Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



先日の「犬とオオカミの時間」に続き...「太王四神記」見終えました...
ユリちゃんとは関係ないけど...しかもネタばれですので...あしからず...




19話からラストまではすっごく良かったです~
何が良かったんだろう...

やっぱりキハ様とスジニが姉妹だったという事...
ずっと...キハ様が可哀相だなぁと思っていたチョコなので...
ずっと自分の心とは関係なく利用され続けて...
最後も...切なかったですね...キハ様の演技本当によかったです...

0629-11.jpg

ドラマの話の展開で途中よくわからない部分もあったけど...
火天会の大魔術師のような人...魔術師ではなく大長老でしたよね...^^
彼の悪役ぶりが最高に良かった
朱蒙の時も思ったけど悪役がいいとドラマがすごく良くなる~~^^.
そして火天会の大長老が基本的に一番カッコいい役だったような...(ヨン様は別格として...)

うーん他もキャスティングが本当に良くて...
このドラマで初めて知る役者さん多かったですけど...みなさんいい演技でした^^
今度どこかで会った時は応援しちゃいそうです^^

で、毎回エンディングで流れていた歌がやはり~どうしても気になって...
この歌も耳に残りました。ってことで...毎度ながら...勝手ながら...お届けしちゃいます~



この歌...日本語バージョンも出でるんですね^^



NHKではこちらの方が流れてるのかな...
今度一度NHK総合のオンエアーを見てみよう...吹き替え版がどんなかすごく気になります...

ってことで....ドラマを見終えた後のこの余韻...
勝手ながらもついついここに書き残したくなっちゃうという...
チョコ的ドラマ視聴~次は何にしようかな...




スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん~。
ユリちゃんには関係ないけど(笑)実は私もつい先日『大王四神記』見終えたばかりで~。
韓国語講座ご一緒の方から借りて観たのですが、最初はさっぱり進まなくて...。
韓国でよくユリちゃんと比較されていたようですが、スジニ役の女優さん。百想でも最後まで競っていたあの女優さん。最初はあんまり好きじゃなくて...。どこがいいのかしら~?プンッ!なぁんて思っていたのですが...。後半良かったですよね~~。
キハ様もスジニも切なくて~。でもユリちゃんがイチバンだけv-238
後半良かったのですが..ワタクシ的には最後の最後が納得いかずなんじゃこれ?と思ったり。
韓国ドラマ、最後にあれ?と思うものが多いなぁと感じつつ..。
どっぷりはまって抜けられないここ数年(^^;


【2008/06/30 23:26】 URL | meme #-[ 編集]
memeさん~

あ~同じタイミング~!?
最初進まないのも同じだったね...
最後の最後がどうなったのかいまいちわからないけど...
チョコ的にもあれっ?でもそのまま終えていいドラマでした。
ただ、あれだけの偉業をされた王様も39歳で逝去されたという事実...その若さでここまでできるのかと...
昔の英雄って本当にすごいなって変な感動を覚えてました。
最後のあれ?が私も多いものの...止められない止まらない~韓国ドラマ視聴ですね^^
本当に同感しちゃいます^^

【2008/07/01 05:58】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/07/01 14:38】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




