Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ウヨンのメーキングフィルムが届きました~^^ 

snapshot20080626145719.jpg

♪イェポジョラ イェポジョ~ イェポジョラ イェポジョ~♪ お楽しみください~


ウヨンCMは公開されながらも...まだまだ市場に出回っていないという...幻のお茶 ウヨン
こちらも待たせて待たせての~じらす戦法なのでしょうか....!?!?

では~映像を是非是非ご覧ください~^^



今回はですね~インタビューにしっかりとテロップ付きで~
いつものように翻訳機+なんちゃってチョコハングル訳でお届けします
なにぶんちゃんと勉強してない状態での翻訳ですので~間違いもあるかと思いますが...
みなさんに少しでもお届けでききればと思い微力ながらも...^^

蓮の種チャ・ウヨンTV-CM広告撮影所感は?

とても可愛いレンゲがある野外セットととても可愛いコンセプトでおすCFなので
気分が良くて,それとおいしいウヨン(偶然)をたくさん飲めて気持ち良いです

ひょっとして蓮の種に対して聞き覚えのある話があるんですか?

私も今日聞いたんですけれど中国では2000年が過ぎて
日本では500年が過ぎた蓮の種でも芽生えるといいます
それだけ蓮の種が強靭な生命力を持っているという意であること同じですね...
それでウヨン(偶然)はアンチエージング,老いない効果がある飲み物というんです
だから皆さんも多く飲めば堂顔を維持することができるでしょう

今回の広告のコンセプトは?

ウヨン(偶然)の広告コンセプトは堂顔で生きようです
蓮の種茶をたくさん飲めばダウンエージング効果がいるといいます
本人年齢よりは幼くて幼いと見られるように生きようというコンセプトでおしました

これから蓮の種茶を通して若く生きる姿をどのようにお見せするのでしょう?

蓮の種茶が堂顔を作ってくれるというから
私が普段水をしばしば飲むほうなんですね 皮膚管理のために
これからは水の代わりに蓮の種茶をたくさん飲んで若いマインドで
若く生きれば少しは自分の年齢より堂顔で過ごせないでしょうか


ユリちゃんの生声を聞き取りそして理解できるようになるのにあとどれくらい時間がかかるでしょう...
一生そんなことできないかもしれないけど~ユリちゃん愛で少しでもハングルが上達しますように...
日々のチョコの願いであります....
間違ったところとかありましたら是非ご指摘お待ちしております~^^

そして~どどぉ~~んとキャプしてみました~
本当に...みなさんの気に入るお写真が中に入っていればよいですが...
じっくりと見て~想像の中の「ウヨン」を味わってください~~~



0626uyonmaking03s.jpg

0626uyonmaking04s.jpg


ふぅ~~~キャプ多用しすぎてるでしょうか...
ついついあのユリちゃんも...このユリちゃんも...どんなユリちゃんもお届けしたくて...
欲心がありすぎるのかな...

このキャプチャーの中でチョコの一番のお気に入りキャプチャーはこちらです~

snapshot20080626143024.jpg

本当に足まで素敵で~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)
同感いただけます???
いただければ...拍手ボタンポチって押してください...(-,-) ボソッ
↑いまいちそんな気持ちに同感していただける自信がないもんで...(^^ゞ

そしてそして~ユリちゃんのちょっといい消息を...
公式発表ではなく、カフェの投稿文からのお話ですが...
ユリちゃんファッション広告と契約したとか...
一つはカジュアルブランドで...最近小学校の同窓生だったという話のあったチョ・○ンソン氏と一緒なのだとか...
一つは女性衣料ブランド...こちらは単独かな?
本当だとすれば久々の男性との共演広告ですね...
一度に二つも衣料広告!?!?!?と思いましたけども...
本当だといいですね~(めっちゃ嬉しい~^^)公式発表が待たれます~~~(*^^*)
サイン会...あれからまだ公知がないですね...どうなっちゃったんだろう...
ってことでちょっと良い消息に聞こえましたでしょ?
これで待っているのがもっと楽しくなりそうで...^^

