Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




5月に撮影されていたスキンフードの新CMでのユリちゃんを取材した
動画ニュースをおひとつご紹介しちゃいます~^^

20080623185712.jpg


昨日のMnet Wide Newsで流れていたようです^^

眩しく光る皮膚美!ソン・ユリとの香ばしいデート
作成日:2008年06月23日18:57

20080623185712.jpg

日差しの微笑に似た彼女.見ても見ても真っ青にならないさわやかな魂の所有者ソン・ユリ氏が久しぶりにワイドを探しました。

今共に会ってみてよ~

撮影が始まっているのかそうでないのか識別できないほどのとある場所どこでも後光があらわれる明るい顔.

ソン・ユリ氏の前にあるこの果物らのビタミンをみな合わせもソン・ユリ氏の微笑一度に含まれているさわやかなことは皆飛んで行くようします~

色とりどりな果物らをたっぷり筒に入れて取り替えて飲もうとするソン・ユリ氏.

景色良い庭園でこうも美しい女性と果物ジュースを飲みながら,デート出来ることならと考えられる方々たくさんおられそうですが~

ソン・ユリ氏の言葉とおりならば,ソン・ユリ氏は美人の一番の条件を完ぺきにそろえていることでしょう?
なめらかな皮膚の秘訣が現場で取り替えて飲むさわやかな果物ジュースのためであったといううわさもあるんですが~

心優しいソン・ユリ氏は皮膚で多くの果物らを譲歩したがこれからワイドはソン・ユリ氏を絶対譲歩しません。

しょっちゅうワイドで会えるのを期待してください!!

元記事はこちら Mnet動画ニュース

ん?動画ニュースのはずなのに...動画はどこ???ですよね^^
こちらに持って来れなかったので是非 こちら でごらんください~^^

ユリちゃんの涼しげなこのCMは本当に夏を乗り切るのにふさわしいですね~^^
皆さま~肌に譲歩しながら....過ごしましょう~^^

ではおまけで~並々ならぬキャプチャーで(笑)

200806skinfood9thcap.jpg


皆さんはユリちゃんのどんな表情がお好きですか???
たった30秒のCMに凝縮されたユリちゃんの表情...
どれも本当に素敵でいいですね~




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




