Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビューから10年の軌跡~
今日は1999年9月に発売された台湾写真集について....(*^^*)





1999年7月の台湾訪問の際に撮ったお写真を中心に構成された写真集のようです。
その内容はよくわからないのですが
こちらの記事で...笑ってください(笑)

ピンクル、写真集第2弾計画

ところでこの写真集の詳しい内容は全く把握できてないのですが...
恐らくこのお写真たちがそうだろうと思い...ご紹介します(*^^*)

まずはこちらが恐らく表紙と思われるお写真です~^^

1999台湾写真集

4人のチャイナ服姿いいですね~^^

amy0606_27-hershes1004[1]

きっとこのお写真たちが...と思われる写真たちです~
手に取って見た事がないのでわかりませんが~
そしてこの写真集は台湾ファンのために作られたもののようで...すべて中国語の写真集だとか...

集めたお写真をご紹介しておきます^^

新規詰め込み画像001

新規詰め込み画像002

新規詰め込み画像003

新規詰め込み画像005

新規詰め込み画像006


ふむふむ...な~るほど....うんうん(^-^)...
そういえば紹介していなかったけど写真集の第1弾は東京だったんですよね...^^
こちら1998年デビュー当時のFin.K.Lのお写真てんこもり~しかも日本で撮ったお写真たちということで...
馴染みの場所がたくさん出てきていました...
そちらをすっかり紹介し忘れていましたが...
またいつか...時間をみて...(とちょっともったいぶっておこう...^^)

そんな台湾写真集も発売になって~
第2集の活動からしばらくはTVには出てこないFin.K.Lちゃんたちですが...
2.5集が発売される11月までにも様々な活躍を見せてくれております^^

また明日以降にゆっくりとお伝えして行きます~^^

では本日のおまけは~~
そんな可愛い写真集から7年後...

200609anan002

雑誌anan2006年9月号での一コマです(*^^*)
このお写真はアメリカ~カリフォルニアはロサンゼルスでの撮影でした^^
とても自然な雰囲気で~チョアチョアですけれども...
今から思うと2年前~ちょうど「ある素敵な日」と「雪の女王」の合間の時期でのショットです^^
あ~なんだかお写真から充実感が感じられますね...
この夏のアメリカ画報も本当にとても楽しみです~恐らく来月下旬ごろ...
お目見えかと思いますぅ~~~^^

そして~
ユリちゃんの消息ですが...サイン会の日程変更についてあれから何の公知もないですね...
ただ~とある記事に「永遠の夫」というタイトルの映画にキャスティングされていたのだけれども
制作費問題で難航していると書いてありました。
今韓国の映画界ではこういう事が多々あるのだそうです。映画は撮り終えたけれども公開できない事もあるようです。要は買い手がないと...
先月より「快刀 ホン・ギルトン」でご一緒していましたカン・ジファン氏も映画撮影に入られましたが、
彼の場合も少ない製作費であるけれどもそんな中で俳優自身が映画に投資したという記事を読みました。
共演のソ・ジソプ氏と共に自ら自分の映画に投資をしたという...そんな記事です。
実際問題として今、映画界はそういう事情でキャスティングされても待たされている俳優さんが多いことを知りました。
ユリちゃんもきっとその一人に違いないです。
ユリちゃんがファンを待たせない早いうちにお目見えしますと...
「快刀 ホン・ギルトン」が終わってよくその言葉を耳にしましたが、
本当にドラマが終わったら映画撮影に入る予定だったとか...
でもそれも引き延ばされたまま...今があるようですね^^

そして...下半期の大作ドラマ2本くらいオファーもあるという話も目にしました。
チョコ的にはスクリーンでもユリちゃんに会いたいけどやはり~数ヶ月を共にできるドラマも魅力的...
やはりドラマはいいですよね~^^リアルタイムで見れる術も身に付けた事だし... ('-'*)フフッ
ってことで~映画もよし、ドラマもよし....たくさん来ているオファーの中でユリちゃんがどんなお仕事を選ぶのか...
本当に楽しみに待っていようじゃないですか~~~^^
ってことで...あの俳優さん最近顔が見えないな?って場合は充電期間かもしれないけど...
そんな映画界の事情に振り回されてるのかもしれないですよ....

↑こちらのお話はすべてチョコが見た記事からチョコの見解を交えて語るものです。
実際すべて確認が取れた話ではございませんので...そちらはご了承くださいね^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

写真集第二弾、IN台湾を紹介してくれて、ありがとう~~~
この写真集は表紙と数枚の写真しか見た事がなくて、こんなに見れて嬉しいです♪
ユリちゃんの紺色の服がダボーっとしていて、かなり印象深く~~~
すっごいラクチンそうな服ですよね~~~^^
あとは、2000年のINソウルの写真集が見たいですね~こちらも、いつかよろしくね~^^/

それと、ユリちゃん、今、そういう状態なんですね~
初映画が決まってたという事ですか? 
「永遠の夫」って、また、意味深な~その夫役は誰だったんでしょう???
なんか、タイトルだけで見てみたくなりました!!!
是非、制作費問題をクリアしてもらい、ユリちゃんに出演してもらいたいです~~~
相手の男優さんが、日本でも人気がある男優さんだったら、日本も買ってくれるかな~
ジファン氏とジソプ氏の映画は、すでに日本が買っているとの事ですものね~~
そういえば、お二人ともユリちゃんの共演者です~^^
でも、映画出演はいろいろ大変ですよね~運よく、制作されても公開されないのでは困るし、
公開されても、お客の入りが悪かったら打ち切りになったりするし~で、
心配事が多くなりそうです~~~
ユリちゃんもドラマ終わって、スグ、演技したかったでしょうに~
なかなか思うようにいかない><
ユリちゃんに一番環境(?)よく演技ができるお仕事が、なるべく早く決まることを、今日からお祈りします~~~




【2008/06/26 21:45】 URL | hako #-[ 編集]
ひどいブログだな。
韓国語は無茶苦茶だし、少しは勉強しろよ。
バーカ!!!

【2008/06/26 23:51】 URL | パーボ #-[ 編集]
hakoさん~

喜んでいただけて何よりでした...
ソウル写真集の前にグアム写真集がある?ない?
チョコもまだよく知らないけど...どうなんでしょう?

映画製作の話は私もよく知ってるわけではないけど...
恐らくすぐに出て来れないのはそういう事情というのは事実のようです。
俳優さんもそういえば決まっていましたよ...うーん
名前が思い出せないけど...
JSAに出演されていた方だったような...
映画ではないけど...今日はちょっぴりいい消息をお聞かせできそう!?です^^

パーボさん...

お言葉真摯に受け止めます...(TーT)

【2008/06/27 06:15】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




