Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



一昨日お伝えしておりましたザ・スターショー終幕のお話...
実は6/30にオンエアーされたベスト5の中でユリちゃんは第3位を射止めた訳ですが...
もちろん映像も公開されておりまして...
そちらを本日はご紹介したいと思います(*^^*)


最終回の放映のありましたザ・スターショーにてユリちゃんの名場面も披露されてたんです^^
そして...以前この公開録画があった時に...ユリちゃんが目のあたりを負傷したという情報が
あったのですが...実際の放映ではそちらはカットされていたんですよね。。。

で、その放映分で負傷した場面が紹介されたというわけなんです...
一歩間違えば本当に大変だったと思われるその映像をごゆるりと~ご覧ください...




080630star003.jpg

本当に...女優の大事なお顔に傷がついていたら...と思うと...
しかもユリちゃんは痛みを表に出すのではなく...笑顔を作ってて...
そんな一面をまた新たに目にして...
ユリちゃんの生真面目さを感じずにはいられなかったという...
この武術のシーンを撮るのに3回くらい撮り直したとも聞いておりましたが...
リハーサルも含めるとどのくらい...動いていたことか...
そんな中でもこうやって笑顔でお目見えしてくれるユリちゃんに..
ありがとう...と伝えたいです(*^^*)(*^^*)(*^^*)

それでは...あの日をもう一度...ユリちゃんによる久々のお歌披露です...



スタンドマイクで歌うなんて...憎いよね....^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~
ユリちゃんの笑顔はもう~~~e-415
なんと言っていいかわからないけれど...ほんとに気持ちがあったかくなるようないい顔ですよね~。
武術の時、刃があたって痛かっただろうに..。
笑顔を崩さないユリちゃん。ほんとプロですね。
大きな傷にならなくて、目に入ったりしなくて本当によかった。

スカパーでの放送すごく楽しみです。
リアルタイムで見れた時もすごくうれしかったけど、なにせ理解できなかった部分も結構あったので...。
【2008/07/03 21:07】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん、今晩は~

いや~、危ない@@;!
無事、終わったと思った所に、まさかの出来事で~
痛いし、ビックリしたでしょうし。。。
本当に、目じゃなくてよかったし、切れたりしてなくてよかったです~~~
これだから、アクションは危なくて~~~冷や汗ものです^^;
でも、手で抑えながらも笑顔で終えてくれて、安心しましたよ~
番組終わってしまったのは、とても残念ですが~
いろんなユリちゃんを見せてくれた、この番組に感謝します~



【2008/07/03 22:25】 URL | hako #-[ 編集]
memeさん~

本当に目に入ってなくてほっとしたんですよね...
一つ間違えば大事故ですから...しかもユリちゃんの剣がどれだけ歪んでいることか...
武術披露といいながらも...結構本格的に剣術されてたので...
ギルトンでは結局最初だけでイノクのそんな剣さばきも少なくて...
ちょっと惜しかったのです...
日本語が入るとこの番組本当に心から満足できそうです~
スカパー放送楽しみだね...きっと7/13にオンエアーです^^

hakoさん~~

そうそう...この番組ではユリちゃんの多様な姿を見せていただきました。どれだけ公開録画に参加したかった事か...
怪我の具合も気になりながらも笑顔、笑顔、笑顔...
そんな姿が素敵に思えますね^^
これもユリちゃんの運動神経の良さが...大事を回避してくれたんだろうと思います
私は本当にユリちゃん馬鹿のようで...
ユリちゃんの事となると何事も常にいい解釈しかできそうにないです...(笑)
でも...そんな時間が今一番ほっとするひとときかもしれないですね^^
いろんな意味で本当にユリちゃんには感謝するばかりです^^

【2008/07/04 08:56】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




