco #-[ 編集]
そうそう、この前ウヨン茶CMが解禁されたあと、まさかまだ発売されていないとは知らず…
たまたま大久保に行く用があったので、ついでに韓国スーパーに寄ってお茶コーナーを覗いたのですが、売ってなくてしょぼーんi-195とヘコんで帰って来たのです^^;
大久保にはたまに行くので、発見したらご連絡しますね!(笑)
【2008/06/18 19:38】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
もんちょんいさん~

いいな...たまたま行く用事があって行ける大久保...
私もいつかそんな街へ行ってみたいです←田舎者...
その時は風呂敷にいっぱいユリちゃんグッズ見つけて買って帰るぞ~(笑)
そっか~ほんと日本で飲める日が来そうですね...
早く市場に出てきてほしいですぅ~~
♪イェポジョラ~イェポジョ~♪

【2008/06/19 05:26】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




