Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの今週のスケジュールが公式HPにてUPされました^^

2008-06-23~2008-06-29 차기작품 검토 및 휴식
사인회 날짜 변경 (추후 확정시 업데이트 예정)

2008-06-23~2008-06-29次期作品検討および休息
サイン会日変更(今後確定時アップデート予定)


な・な・な・なーーーんと~~~
サイン会だなんて~あまりにも突然...だけどいよいよユリちゃんに動きありです~
(実は一度サイダスに日時場所がUPされていたのですが、日程変更のお知らせがでてしまいました。。。)
次回はいつ情報が更新されるか未定なのですが...
当初は今週末にも...という予定でしたが...
いかんせん今のところどうなるのやら...

しかしながら...久々にユリちゃん登場って事でこれはユリちゃんファン達には願ってもない
生ユリちゃんゲットチャンス~~~ってことで...チョコも馳せ参じたいところですが...
仮に今週末としても昨日発表で今週末の渡航なんて甚だ難しいので...
是非フットワークが軽くて...身軽なこちらのお仲間どなたかにでも現地へ出向いてもらいたいものです(*^^*)
またその際にはもちろん~是非こちらにご報告いただけると何よりうれしく思います(*^^*)(*^^*)(*^^*)
あ~本当に近くで会いたい~握手したい~サインもらいたいよぉぉぉぉぉ~~~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
いいなぁ...韓国本当に行きたいよぉ....

考えてしまうと(TーT)にくれちゃいそうですけど...気を取り直して...
今週も....いつもの企画にてお楽しみください。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ←立ち直れそうにないチョコ...





再度...気を取り直して....
週に一度お伝えしております~「雪の女王」プレイバック~
ユリちゃんのお写真を中心に振り返っておりますが...
今週は第14話より~お伝えします(*^^*)

二人の心を繋いでくれたピッピ...
お互いの気持ちがひとつになって...
ポラはドゥックではなくテウンと歩みをともにすることを選びました。
アッパの許しをもらえなかったポラは翌朝...テウンのジムの前に居ました...

0624snow001.jpg

アッパの許しを得れず家を追い出されてしまったポラは
スンリの家に身を寄せる事になります...
(スンリの家に預けるなんて~さすがだな...テウンの真面目さが引き立って見えました...)
本当に許しを得て幸せになりたいんだというテウンの願いが行動に表れていて...
真面目なテウンが本当に素敵に見えました....

アッパの事を考えると胸が痛み眠れなくなるポラ...
心はテウンにありながらもやはり祝福されない辛さを感じます...
一方、テウンのオンマは二人を受け入れてくれたのでした...

0624snow002.jpg

ポラにとっても力強い味方となってくれたオンマ...
その気持ちがとても有り難くうれしく思えました。

オンマの家からの帰り道は...
いつかドゥックがオンマの店に初めて行った帰り道にポラに「さよなら...」をした場所で...
(そうチョコは思っています...)
そんな場所で今度は二人が仲良く手を繋いでたりして~
幸せをギュ~っと感じずにはいられないひと時...でしたよね^^

0624snow003.jpg

テウンのほっぺを両手で挟んで「笑って」という時のポラは本当に可愛かったですよね...

そして...幸せにバスに乗る二人...



オリジナルではここからのシーンではこの曲が流れるんですよね...
日本版では流れなくて...とっても残念だったんです...
二人の幸せな時間はこの曲しかないと思っていただけに...
「Loving U」というタイトルも...うなずけるでしょ?OSTにも入ってますよね...(2枚目の方です)
14話といえばこの曲なので...是非味わってください(*^^*)

0624snow004.jpg

テウンの方に寄りかかるポラ...二人の幸せそうな雰囲気に~大満足していたひとときです...^^

ポラはテウンには内緒にアルバイトをしていました。
ところが様子がおかしいと感じていたテウンはその事実を知り...
ポラのアルバイト先へやってきてポラを連れ出しました...

