Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



先週お約束しておりましたスンホ君のMV全編が公開されました~
ユリちゃんが共演したい俳優として最近イナタビューの度に名を挙げている
「国民の弟」なる代名詞をもつスンホ君....

現在お隣韓国で爆発的ヒットとなっているブラウンアイズの3集から
「カジマ カジマ」のMVをお送りします^^

snapshot20080625093954.jpg

いや~スンホ君まだ中学生です...
役者歴が長いとはいえ...素晴らしいなと感じます...
まずは何よりもその到着ほやほやのMVからどうぞ^^



何度見てもストーリーが...チンプンカンプンで....
理解しようと何度も見るのですが...
どうしてカタカナが途中に出てくるのか?
どうして乾電池をなめるのかも?なんです....(TーT)
チョコの知識不足なのかな...理解力の無さかな....
難しいMVではありましたが....
もしかして....
行かないでほしかったのに行ってしまった人....
もしかすると連れ去られたのかな?
どうしても帰ってきて欲しくて遂にはその人を傷つけてしまっても...
抑えきれなくて...そんな感じなのかな...
とにかく空に浮かぶ彼女のバスを攻撃しちゃったりするなんて...???
狂おしいほど必要としているくらいに...行かないでほしいのか...

あ~この歌の歌詞が読みたくなりますね~てことでまた作ってみましたが...
今回は訳すのが難しくて...適当な翻訳でよければの...本当にお粗末なものです...
なんちゃってチョコハングルになりますので...(めっちゃ自信がないので小さくしてます)
それでもよろしければご参考程度に...

カジマカジマ歌詞カード


そして~このMVの監督がなんと我らがユリちゃんのスキンフードでご一緒の
パク・ミョンチョン監督というじゃああ~りませんかぁ....
また、コン・ユ氏と共にしたインターネットドラマネバンネバンの監督様でもあられて....
ユリちゃんとはかなり長いおつきあいの監督様....こんな所でもまたつながりがあって...
う~んますますスンホ君とは「共演」という赤い糸で結ばれてる気がいたします...^^
しかし...ユリちゃんとスンホ君...どんな設定になるのでしょう...(笑)
そんな事を思いながら...これでもかキャプチャーで~(*^^*) スンホ君~
素敵な俳優さんにますます成長されてくださいね^^

20080625kajima002.jpg


だけど...スンホ君中学生とは思えないその落ち着きカッコよさ~
ユリちゃん繋がりってことでご紹介しいていますけれども~~~
チョコ的にはユリちゃんが名を挙げてくれて本当にうれしかった俳優さんだったんです(*^^*)
そんなちょっとした繋がりが最近さらに深い繋がりになっていくように思えます....
ユリちゃんが共演したいと言ってくれてたから~チョコもこうやって紹介できる訳で...
しかも...素敵なお歌までにも出会えて...またまたユリちゃんに感謝しております^^

スンホ君・・・その太い眉~一重っぽい瞼の感じ~チョアチョアです~
あ...我が息子も同じような構成の造りですので~今度ちょっくらPVでも撮ってみようか...(笑)
上手くいけばジャニーズ事務所に送ってやろうか...とバカな事まで考える始末...(←本気でバカです)
恐れ多くもスンホ君のようなカッコよさはありませんねぇ...どう親バカ目線で見ても...(^^ゞ

せっかくのMVの話なのに脱線してすみません....n(_ _)n
MVを見ていると映像だけではなくブラウンアイズのお二人の歌声が本当に切なく胸を打ちます...
またまた意味のありそうな深いMVによってこの歌はますますヒットするような気がします...
ちなみにユンゴン氏は先日ご紹介しましたが、ナオル氏はハン・ヘジンちゃんの恋人らしいですよね^^
その名前を実は胸に刻んでいた人で...先週彼がブラウンアイズのメンバーだったと初めて知り..
とてもびっくりしていたところです...
しかもユンゴン氏だけが歌っていたかと思ったら~ナオル氏も歌っておられて...
声がシンクロしていて気付きませんでした...ミアネ...ナオル氏...
(話がほんとあちこちそれてしまいすみません~)
そんなブラウンアイズの3集...皆さまも一度聞いてみてはいかがでしょうか....

