Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ソン・ユリ公式ページSidus HQにて雑誌ECOLEでの撮影写真が公開されました。サムネイルは誰でも閲覧可なのですが、大きい写真は登録しないと見れません。(別に登録だけで会費等は必要ありませんので今後の為にも是非ご登録を!)

写真は全部で12枚です。ほとんど雑誌に掲載されていた写真ですが、掲載されてなかった写真を3枚ほどこちらでチョコっとご紹介!

ECOLEyuri01

ECOLEyuri02

ECOLEyuri03

いづれも前髪短いバージョンでしたね^^
チョコは前髪がふんわりとしたニュアンスが好きです(*^^*)
ってことで、おまけ^^

ECOLEyuri04

この写真はとっても普段っぽくていいですね~^^
チョコもぱっと見こういう雰囲気の女性を目指しております(笑)
ちなみに現在の髪型はこれより少し短め、「ある素敵な日」の髪を結んでいないハヌルちゃんって感じでございます(*^^*)ユリちゃんとは似ても似つかないですけど。。。一応、そんな雰囲気だってことでお許しを… (^o^)/
目指せ、美しき母!美しき女性!!!なのでございます^^
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~^^
ユリちゃん、ほんと愛らしいです~♪
特に3枚目の写真なんか、すごく幼く感じますね~^^
4枚目は、お姉さんっぽい。。。
サイダスにも登録しなくちゃですね~
サイトが新しくなった時の、お祝いメッセージも見たいんですけど・・・
登録しなくちゃいけないところばかりで、嫌になっちゃいます~^^;
ボケボケしてたら、ホンギルドンが始まっちゃうわ~
頑張らねば!!!  ^^/


【2007/10/03 21:21】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、おはよう~\(^o^)/

韓国のサイトは登録なくしては…ってところが多いですよね。でも登録するからこそ楽しめるところもあって。。。私も何個登録したかな。。。未だ登録できてないところもありますよ~。
KBSはリアルで見るのにも登録がいりましたよね。私も登録してたかどうかあやふやです~登録方法もこちらで紹介できたらよいのですが。。。何せまだまだ初心者な管理人ですので自信ないですっ(笑)

洪吉童(ホン・ギルドン)サイトが立ち上がってからでも遅くないかも。。。そうなると本気になれるのでは???^^
【2007/10/04 07:33】 URL | choco(Author) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