♪イェポジョラ イェポジョ~ イェポジョラ イェポジョ~♪




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

お友達と歩いてる街は、どこなんでしょうね~? ヨーロッパぽい町並みですが~
ウヨンの絵コンテ、初めて見ましたが、出来上がったCMを見て書いたんでは!?と思ってしまうぐらい、そのまんまですね~
基本に忠実~さすが、ユリちゃん!!! すばらしい^^

ファッション広告ですか~今度は、どこの広告でしょうね~
同級生同士で出演~設定はクラス会かな???な~ちゃって。。。こちら、ものすごく楽しみ!!!
二人のコメントがあるといいですね~ユリちゃんの小学校の時の話、聞きたいですね~~~
それと、ゾクゾク広告が決まって、嬉しいです~
壊れたイノクを演じて、CM依頼がこなくなったらって心配して、
依頼がいっぱい来るように撮影して~なんて言ってたユリちゃんでしたが、
全く心配することなくて~イノクの演技がすばらしかったから、
良い効果になって~~ほんと、良かったです♡
新しいユリちゃんを見れるのは、ドラマでも映画でも広告でも画報でも~なんでもかんでも嬉しいです!!!^^
それと~
chocoさんのブログで、私はハングルのお勉強をしてるわけではないので~~~^^;
ユリちゃんの事が知りたい~情報が知りたい~
一字一句、合ってなくてもニュアンスだけでも知りたいと思っている私にとって、
翻訳までしてくれて紹介してくれてるchocoさんには感謝感激雨あられ?で~^^;
だから、これからもよろしくです♪
でも、毎日こうやってハングルに接していれば、そのうちパッと理解できる日が訪れるのでは~
ハングルの先生がよくそうやって言っていましたよ~

そうそう、写真集ですが、グアムは記憶に無いですね~
グアムといえば、グアムで撮ったMVはありますよ~
MVコレクション ヒストリー の中に入ってるようです~
グアムっぽいMVを見ると、これかな~と思ったりしますが、
このコレクションを見た事がないので、ちょっとわかりません~><




【2008/06/28 00:24】 URL | hako #-[ 編集]
このメイキング見てたら…
ユリちゃんと一緒に歩いてるお友達役のおねーさんたちが
うらやましくなってきました~(笑)
CMは時間が限られてるから、このメイキングはすごい長く感じて…
こんなにたくさんユリちゃんが見れて幸せです~(*^_^*)
chocoさんありがとう~♪

ところでまだ発売されてないのですね!?ウヨン茶…
【2008/06/28 09:15】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
hakoさん~

ちょっと凹んでいたのでhakoさんのコメント有り難く読まさせていただきました^^
ヨーロッパの街並み~どこかの公園で撮影があったようで、ウヨン広告撮影を目撃した人の記事がカフェにありました。
何公園だったかな?公園名も書いてあったような...
だけど、公園にあんな街並みがあるのだろうか...(笑)
そして...同窓会の設定なんて~いいですよね(*^^*)
思わず顔がほころびますし、きっと各メディアの格好のネタになりそうだから...
たくさんの取材オファーが来そうだなって思います~
そっちもとことん楽しみです^^
いろんな消息が飛び交ってますが本当の生ユリちゃんに早く会いたいですね^^
夢のような話ですが...
そして~これからも日々ユリちゃんのハングルが理解できるように学習続けます~
アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

もんちょんいさん~~

キャプしようと思ったのもいろんな名シーンが一瞬で飛んでいく映像がもったいなくて...見逃したくない場面をキャプしていくうちにたくさんになりました(笑)
でもキャプ画を見ているだけでかなり楽しいでしょ?
このメーキングはウヨン発売元のAJという会社が出したものです。とても嬉しい便りでした。
そして...相変わらずウヨン発売の話は聞かれず...
もしかするとサイン会を皮切りに発売開始なのかもしれないですね。工場での生産はかなり前から始まってるのを耳にしていますので...7月解禁!?とも思います^^

【2008/06/28 10:30】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