0624snow005.jpg

自分のせいでそんなことをさせたくなかったテウンの気持ち...
親元を離れ一人で生きることを決意したポラのささやかな幸せな気持ち...
自分の存在と言うものを新たに感じることのできていた「アルバイト」...
二人のすれ違った思いでしたが...ポラの切なる願いや喜びを知ったテウンは
すぐに謝って...ポラも素直になって...
この二人~~本当にいいカップルだなぁ~~~~って思える素晴らしい場面でしたよね...
テウンが去っていくポラを追いかけて振り向きざまに抱きしめるあのシーンはかなり
(◎-◎;)ドキ~~~ッとまるで自分がしてもらえたかのように(笑)
シンクロさせながら見ていました~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)←かなりポラに感情移入してなりきっていたチョコ...(笑)

0624snow006.jpg

初給料をもらったポラはスンリにプレゼントを買ってあげました...
食べるばかりじゃなくて綺麗にしろっていうところがポラらしく...
お化粧品選びも「スキンフード」のお店で...チョアチョア
店を出て...胸が痛くなるという暗雲立ち込めるような心配な場面が出てきて...
やはり...何かが起こっているんだ...ポラ...病気が再発してそうだな...と
心配モードになっちゃいました...
アッパへのプレゼントも買ってドゥンナムに預けるんだけど...元気のないポラの顔は
家を出て行った自分を責める気持ちと共に病気への不安を表しているようで...
さらにとても心配になったという...

テウンのジムの部屋を訪ねて...
だけどテウンは勉強に集中していて気付かなくて...
取り出したスケッチブックにテウンの姿をスケッチするポラ...
大好きな絵を描きたくなるそんなポラの穏やかな気持ちが...とても良くて
愛する人の後ろ姿を見つめている安心感と共に...
愛しさが本当に表れていて....この場面もとてもチョアチョア

0624snow007.jpg

テウンに気付かれて....まんまとハグしてもらっちゃうところもチョアチョア
だけど(*^^)^*)チュ~☆ はないのね...やだやだ真面目なんだな本当にテウンは...(-,-) ボソッと独り言のチョコ...
ここらへんのテウンの真面目さにはかなりじれったく感じてたチョコ(笑)

そんな真面目と勉強一筋なテウンを見てられない!?チュンシクの粋な計らいで皆と共にスキー旅行へ行くことになった二人...
スキーも滑れないから...二人で買い出しに行って...新婚夫婦と間違われたりもしちゃったり...
あまりにも幸せすぎて~チョコもかなり頬を緩めっぱなしのひとときでした~~(*^^*)

0624snow008.jpg

スキー場のシーンは二人のお茶目な姿が見れてこれもまたチョアチョア
幸せな場面は何度見てもニタニタと見れるものです~

0624snow009.jpg

そして小さな幸せを語りだすテウン...
平凡な幸せ....テウンの願いはどんな高望みなことでもなく...
愛する人と普通に家庭を築きたいという平凡な望みで...
今までの苦しい痛みがあればこそ...それが一般には平凡な望みであったとしても
テウンにとってはかけがえなく人としての一番の幸せだと思う事だったのでしょう...(TーT)

そんな二人の帰りを待っていたのは...
ドンピルたちの妙案で...(笑)

0624snow010.jpg

いや~このシーンはえ、まさか...とうとう....そんな時が訪れたのね...ポラ~~~(* v v)。 ハズカシ...
となってしまったという...
そんなチョコの期待もあっさりと裏切られて~(笑)
二人のお熱い時間は...ポラの上手なリードにより...テウンをからかう事で終了~チーンΩ\ζ゜)
惜しい場面でした....(笑)

そして~ここでオリジナルにもTV放映分にもなかった場面が登場でした...
(ノーカット版とDVDにのみ収録されているようです...)
ドンピルからチュンシクに作戦失敗の電話が入っていたのです(笑)
しかも作戦名が「合体作戦」というほんとにまあ...お節介な作戦で....(^^ゞ
このシーンは見ていてもかなり笑えてよかったですね^^

0624snow014s.jpg

そしてそれからのキャンプファイヤーの場面...とても良かったですね~
またしてもポラの頬笑みが女神に見えるシーンでした...

0624snow011.jpg

あ~ここの二人が隣に座ってないところがまたまた憎くて(笑)
火を挟んでなんで離れて座ってるんだろう...って思いながら見てたんだけど...
なるほど~こうやって遠くから相手を見つめる時間というものは
近くではないからこそ何かが描けるものなのかな....と....思う訳で...
美男美女カップルというのは本当に....見ていて素敵ですわぁ~~と思えるシーンでもあり....

そして翌朝...眠っていたポラを起こしてテウンは...ラップランドへ連れて行ってあげます...
う~テウンったらロマンチストだなって思えちゃう~~
ここら辺かなりチョコ的に目がになって見ていたシーンで...
生つばゴクリ...としながら....見ておりました....だって予告にあった....あのシーンじゃないの????

