Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの新CMウヨン~とても好評ですね^^
何度見ても飽きなくて...何度も何度も見てしまって...
そんなウヨンのCMのBGMのお話です~^^





実は...昨日より解禁となりました~(*^^*)



この音楽を聞くだけでとても気分がチョアチョアではないでしょうか?
うっとうしいこの季節によくぞ~という感じで...
気分よく朝からお出かけできるものと思います~^^

そして~なんちゃってチョコハングルではありますが...
あまりのうれしさに~作っちゃいましたぁ~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

lovetoday歌詞


(*^.^*)エヘッ...
照れくさかったりもしますが~気分チョアチョアに皆さんも口ずさんでみてくださいね~

そして...きっとこちらが見たいでしょうから...またまた~置いておきます~^^ 30秒バージョンです^^



('-'*)フフッ~こんな浮き浮きしちゃうのはチョコだけかしら~~
何かいい事が起こりそうな~そんなチョアチョアな感じです~~

yuriuyon_016.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん待ってました~~!^^

昨日解禁だったのですね!!
ユリちゃんのCMとマッチしてて~
さわやかでいいですね~(*^_^*)
何回もリピートして聞いちゃいます~♪
【2008/06/18 19:19】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
チョコさん、こんばんわ~
”なんちゃってハングル”ありがとうございました。

♪イェポジョラ~イェポジョ~♪ 思わず口ずさんでしまいました。
とても耳に残るフレーズですね。
なんだか、綺麗になれる魔法の歌みたい・・
遅く寝るのは・・そうそれくらいに
ただ食べることも・・そうそれくらいに(笑)
ドキドキわくわく乙女チックな気分になってます

私も美しいユリちゃんを思い浮かべながら、日々ポジティブにキレイで??ありたいと思います♪

…昨日は、雪の女王で、ボラとドックの切ない愛を想い起こし胸キュンでした。毎日いろいろな気分にさせてくださり、チョコさんコマウォです。




【2008/06/18 22:41】 URL | ななみみこ #-[ 編集]
もんちょんいさん~~

そうそう~待ってましたぁ~でした...
いやぁ...本当にアップテンポなメロディ~
梅雨のうっとうしさを跳ね飛ばしてくれるような
とても元気の出る歌だなって思いながらリピートして聞いてます(*^^*)
2008年夏のテーマソングですね^^

ななみみこさん~~~

本当に翻訳機を使ったなんちゃってハングルなので~
間違っていたらごめんなさいね~(*^o^*)ドキドキ...
本当に乙女チックな魔法の歌...
とても表現が素敵ですね~もんちょんいさん~~
私にもそんな語彙力が欲しいです(^^ゞ
いつもユリちゃんに力をいただいているのはチョコも同じ...
こうやってみなさんと語り合いながら~
私たち...日々ポジティブで綺麗になっていきましょう~~(^ー^* )フフ♪
愛言葉は...♪イェポジョラ~イェポジョ~♪...

【2008/06/19 05:23】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




