Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



Aden広告のお話で最近盛り上がってるユリちゃんですが...
本日新しいお写真たちがお目見えするのかな...そんな期待を胸に...
今日は久々ユリちゃんデビューから10年の軌跡~として
1999年11月のCMについてお送りします~^^






1999年11月LESPOという自転車のCM撮影が行われたようです。
日本語に訳すと「三千里自転車」....さてさて実際のCMはどんなものだったのでしょう?



なるほど~とてもユリちゃんの可愛いアップ画面が多くチョアチョアでございました...
そしてBGMは2集の中から「引出しの中の童話」という曲が使われておりました(*^^*)



このCMに関してはちょっと広告ポスター?チラシ?なるものも見つけられましたので併せてご紹介しておきます^^

199911lespo02.jpg

1999lespo.jpg

199911lespo03.jpg

199911lespo04.jpg

ヒョリ姉の髪型が映像(茶髪でパーマ)、パンフレット(黒髪ストレート)、お写真(茶髪ストレート)どれも違っていて....
ユリちゃんはもう茶髪でパーマをかけてますね...
2.5集の発売を控えていたこともあり...これから年末にかけて超多忙スケジュールになるFin.K.Lメンバーで...
次期活動開始のスタート合図的CMとなったかもしれないです...

そして本日もキャプってみました~^^

199911lespo05.jpg


そして~本日のお・ま・けは~

…これから8年後の2007年10月...
「快刀 ホン・ギルトン」撮影開始からひと月経ち..いろいろとベールがはがれてくる中で....
画報が次々と出てき始めていたユリちゃん~^^
セクシー画報が多かったのですが...セクシー画報の先頭となったマリークレール2007年11月号より~
素敵な画報フォトをどうぞ^^ 

sungyuri_marieclaire_071102_06.jpg

このお写真を初めてみたとき...あばらや鎖骨の骨がとても浮き出ていて...
ユリちゃんかなりの瘠せ方をしているので心配になりましたよね...
9月からは快刀 ホン・ギルトンのためにアクションスクール通い~そして撮影と...
忙しい日々を過ごしていた2007年秋のユリちゃんでしたので...
今のAden広告も同じようにスモーキーメーキャップ....ただこの時ほどほっそりではなく
少しはふっくらしたようにも思えますよね...

さてさて~本日お目見えするというお写真...本日の更新はちょっと難しそうなので...
明日までお待ちくださいね~~^^/~~~~~~~
(頑張って今日中にできるかな???実はちびチョコが病にかかってしまってるもので...)












スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/10 19:39】 | #[ 編集]
chocoさん、今晩は~

ちびチョコちゃんは、ケンチャナヨ???
熱とかあるのかな~心配です~~~
家族(もちろん自分も~)が健康で元気であってこそのファン活動~
しっかりと治ってからでいいですので、無理しないでね~

この自転車~ピンクの子供用自転車がとってもかわいい~
発売当時、自分の子供が小さかったら、この自転車、買いたいぐらい♪
この自転車もそうだし、ピンクルパン、ピンクル・リップなどが発売されたりと、
ピンクルつきの商品がたくさんあったようで~
ほんと、人気爆発だったピンクレディのごとく~~~
ピンクルは韓国のSPEEDって言われてたんだけど~~
でも、SPEEDよりかなり人気があったように感じますよね~
【2008/07/10 22:30】 URL | hako #-[ 編集]
鍵コメさん~~

コメントありがとうございます^^
みなさんからもユリちゃんからもいつも力をいただいて...
ちびチョコは復活の兆しあり~~(子供は早いですね~)
なのでもう大丈夫だと思います~(^人^)感謝♪

hakoさん~~~

ご心配いただき感謝です...おかげ様でちびチョコ復活するかのご様子です~~~お医者様にも感謝です~^^
そしてもしまだ今...ピンクル自転車があるとすれば迷わず買ってちびチョコに与えます...
(今すごく自転車を欲しがってるんですよね...)
だから...お下がりでもいいからだれか下さい(笑)
そしてhakoさんピンクルパン気になってますね~時期が来れば必ずお伝えしますネ~
最近スローペースなFin.K.L情報になりつつありますが...
常にディープに探っていきますので~その時までしばしお待ちを...(*^-^)v
ピンクルはネーミングはもうピンクレディーそのもの...(みたいだよね...?)
チョコ的にピンクレディーはチョコが子供の頃、そしてSPEEDはちび姉チョコが幼稚園の頃好きだったんですね...だからチョコ一家は女性アイドルグループ好きなのかな...(笑)
♪果てしない~♪どれほど歌っていた事か...
だから余計にFin.K.L知っていれば盛り上がってただろうな~と思う訳で...
Fin.K.Lの素晴らしい所は、何と言ってもいまだにそれぞれが十分な活躍をし続けているところだと思います。
また4人の親交が熱いところもとても見ていて素敵だなって思いますよね^^
何をもってしても比較にはならないと...そう思う訳で...(←結論)
やはりかなり肩入れしていますね~~~≪Fin.K.Lこちらもかなりのチョコ的マイブームなもので...^^
だから個人的にもFin.K.L復活を願う一人になっています...
3月のファンミの時は全く興味無かったのに...不思議なものです~(*^^*)
これもhakoさん~viviさんのおかげだな~コマウォ~~(∂∂)♪









【2008/07/11 08:22】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




