Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビューから10年の軌跡~
本日は1999年8月に撮影された Hello KittyのCMをお届けします~^^



正確には8月の12日に撮影が行われたようですが...
まずはどのようなCMなのかご覧ください~^^(いきなり流れますので...びっくりなさらないように...)




そしてこちらはメイキングです^^



BGMがWaiting for youでした...^^(←この歌チョコ好きですねぇ...)



キティちゃんのコスメ的なものかな...
最初からユリちゃんのアップ画面で始まるチョアチョアCMでしたね~^^
アイドル路線真っ盛りのこの頃~キティちゃんとのコラボはきっとヒットしたに違いないでしょう...

199908HellokittyCM01.jpg


そしてこんなCM撮影から8年後の2007年8月24日
ホン・ギルトン出演の発表の数日前のユリちゃん~~
バナリパのファッションショーにプライベートで来たのかな?
しばらくの休養の後の久々のメディア写真で~チョコも喜んだお写真でした...^^

バナリパ


いやいや~今日はキティちゃんCMちょこっとだけのお伝えとなりましたが...
待てども...ユリちゃんの消息が~全く聞こえてこないので....
CM撮影後...アメリカへ渡って画報撮影と休息~
そこまではわかってたものの...その後帰国したのかしてないのかも
全くわからずの...消息不明なわけです....
今月画報発売がなければ来月20日過ぎの発売雑誌という形になりそうだから...
とすると...もう一月はお休みなのかなぁ...と思ったり...
でもウヨンCM解禁されてまだ1週間しかたってないというのに...
贅沢な話をしてしまってるのかなぁ...(笑)
そうだそうだ....ユリちゃんにはしっかりとリフレッシュしてもらわなきゃ...
次の作品への活力をしっかりと蓄えてもらわなきゃ...
その間に私たちも心落ち着かせて待ってなきゃ...
うん^^そうだそうだ!!!そうなんだぁ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
このBGMのように...
Waiting for you~~~~~~

クンデ...チンチャ...ユリちゃん...パリ....ポゴシッポヨ~~~(・_;)







スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

ナドゥ、ユリヤ~ポゴシッポヨ!!!
今回はアメリカからのプライベート写真も届かず、なんとも寂しい限り~~~
6月はじめにサイダスと更新したって書いてあったから、帰って来てるのかな~と思ったりしたけど・・・どうなんでしょう???
今度は、現代劇で選んでいるということはわかったけど、難航してるのかしら~~~

この、キティちゃんのCMは、初めて見ました~
この頃から、ユリちゃんはキティ好きだったのかな?
ほんと、ピンクルはいろんなCMに出ていますね~
もっと発掘したら出てきそう!?
また、発見したら紹介よろしくです~~~^^/



【2008/06/21 19:51】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~^^

そうみたいだね~現代劇(時代劇⇔現代劇なんだろうけど...言葉が...)をしたいようで~チョコもほっとしたんだけど(笑)
髪型を多様に変化できる現代ものはとってもいいですもの...
きっと難航じゃなくて~オファーが多すぎて困っているのでは!?!?
そしてピンクルのCM掘り出し物今後も続々!?!?登場する予定ですので~期待して下さい...
あと~今日は「ソルマ」更新しましたよ~~~(*^-^)v




【2008/06/22 09:33】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




