Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビューから10年の軌跡~
今日は1999年秋~SBS主催のハヌルサランコンサートの模様をお送りします~^^





まずは...映像より~さてさて何の曲を歌うかな?



199910ハヌルサランコンサート001

(*'-'*)エヘヘ最近チョコのキャプするのが楽しくなってきてますが...(*^^*)
このハヌルサランコンサートSBSの方で放送されてたのはわかったのですが
いつ行われたかははっきりとわからないんです...
ただステージバックにNow and Newの文字が見えましたね...
ってことはこの年の4月にあった夢のユニットのアーティストたちによるコンサートだったのかな...
ユリちゃんのヘアースタイルを見ると...ちょっと前髪とかサイドとか部分的に茶色くなってきてるので
秋以降だってことはわかるのですが...
この頃の目印の時計やリングなんかも目を凝らして見ても...
映像があまりよくなくて見えにくくてわかりませんでした...ミアネ...

この曲は~毎回とても元気になれる歌ですね^^
99年秋のイベント的コンサートはこの曲が中心だったのかな...
何よりもユリちゃんの笑顔がいっぱい見れるお歌で~チョアチョア
特にあの手で手招きするところ~何回見てもいいですぅ~

なんと...もう1曲ありました^^



199910ハヌルサランコンサート002


こちらの動画をキャプしていると...幸せの黒いバンドが見えました~
衣装が長袖になってきているので時計は歌っている時より踊っている時の方が確認しやすいですね~^^
この時計を見ると...ちゃんといつもしてるんだな~って一途なユリちゃんの姿勢が見えるようで~
何かこっちまで幸せ感をいただけてしまいます(*^^*)

そして...本日のお・ま・け....

そんなユリちゃんから~8年後の秋...
「快刀 ホン・ギルドン」の撮影に入る少し前に行われた...
スキンフード第7弾CMアボガド編撮影時の様子をまとめたmnetさん編集映像を~
BGMと共に...あの時とても気持ちの和んだ映像です^^




この時の長い髪は本当のユリちゃんの髪で...髪は今後伸ばすのかな~
短いままかな~~そんな事もとても気になりますね.....^^


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

くくっ、私の大好きな曲ですね~^^♪
ニコニコ顔のユリちゃんと軽快なリズムにダンス~白いスーツ姿も素敵で~大満足^^
chocoさんは、時計が気になるみたいだけど、私はユリちゃんの靴が気になる~~~
なんか、ユリちゃんの靴、足のサイズよりでかくない~?
ちょっと、チャプリンっぽい大きさでしょう?
ユリちゃんだけ、でかく感じるんですよね~
今回に限らず、割といつも~~
「快刀ホン・ギルドン」のドラマの時もデカイブーツを履いていて、
誰か男の人から借りてきたみたいにデカイよね~って感想言った事があったんだけど~
ひょっとして、ユリちゃんはだぶだぶの靴が好きなのかしら~???
靴、デカイと踊りにくくないのかしらね~?
ユリちゃんの靴のでかさ、昔、話題にならなかったのかしら~???
一度、聞いてみたい~~~どうして、大きいの?って~^^;
私にとって、ユリちゃん不思議?~のひとつなんです。。。
それにしても、スーツ、カッコイイです!!!
スーツをかっこよく決める役も是非、演じてほしいですね~^^/






【2008/06/30 23:27】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~~

笑ってました~
そうそう、靴の事気にしてたよね...
ユリちゃんの靴のサイズって...!?!?そんな話もしてたの覚えてます。
チョコもそういえばFin.K.Lのあの衣装でこの靴?とは思うところ時々あって...
それは靴が大きいせいだったのでしょうか...!?!?
これからのチェックポイントとして....見てみま~す(笑)
スーツもカッコよく決まるユリちゃん...
4人とも全く同じスーツっていうのも珍しい衣装だったかも...ですね^^
今日はhakoさんの目線が~とても新鮮でした~
いつもコメントありがとね^^

【2008/07/01 06:05】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




