Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんのお写真が公式HPでアップデートされました~
今回のお写真めっちゃいいですよ~^^

20080627sum01.jpg

期待して次を読むをクリック~です(*^^*)






新規詰め込み画像20080627-1

SungYuRi_CF_080627_06.jpg

チョコ....もう言葉がありません....
こんなに可愛くてどうする~~ユリちゃん~
この週末も幸せに過ごせそうです~~~
サイン会の消息がないままだけど....
このお写真たちで許せるのではないでしょうか....^^

そして...ユリちゃんの髪型...
どれもこれもウィッグに見えて仕方なくて...
本当の髪はどこ?(・_・ ) ( ・_・)キョロ状態になってきました。
このボブヘアーもウィッグのように見えてきて...(笑)
だから至急サイン会開いてもらって...今のユリちゃんが見たくて~会いたくて~~
そんな消息を望むのは欲張りでしょうか....
うん...欲張りですね....今日はこのお写真だけで十分幸せなのですから... (・m・*)ムフフ♪

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




あはは~^^かわいい~♪
ユリちゃんの変顔やっぱり大好きだぁ~(*^_^*)
この格好はウヨンのCMの時かな~~??

これもウィッグなの!?
そういわれるとウィッグに見えてきましたが…(笑)
真相はいかに…

サイン会開かれたらchocoさん行くんですか~^^??
是非是非確かめてきてくださいね~(*^_^*)
【2008/06/28 09:23】 URL | もんちょんい #-[ 編集]
chocoさん、今晩は♪

いいね~いいね~ユリちゃん♪
思わず、プッて噴出してしまうほど、おちゃめ~☆
とくに大写真の3枚目のお顔ときたら~~~
嫌な事があっても、このユリちゃんを見れば、元気になれそう~~~
プリントアウトして、持ち歩こうかしら~^^
こんな気取りの無いユリちゃん♪を見るたびに、ますますファンになってしまう私~
フレンドリーなユリちゃん、ちゃん(最高)~!!!
【2008/06/28 20:10】 URL | hako #-[ 編集]
もんちょんいさん~

変顔でもこんなに可愛くて...(*^^*)
そうですね~ウヨンCMで屋上じゃない方での撮影かなと思います。
でね...どうしてウィッグかと思うのは...キャプチャーしているとどうも髪の生え際が気になって...しかも髪を結んでるところはどうみてもショートカットじゃないし...
とはいえ、ウィッグであんなにきれいに決まるものかとも思ったり...
だから早く今のユリちゃんに会いたくなっちゃうわけです...
「快刀 ホン・ギルトン」からもうずっとユリちゃんの素の髪型は封印されている感じだから...
どんな変身して次にお目見えするのかも楽しみなところなんですよね^^
サイン会...行きたいけど行けないと思います...
子連れでそんな今日明日行きますってわけにもいかないので(^^ゞ...背負うものいっぱいあり過ぎて...身軽になりたいですぅ~~

hakoさん~~

お茶目でしょ~イッポイッポ~
hakoさんが持ち歩きたいって言うから~
記事のお写真と3枚目の写真を昨夜上げておきましたよ~^^
これで印刷→持ち歩きがかなり(^ー^* )フフ♪になるでしょうか?待ち受け画面も....^^
気さくでそして明るいユリちゃん本当にユリちゃん、チャン!!!

【2008/06/29 09:25】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