0624snow012.jpg

ナレーションで映像と共に流れる二人の会話が...
現実のものではないような雰囲気にさらにさせたシーン...
あそこの会話をナレーションにしたことで...
もしかしてここはラップランドなんじゃないのかなって思えたという...
まるで空想の世界で起ったような二人のキスシーンが....
雪景色の中で浮かぶ二人のキス....
どんな汚れもない二人の純粋な愛を改めて感じることのできるシーンで...
こんな純粋な愛というものは本当にあるのだろうか....ドラマといえども...
純愛好きなチョコにとっては~理想的~~~(笑)
こんな恋愛している人がいれば話を聞いてみたい~くらいな...
ちょっと話はそれましたが...そんな理想的愛を貫けたラップランドで....
まったり~~~と幸せ気分になって...

だけど...ドラマの世界は幸せがあればそれが長く続くわけでもなくて...(TーT)
ゴヌ先生を通して...ポラの病の再発が暴かれようとしていました...
まだ何も知らないポラはだけど...何かしら不安を感じていて...
テウンにそんな自分の不安を告げます...

0624snow013.jpg

そしてポラのそんな不安が的中したの????
第14話は完全な幸せの幕開けかと思いきや...こんなエンディングを迎えるという...
できれば幸せに終わって欲しかった....
そんな願いも空しく....不安で終わってしまうのでした....(・_;)

お写真いっぱいにプレイバックして見た14話でしたが...
本当にユリちゃんの可愛さがいっぱいいっぱい見れたこの14話...
幸せなBGMと共に...
このところ涙続きのストーリーの中でたくさんの笑顔を見せてくれた14話...
最後2話を残して本当にこのストーリーはどんな展開を見せるのかと...
そうドキドキしながらラストスパートに入っていった自分を...
改めて思いだしました...

また来週...「雪の女王」プレイバック続けたいと思います...^^
最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)

そして~いよいよ久々にファンの前に姿をお目見え予定のユリちゃん~
チョコはそんな生ユリちゃんには会えないけど...
素敵なお姿を是非是非一人でも多くのファンの皆さんにお目見えして...
韓国から~ユリちゃんから~いい報告が聞けることを期待して....
ユリちゃん~サイン会に向けて.... アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
そしてここに集う私たちも~1週間元気に... アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
嬉しいはずなのに....会えないつらさばかり募るチョコも...アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

ん?そうだ...14話の大事なシーンを忘れてた...

ゴンドラのシーンと...

snapshot20080622153116.jpg


図書館のシーン^^

snapshot20080622152159.jpg


サービスでさらに大きくキャプチャーしました(*^^*)

ユリちゃん~週末にでも素敵なサイン会のお写真で会えるのを楽しみに楽しみに待っていま~~~~す。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
♪会えない時間が~~愛育てるのさぁ~~~目をつむれば~君がいるぅ~~う~~ぅ~~う~~♪
やけっぱちなチョコ...会えないと思えば余計会いたくなってしまうという...
こんなファンの心よ~~~ユリちゃんに届け~~~~~
ほんと...サイン会羨ましいな....(-,-) ボソッ

そして...最後の最後になりましたが...
「雪の女王」のイ・ヒョンミン監督のお父様が先日お亡くなりになられたそうです。
本日出棺されると伺っております。
この場を通じまして...謹んでお悔やみ申し上げたいと思います。






スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~今晩は♪

ナヌ~サイン会ですとぉ~~~!!!@@!!!
ユリちゃんに目の前でサインをもらうのが夢な私~夢が叶うじゃないですかぁ!!!
行きたい~~~♪
でも、こんな急に告知されても、対応ができません><;
最初の予定だと、(月)にわかって、(土)なんですよね~~~
国内であったら何をおいてでも行ったのに!
コブが付いてなきゃ、一人、旅支度をしてたところですが・・・はぁ。。。
ドラえもんの「どこでもドア」があれば~~~
パッと行って、パッと帰ってこれるのに! マジ、欲しいです~~~^^;
また、今度、告知されてもすぐなんですよね・・・
うぅぅぅぅ~うなるしかないのかしら・・・!?




【2008/06/24 20:48】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん、今晩は。お久しぶりです。

「雪の女王」プレイバック。キャプチャーの多さにビックリです。
ありがとうございます。

14話は、韓国ドラマ初心者の僕が、勝手に後半の展開を
良い方向で予想していた為、この話のラスト何だか分かって
しまい、嫁がヒク位、号泣した思い出(?)のストーリーでした。

「Loving U」はオリジナル版で使われてたんですね。
どうりでOSTで聞きなれない曲があると思いました。納得。

さて、毎週レンタルビデオ通いが続いていて、昨日「いつか
楽園で!」を見終わったばかりです。次はやっと「ある素敵な日」を見始める予定です。(嫁が借りた映画「DAISY」にポラ
のアボジが出てたので、オッと思いました…)
それでは。アニョン!