さてさて~いろんな繋がりを感じる事となった今回のMVでありますが...
ユンゴン氏の「ソルマ」MVもう一度見たくなったので....またまたおまけで置いておきますね^^



そしておまけのおまけ....ソルマMV撮影中のユリちゃんスナップパート2です(*^-^)v

ソルマ詰め込み003


素敵な作品をいつもありがとう~ユリちゃん

スポンサーサイト

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、こんにちわ。

ほやほやの「カジマ、カジマ」MVをありがとうございます。スンホくんイイですね~
私はジソブ氏大ファンで、スンホくんが「リトルジソブ」と呼ばれて彼を知りました。
「おばあちゃんの家」や「マウミ」そして「太王四神記」のタムドク子供時代など見ましたが、これから楽しみな役者さんのひとりです。
そして、そしてユリちゃんがスンホくんと共演できることを願ったり、新作が今か、今かとこころ待ちしています。ドラマでも映画でも問わずです^^
「ソルマ」何度見てもよいです^^
【2008/06/26 11:15】 URL | hana-j #-[ 編集]
chocoさん、こんにちは~。

・・・・ん?!です。
カギ、インク、ラジオ、ピストル・・・@@?!
ガゴバってナニ?あの場所?バスの名前?!
う~~~~、不思議なMVですが、スンホくんがとっても大人になっていてちょっとビックリ。
お子の成長は早いですね~。

「ソルマ」ユリちゃんの涙・・・胸、ジ~~~ン。
早く、次回作決まってほしいですね。


【2008/06/26 18:40】 URL | ★滝★ #-[ 編集]
チョコさん、こんばんわ~

スンホくん、の話ではないのですが・・・

「ソルマ」のMVなんだかすごいですねぇ。
事故な感じがリアルで・・・。日本だとこんなMVってありえないのではないでしょうか??(私が知らないだけであるかもしれないけど・・・)
それにしても、血で汚れていてもユリちゃんの美しさ・・・・。
見とれてしまいます。涙の演技も・・・・。
スナップショットもたくさんで♪ありがとうございます。
ウヨン茶でも、そうでしたが、撮影の裏場面みたいな感じ大好き。
現場の雰囲気も伝わってきて、毎回楽しみです。

それからそれから、ちびチョコちゃん、そして姉チョコちゃんも存じていましたが・・・・息子チョコ君もいらっしゃったのですかぁぁ~!!!
チョコさん、3人のお子さんのママであって、このブログのご主人さま・・・・・。
どんだけすごいんですかぁぁぁ・・・・と一人感心しておりました。



【2008/06/26 21:06】 URL | ななみみこ #-[ 編集]
hana-j さん~

「リトルジソプ」と言われている事チョコも知っています...
そしてジソプ氏もその事を知ってらっしゃるとか?
本当にこれからが楽しみな役者さんですね...
今回のMVを見て改めて感じました。
ユリちゃん~待って待って待ちましょうね^^楽しみです(*^^*)

★滝★さん~~

★滝★さんなら理解できるんじゃないかと思っていましたが...
なるほど...キーワードなのかな...インクの黒い染みがとても気になっちゃって...
そして日本語は何?(笑) 到底知識無いチョコには理解不能で...そうだ...記事を見てみなきゃ~
「ソルマ」本当にじ~~んとさせられますよね...
ユリちゃんの次の演技が本当に見たくなっちゃいます...

ななみみこさん~~~

正直...ドラマにしても映画にしてもMVにしても...とても見て辛くなるような場面がありますよね。
本当にリアルで...
撮影の裏場面を見ると...あの姿でちょっと微笑みがあったり
真剣にモニターを見入る所なんかとてもいいですよね...
今日もそんなメイキング(ウヨンの)をお届けする予定です^^

あ...またさらに居る事お初だったでしょうか...(笑)息子チョコか...チョコアドゥリの方が雰囲気出るかな...(*^^*)
↑アドゥリってすると...なんかドラマによく出てくる息子命のオンマみたいでしょ....かなり笑えるし...^^
最近は子育てよりユリちゃん~になっちゃって...真面目に子育てしなくっちゃ~~(^^ゞ

【2008/06/27 06:10】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




