Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんデビューから10年の軌跡.....として振り返っているFin.K.L時代のユリちゃん...^^.
本日は1999年11月~いよいよ2.5集アルバムの活動開始です^^


11月27日のアルバム発表を目前に控えた11月20日MBCテレビのミュージックキャンプという番組で
2.5集の活動を開始しました^^
ではその番組での様子をどうぞ^^



曲目はTo my prince 祈り インディアン人形のように の3曲でした...

199911music001.jpg

いかがでしたでしょうか?
2集までのFin.K.Lと何かが違ってきているように思えませんか?
たった3か月弱の充電期間の間でこんなに変わるかな?っていうくらい
特にユリちゃんはヘアースタイルもすっかり変わってきたせいか~
ぐ~んと大人になった感じがします^^
指につけるリングも...左手の薬指と小指に(☆o☆)キラキラとまばゆく光っていましたね...幸せオーラ~(゚▽゚*)ルン♪
アルバムについてはまた詳しく明日以降にでもお伝えするとして...
本日は久々のTV出演となったこの番組じっくり見てくださいね^^

そして...本日のおまけ...
動画の3曲目にある「インディアン人形のように...」こちらの曲はリメイク曲なんです。
80年代の大ヒット曲だそうです...ってことで...
「ナ・ミ」さんの歌う原曲を~是非お聞きください~ (^_^)W



ダンスユニットを結成されてご活躍されていたそうです^^

そして...おまけその2
昨日出てきていた動画ニュースが1本ありました...^^
ちょうどFin.K.Lの話題だったんです^^

'ピンクル'の妖精ら,今の姿は?
入力時間:[2008-07-11 16:31]



[アンカーコメント]

90年代末と2000年代初めを牛耳った歌謡界の妖精ピンクル~
イ・ヒョリ,オク・ジュヒョン,ソン・ユリ,イ・ジン!
歳月が過ぎながら,メンバーらの姿もたくさん変わりましたが。
彼女たちは今何をしながら過ごすのか調べてみました。

[リポート]

歌謡界を牛耳った4人の妖精!ピンクル~
人形のように清純な容貌と歌唱力で出すアルバムごとに従来のヒットを記録したピンクル!だが'離れてまた共に'を宣言しながら,4人が各自活動をしたんですけれど~
ピンクル!彼女たちこの頃何をしているのか調べてみました。

ピンクルのリーダーで長姉イ・ヒョリ!彼女は最近本業の歌手に戻るための準備を皆終えて来る17日から歌手として舞台に上がる予定です。歌手活動に集中するために<想像プラス> MC席も降りたイ・ヒョリはその間歌手としてのカムバックを野心に充ちるように準備中ですが。

1集の'テン ミニッツ'で大韓民国最高のセクシーアイコンになっただけにイ・ヒョリの3集アルバムに対するファンらの関心も高いのですが。3集アルバム ティーザー映像とポスターは公開されるやいなや話題を集めましたし。英国の有名歌手エイミーワイン ハウスのスタイル盗作論議がおきる程ファンらの関心を爆発的でした。

ピンクルのメイン ボーカルだったオク・ジュヒョンはイ・ヒョリより少し先立って歌手でカムバックしました。

その間オク・ジュヒョンはミュージカル俳優で活躍しましたが。<シカゴ>に続き<キャッツ>にもキャスティングされながら,一躍ミュージカル スターに浮び上がりました。

去る4月にあった'ザ・ミュージカル アウォーズ'授賞式では堂々と主演女優賞を受けながら,ミュージカル俳優にも認められたりもしましたが。

5月には4年ぶりに正規3集アルバム'リマインド'を発表して歌手活動で今一度底力を誇示しています。最近では'ハニー'に続き'嘘は'で活動する計画ですが。'嘘は'ミュージックビデオには実際恋人同士のファン・ジョンウムとキム・ヨンジュンが恋人として出演したりもしましたよ。

ソン・ユリはドラマ<快刀ホン・ギルドン>以後にはしばらく休んでいるんですが。次期作を熱心に探しているといいます。

[インタビュー:ソン・ユリ]

Q)次の作品はいつ頃予想しているか...?

A) "とても待たせないようにして差し上げようと熱心に次期作準備しています。近い将来すぐ良い便りで皆さんたずねそうです。(多分映画がよいと思います。)皆さん少しだけ待って下さい。"

イ・ジンもまた<王と私>で成功的な史劇演技をお目見えしましたが。

今は次期作を検討中であると知られています。この頃ぐんぐんかわいくなった姿で各種ファッションショーや結婚式祝いの客で参加して注目を集めているところです。

ピンクルの4人のメンバーらはこのように別に別に活動しながらも時々共に会ってお互いの誕生日パーティーではいつも共にする友情を誇示しているんですが。離れていても,一緒にいても相変らず光る4人の妖精ピンクル~これからも活発な活動見せて下さい~

元記事はこちら YTN STAR

ユリちゃんだけ~お声が聞こえましたね^^
ですが、前回も同じフィルムを使ったニュースでございましたよYTNさん~
しかも映画でお目にかかるという所は放送ではカットされていながらも、記事には書いてあるという...
そんな不手際も前回と同じですし...
「快刀 ホン・ギルトン」での活躍をほめたたえてくれる割には...あのような鼻血ユリちゃんを紹介するとは...オモオモ~~(笑)
配慮が...あるのか、ないのか...(笑)
ですが、本日紹介した2.5集の時からもう9年も経つ訳で...
9年経った今現在...それぞれがそれぞれの持ち味で未だ活躍し続けている事は素晴らしい事ですね...
まだまだみんな結婚は先の話なのかな...
4人姉妹がいつまでも仲良く...そしてまた再会しながら~
いつかまた4人で歌でも披露して下さるとどんなに嬉しい事か...
最近はふとそんな事を考えるようになってきてもいるチョコなのでした...(*^^*)

10年後のFin.K.Lも想像すると....いやぁ~想像できないなぁ...
みんな子連れ?いや~結婚せずに頑張ってるかな...
ユリちゃんは粉ミルクの宣伝に子供と一緒に出るなんて~この前言ってたけど....
想像できないなぁ...





スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~今晩は♪

@@~「インディアン人形のように...」の原曲、初めて聞きました~
リズミカルなFin.K.Lと違って、ちょっと重ったるい感じなんですね~
やっぱりかなり時代を感じます~~~
そして、断然Fin.K.Lの方が私は好きです~^^; 「ナ・ミ」さん、ミアネヨ・・・

この前、書き忘れたけど、chocoさんのいうとおりピンクルパン、かなり気になってます~~~^^;
CFはもちろん、写真も見た事がないので~
自転車CFがきたから、そろそろピンクルパンの登場かとワクワクしながら、待ってま~す!!!
よろしく~~~^^/
【2008/07/12 21:23】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~~

リメイク曲と聞いてびっくりしたんです。原曲見て...なるほど...そうだったんだ~と。
この曲はFin.K.Lのオリジナルと思ってましたので...
3.5集でリメイクアルバムが出ますけど、この曲が好評だったからかもしれないですね。
当然チョコも...Fin.K.Lの方をごひいきにしてますが...
古き良き時代を少し垣間見れた感じがしてなんだかよかったです^^

ピンクルパン...実はまだリサーチこれからなのですが...2000年にあったCMのようですのであともう少し?いやまだまだ?
そういうところまで来ていますが、1999年の年末も忙しかったFin.K.Lなので...もう少し時間はかかりそうです(*^^*)
でも必ずやるので...楽しみにしていてくださいね^^

【2008/07/13 08:04】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




