Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ここ数日~いろんなユリちゃんについての記事や情報があって...
遠ざかっていたFin.K.Lでしたが...今日はまたチョコ的に今マイブームのFin.K.Lに戻りますね~

ユリちゃんデビューから10年の軌跡~としてお伝えしておりますが...
本日は1999年の秋に行われた...デジタルコンサートの様子から...



1999年10月9日...蚕室オリンピックメインスタジアムにて行われたのだそうです。



199910環境コンサート001

何となくこれまでの衣装と雰囲気が変わり~
時代のファッションの流れなのか~だら~んとしたおズボンがここら辺りから活躍してくるような気配です。
ユリちゃんも...彼の影響なのかキャップをかぶるようになり~そして...
左手の小指にもリングが光るようになりました(*^^*)
笑顔も最高に素敵だったですね~^^
仕事もプライベートも充実なんて~羨ましい限りです(*^^*)

そんな感じで~99年の秋を過ごしていたFin.K.L...でしたが...
こんなユリちゃんから8年後の2007年秋と言えば....「快刀 ホン・ギルドン」収録が始まったころですね~^^
ユリちゃんの撮影現場に行った人からこぼれてきた写真を見ては~どんなドラマになるのかな...
どんな衣装で出てくるのかな...アクションってどんなの~~と
毎日がそれはそれは期待いっぱい夢いっぱいにチョコも過ごしていた時期でした...
そんな「快刀 ホン・ギルトン」撮影現場よりこぼれてきたお写真の中から~
こんな衣装で~~~という初めてユリちゃんの衣装姿が流れてきたそのお写真を~~(*^^*)(*^^*)

ユリちゃん

とても思い出されます~昨年秋の事が蘇ってきて...
チョコとても懐かしく...この頃からリアルタイムにユリちゃんを追っかけしてますので...
とにかく心に残っているお写真です^^
時代劇だから~しかもおてんば娘ってことで~本当にお衣装がどうなるのかドキドキして待っておりましたが...
さすがに時代劇~~甘くなくて~お嬢様でもなくて~
だけど~ユリちゃん可愛いじゃない....そう思えたお写真...
そしてユリちゃんのスナップ写真と言えばピースサイン~~
もちろん子供たちと一緒の時でも片手は(^^)Vという...その姿勢が憎めませんねぇ...^^
もうすでにこの頃は第2話のシーンを撮っていたんですねぇ...^^
感慨深いですぅ~~~


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 19:55】 | #[ 編集]
鍵コメさん~~

チョコの由来は~実はチョコレートではないんです...
複雑に絡み合って!?チョコという名前になっております^^
ですが、昨日、HN占いというものを教えてもらってやってみますと...なんとこのHNで大吉が出ちゃいました...
(^^)//゛゛゛パチパチ
関係ない話でございました...(笑)

チョコレートというと...甘い~ミルクチョコが好きです^^
韓国やアメリカへ行くと食べれるDoveのミルクチョコが大好きです^^
だから旅行するときは空港に着くなりまずこのチョコを買って食べてます^^
どうして日本にはないのかなぁ...

いろいろとご心配いただきありがとうございます~^^(^人^)感謝♪



【2008/07/05 08:05】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




