Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....




ユリちゃんのセルカ写真~人気検索語の上位に並んで~
記事にもたくさん出ています~^^

SungYuRi_CF_080627_03.jpg



いや~もう可愛いってもんじゃあないですよね~^^
ではどういう風な記事でご紹介されているのか...



ソン・ユリCF撮影現場セルカ短髪変身陶磁器皮膚誇示
[2008-06-28 08:58:50]

0628-01.jpg

ソン・ユリが清らかさの中茶めっけいっぱい入れられたませてちゃっかりしている姿のセルカ写真で視線をひきつけている。

ソン・ユリは自身の公式ホームページ(http://sungyuri.sidushq.com/)に某飲み物広告撮影現場写真を公開して,クローズアップにも光る美貌を一度に発揮している。

先に写真の中ソン・ユリは広告撮影のために短髪に変身,洗練されながらも清純な感じを漂いながら,目新しい魅力をお目見えしている。

また多様な表情でより一層目を引いているのに,ませてちゃっかりしているようにブイ(ピースサイン)をしながら微笑を浮かべているかと思えば唇をひょいと差し出していたり可愛く顔をしかめているなど溌刺としながらも愛らしい魅力を惜しみなく発散している。特にフレームいっぱいに顔がぎっしり埋まるほどクローズアップになった写真にもかかわらず白いソン・ユリの清潔な皮膚は見る人の視線をより一層ひきつけている。

[ニュースエン エンターテイメント部]
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

元記事はこちら NEWSEN

もいっちょどうぞ~^^

ソン・ユリ,さわやか溌刺セルカ“いたずら心幼い多様表情可愛くて”2008-06-28 11:18

0628-05.jpg

(レビュースターファン・ユヨン記者)ソン・ユリがいたずら心あふれる表情のセルカで溌刺とした魅力を誇示している。

清純美貌の代表走者ソン・ユリは蓮の種茶‘ウヨン(偶然)’広告撮影現場でおしたセルカを公式ホームページに公開した。この写真の中でソン・ユリはクローズアップにも光る美貌と白い陶磁器皮膚をお目見えしながら,ファンらの視線をひきつけている。

広告撮影のために短髪に変身したソン・ユリは洗練されながらも清純な感じをかもし出している。
しかしブイを描きながら微笑を浮かべたり鳥のように唇を差し出している写真,可愛くしかめている写真では溌刺として愛らしい魅力が感じられる。

一方ソン・ユリが堂顔美貌を誇示した‘ウヨン(偶然)’広告は12日オンエアなって,関心を受けていながら,ソン・ユリは次期作を検討しながら,多方面での活動を準備している。

ファン・ユヨン記者/www.reviewstar.net

元記事はこちら レビュースター

他の記事...見出しだけご紹介しておきますね^^

ソン・ユリ, '清純女' セルカ…'百万ドルの肌!' (韓国経済)
ソン・ユリ, CF 現場おかっぱの髪セルカ公開 (スポーツ朝鮮)
ソン・ユリ, 清らかさの中めちゃ可愛い魅力ぷんぷんと~! (フリーゾーンニュース)
ソン・ユリ セルカ "おかっぱの髪どうです?" (トゥデーコリア)
'絶対堂顔' ソン・ユリ, 輝く美貌不変 (SSTV)

とまあ...いろんなメディアで報道されています~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
本当に愛らしい「変顔」に~癒されまくりのチョコですけれども~~~
これぞユリちゃんマジックとでもいいましょうか...
ファンにとってはたまらないお写真となりましたね^^
今日は本当にいい夢が見れそうです~~^^




テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は~

ユリちゃん変顔3枚目写真、切り離してくれてありがとう!!!
あの時、スグにプリントアウトしたんですが、もれなく5枚付きで~
それぞれがキーホルダーサイズになって、これはこれでおもしろいな~と手帳カバーにはさんだんですが~
1枚の方が迫力があって、さらにおかしさが増して~~~
ユリちゃんのお顔で遊んでいいのか~?と思いつつ、この写真を見るとプッと顔がゆるんでしまって~~
ユリちゃん、コメディも絶対イケルよね~
シリアスもいいけどコメディも是非、演じて欲しいです~♪
あ、もちろん壁紙も変更しましたよ~^^/
【2008/06/29 21:09】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん~~

きっとそうだろうと思ってたんです^^
お写真繋げてましたので...
コメディいいですね~笑顔がたくさん見れそうで...すっごくいいです^^ギルトンも涙いっぱいだったけど...笑顔もいっぱいで...とてもよかったもんね^^
現代劇で~ユリちゃんの素敵なファッションスタイルと~笑顔とそして...う~~ん考えただけでにやけてしまいます(*^^*)

【2008/06/30 05:51】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




