Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ヒョンビン、ソン・ユリ出演のドラマ「雪の女王」が本日より再度BSJapanにて放映されておりました…見逃しちゃった~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
今日より毎週火曜日午前11時半~午後1時半まで2話連続放送です!

BSJapan

こういう大事な事をなんでぇ~チェックしていなかったのσ(^_^)・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
幼稚園のお迎えに行ったところ「雪の女王」好きママに教えてもらっちゃいました。。。
えーん。。。また1話見逃しちゃった。。。BS放送は画像がいいから~見たいの~見たいの~
1.2話を見逃してかなりブルーなチョコなのでした。。。

とはいえ、韓国での放送と違う音楽&編集そして字幕がはしょりすぎで本当はイマイチなところもあるのですが、奇麗な画面でヒョンビンとユリちゃんが見れるのが何よりもうれしいのであります。。。来週からは見逃さないぞ~~~

ある素敵な日の再放送とかぶるけど・・・ユリちゃんこんなにも日本の電波に乗っかってるよ~~~この叫び韓国まで届け~~~\(*^0^*)/
スポンサーサイト

テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、こんばんは~
本当に、この頃たくさん電波に乗っかってますね~^^
でも、NHKで全国的に放送されるのとは、やっぱり違いますよね・・・「春のワルツ」に出演していたら、どうなってたのかなぁ~と思ったりして。
私の場合でいえば、ヒョンビンに興味がなかったら、未だに「雪の女王」は見てないと思います・・・だから、ユリちゃんとも出会ってないのかな~と思いますねぇ。
友達とヒョンビンシ~に感謝?ですね^^

ところで、chocoさんは、おこちゃまが4人ですか~
わぁ、頭が下がります^^
子育ても大変なのに、こんな素敵なブログまで立ち上げて、
毎日更新もしてくれて、すごいパワーです~パチパチっ。
ということは、皆さんで韓国へ!?わぁ~@@
若く見られてるんじゃなくて、若いんですよ~^^
私も、年より、気だけはかなり若いです~^^;

【2007/10/02 22:58】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、おはようー\(^o^)/

いやいや、ユリちゃんの電波ジャックは大したものです^^
気付くとこんなことになってて。。。
「春のワルツ」の時は私もまだユリちゃんの事知らなくて、、、ソン・ユリ降番のニュースに男性たちの溜息が聞こえていたことだけを覚えてます。あれでキャストがユリちゃんと大物俳優だったらかなりブレイクしたでしょうね。。。擦れ違いの多いストーリーでしたけど、代役となったハン・ヒョジュちゃんも可愛かったですよね~(深キョンに似てるなと思って見てました)

韓国へは一番下のお子ちゃまのみ参加でした(笑)食事を心配していたのですが、韓国のりとサムゲタンとヤンニョンカルビ+ちしゃの葉っぱさえあればもう怖いものなしと悟りました!

今日はお友達と一緒に誕生日会の予定!ケーキ作ったけどお味はどうかしら~~~(*^.^*)
【2007/10/03 09:04】 URL | choco(Author) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




