Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビューから10年の軌跡....
今日は1999年9月~BBQのCMです~~(*^^*)




1999年の9月16日 BBQのコマーシャル撮影があったようです。
Fin.K.Lは8月の24日でアルバム2集のTV活動を終えており~
しばらくは充電期間となるのですが...
その充電期間の間にCM撮影だとか
単発のコンサート出演などに臨んでいたようです。
ということで本日はBBQのCMをお送りします~~~^^



何とも捉えにくい映像でしたね...(^^ゞ
ってことで毎度ながら...キャプしてみました^^

199909BBQ001.jpg

今回のCMは短かったものの...キャプってみると~
やはり可愛さは引き立っております....ね~^^

前月のHelloKittyのCMを皮切りにこの年も毎月契約が増えていくような状況だったようで...
今後もCMについてお伝えする事が数々あろうかと思います~
期待してお待ちくださいね^^

そしてこのBBQCMの前後くらいに...
TUBE MUSICの広告撮影もあったようなんです。
これはCM撮影はなく恐らくポスター宣伝のようなものではないかと勝手に推測しております。

1999tubemusic.jpg

こちらのお写真はネチズンからの投稿お写真のようで...
ですが通りかかりにこんなポスターを見たら~オモオモ...
足を止めるどころかお写真撮影はもちろん...自分もポスターと共に記念撮影をしてるだろうな...(笑)
ポスターでもいい...ふとした場所でユリちゃんに会ってみたいと思うチョコなのでした...^^

そして...
本日のおまけは~これから8年後~2007年の9月発売の雑誌ECOLEのお写真より~

ECOLE10月号01

ECOLE10月号02

ECOLE10月号04


チョコ的に好きな3枚をお送りしました~(*^^*)
このECOLEのお写真はファンにはとても好評でして...
素のユリちゃんを写し出す画報であったように感じます...
その後はどちらかというとお姉さん的画報が多かったので...
可愛らしいお写真が少なくなってきて...ですから余計にこの時のお写真が...
懐かしく思い出されるし~今となっては貴重なものになってるかなと思います~(*^^*)

ということで...本日は1999年9月のBBQ、TUBE MUSICの広告および~
2007年9月のECOLEユリちゃんをお届けしました(*^^*)

...っとここからは余談スペースで...今視聴しているドラマについて~

実はチョコ今、やっと話題作「太王四神記」を見ております...
最初なかなか次に進まなかったんですけど19話あたりから~とても面白くなってきました。
で、今20話を見終えたところです。
スジニ...前からずっと思ってたんですけど...ユリちゃんの目とよく似ていて...???
だけど、ギルトン始まった当初、スジニとイノクが演技が似てるとかどうとか言われていて
かなり内心ムッとしてたんですよね...だってどう考えても新人の人と比べるのはおかしいんじゃないかって
チョコから言わすと演技が似てるんじゃなくてそれはきっとユリちゃんの目にスジニ役の子の目が似てるってことでしょうね...
そう解釈しております...

で、このドラマですけど~すごくたくさん馬が出てきます。
すごいです。きっと朱蒙よりもたくさん馬が出てきてると思います。
制作費かけてるな~って思えちゃいます。
チョコはヨン様よりはホゲ様の方がカッコいいです。(役柄と関係なくて...見た感じ...)
でもホゲ様よりヨン様の後ろにいつもついている部族の息子の方が気になります^^
19話を過ぎてキハ様とスジニの本当の事が暴かれて...火天会が追いやられて...
面白さが増してきました。キハ様のお子様がどのようになるのか...これからがさらに見どころなのでしょうね。
そして...エンディングでいつも流れる東方神起の曲がとてもいいです~
最初はドラマと合ってるように思えなかったのに...
今ではあの曲を聴かないとその回を終えれなくなりました。
残すところあと4話...今日、明日で全部見れるといいな...「快刀 ホン・ギルトン」が終わって
「犬とオオカミの時間」そして「太王四神記」と...大作を見てきているので...
相当目が肥えてしまってます...あと4話でこれを終えたら次は何を見ようか...
今からそれも悩んでしまいますね...
いいドラマがあったら~是非お勧めして下さい^^

ってことで...余談終わりにしておきます....



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