【2008/06/25 00:17】 URL | 貧しい男 #-[ 編集]
chocoさん~こんばんわご無沙汰で~す

サイン会!!行きた~~い!!!
また、会いたいです。
でも、日時が決まらないことには…
月曜日に分かってから頭の中はそのことばかりです。(~_~;)
もし、行けたとしてもチケット?整理券?なんぞあるんだろうか?

も~うそんなことばかり考え仕事にならない一日でした。ふぅ~

【2008/06/25 01:46】 URL | vivi #-[ 編集]
hakoさん~

あ~本当に...
サイン会なんて...滅多にある事でもないのに...
今回を逃したらいつどこでまたあるかも保証もないのに...
本当に無念でなりません...(TーT)
せめて誰か...知ってる人が行けるといいのに...
この気持ちをどこへぶつければよいのやら...

貧しい男さん~

気づけばもうキャプチャーばっかりでした...
ユリちゃん見てるとどの表情も...本当にいいから^^
そして...14話で号泣されていたとは...
貧しい男さんの感受性の豊かさはアッパレでございます(*^^*)
チョコ的にはあと2話もあるのにこんなに幸せでもいいの?的に見ていました。でも15話で不幸になって最後の最後は...神様がついて居てくれるはず...とどこか期待もしてたり...
そして15話が見たくなかったのもあったり...
ドラマが終わってしまうという寂しさと...また嫌な展開になりそうな怖さと...
複雑な気持ちになった14話の終わり...

そして~ドラマ快調に見続けられてますね^^
ポラ→プヨ姫→ユビン→ハヌルの順に見てる訳ですね~
チョコはポラ→ハヌル→ユビン→プヨ姫と1作品ずつ遡りながら見ました(*^^*)
貧しい男さんに引けを取らないほどの早業で...ユリちゃん攻めをした思いでがあります^^
その中でもハヌルはポラの次に好きな役柄でした^^
また感想をお聞かせくださいね~

viviちゃん~~~

超('-'*)オヒサ♪です~^^
viviちゃんが行けるなら是非私たち日本ファン代表で行ってきてほしいわ~~~ん...
(ちびチョコがviviちゃんって言うもんだから私までいつの間にかviviちゃんになっちゃった~~^^)
そのために情報ゲットするから~~
もし整理券配るっていうんなら私が責任者に問い合わせて(笑)絶対に取れるように手配しますから~
viviちゃんは体だけソウルへ持って行って...
私たちの悔しい気持ちをスッキリと~させるくらい...
ユリちゃんと会ってきて欲しいです!!!
こうなると~早く情報が欲しいなぁ...
viviちゃんが仕事に集中できるように...(笑)


【2008/06/25 06:14】 URL | choco #-[ 編集]
大好きな『雪の女王』v-238
その中でも14話すごく好きなんです~。
悲しい展開を前に幸せムードが漂うこの回。
幸せな笑顔のユリちゃんが見られて、私も幸せ~e-266
 
サイン会ですか~!!!
きゃー行きた~いe-415ユリちゃんに会いた~いe-414握手した~いe-414大好きだって伝えた~いe-414...想像しただけで倒れそう(笑)
ソウルでも飛んで行きたいくらい。
...いつか会える日が来るかなぁe-420
【2008/06/25 22:04】 URL | meme #-[ 編集]
memeさん~

大好きな「雪の女王」~チョコも14話は好きですね~
幸せな時間が本当に少なかっただけに...一つ一つのそんなエピソードが光って見えました^^

サイン会~~~本当に行きた~~~~い
でも...チョコ全く想像できない...(TーT)
もしも行くことになってればかなり妄想状態になりそうなのに...
行けないから~悲しすぎて...。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ほんと、もっともっと近くにソウルがあったらな...
陸続きだったらな...(笑)みんなと手を取り合って垂れ幕作って行きたいくらいです^^

そしてmemeさん~絶対にいつか会える日は来ますよ!!!
我が目を疑うほど素敵なユリちゃんが幸せに過ごせるように...
私たちここから見守って応援し続けましょうね~

【2008/06/26 06:10】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




