Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユリちゃんの名前が出ている記事がありましたので...
ご紹介しておきます...



イ・ヨンエ,チョン・ドヨン,若い血押されて

0702-03.jpg

‘名前の値段’よりは‘確実なキャラクター’予想外の結果であった。

ドラマ専門家40人が選択した‘共同作業したいウォン トップ女優’上位圏に俳優ソン・イェジン,ユン・ウニェ,キム・テヒ名前を上げた。代わりにその間ドラマや映画を作る製作者ならば,誰でもうらやましがるビッグスターに選ばれたイ・ヨンエ,キム・ヘス,チョン・ドヨンなどは後輩らに頂上を譲歩して後に退いた。

長い間韓国芸能界で名前の値段と貫ろくの演技力にトップを守った彼らに対する選好が変わっているということを見せた。今ではドラマ製作者などは派手な有名税よりは作品と似合う確実なキャラクターをより好むのだ。

今回のアンケート調査でドラマ専門家たちは何より若い女優らの‘可能性’に点数を与えた。
まだ見せてない部分が多いという点に惜しみなく票を入れた。
特にソン・イェジンのような場合新作のMBC ‘スポットライト’が低い視聴率と苦戦を繰り広げているけれど硬い演技力とコミック,メロー,専門職キャラクターをみな消化できる点が相変らず強力な点に選ばれた。

その間たまに演技力論議を体験したキム・テヒもまたまだ可能性が豊富だという点で一線専門家たちの気をひいた。完ぺきに完成された俳優よりは演出力を通して,互いに補完して引っ張ってくれながら,ウィンウィンできる余地がある俳優という点がむしろ点数を受けた。

これはソン・ユリも同じこと.まだ未完の俳優でよく整えれば良い宝石となるような可能性があると喜んで共にしたい女優と議論された。

ハ・ジウォンは労を惜しまない情熱が,キム・ハヌルは‘オンエア’を通じて,2人者で1人者主演級でドンと乗っては俳優という点が理由に選ばれた。ハ・ヒラとソン・へギョ,ハン・ジミンはすでに呼吸を合わせて,みた演出者らがもう一度作品をしたいと強力推薦したケースだ。

元記事はこちら 東亜日報DongA.com

まだ未完で...良い宝石となる可能性がある....
そう...まだまだこれから...今からどんどんと輝き始めるそんな予感チョコも感じています...
こういう記事を目にすると...本当にまたまた次期作が期待されるという...
そんな日々を送れる今が...実にいい待ち時間のような...
居心地の良い待ち時間といいましょうか...
そんな気持ちでいれるここ最近~~^^

↓最近見つけたユリちゃんのカッコいいお写真~

0630-03.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。